1. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻は許さないけど、残業は平気でさせる。

2023/01/06(金) 12:48:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
有りすぎて逆に思い付かない現象

2023/01/06(金) 12:48:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うん、分かるよ。

2023/01/06(金) 12:48:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不景気って聞いたのに年末のスーパーや市場で高級な食べ物が凄い売れてること

2023/01/06(金) 12:49:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年末年始に旅行する人もね
国内海外問わず
みんななんだかんだお金あるんじゃんって感じ…

2023/01/06(金) 13:00:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
働いて稼ぐ程、税金を取られる

2023/01/06(金) 12:49:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を大事にしてという割に
子供に対する犯罪の罰の軽さ

2023/01/06(金) 12:49:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高校は化粧するなと言いながら成人になると化粧強要

2023/01/06(金) 12:49:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私には注意して来るのに、いざ自分が間違ったら
ごまかす上司

2023/01/06(金) 12:49:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
多様性と言いながらミスコン阻止

2023/01/06(金) 12:49:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
多様性と言いながら、昔のプリンセス像や可愛いものが好きな女の子を否定すること。

2023/01/06(金) 12:51:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げばかりなのに給料は上がらない

2023/01/06(金) 12:49:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私が金持ちじゃないのに
YouTuberが金を持っている事

2023/01/06(金) 12:49:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人が芸能界の悪口言いながら自分の子供を芸能界へ入れる。

2023/01/06(金) 12:49:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンギラギンにさりげなく

2023/01/06(金) 12:49:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
吹いたわ

2023/01/06(金) 12:50:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ち叩きしまくるガル民

2023/01/06(金) 12:49:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産めって言いながら
増税ラッシュ

2023/01/06(金) 12:50:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんこれ。
少子化対策に増税って本末転倒だろう。

2023/01/06(金) 12:57:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
増税もやめてほしいし旦那の給料が20代で700万くらいになって奥さんが専業なれたらみんな子供2人くらい産むんじゃないのと思う。(地域差はあると思いますが)

2023/01/06(金) 13:00:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
染めるの禁止っていうわりに地毛が茶髪だと黒染めしてこいと言われること

2023/01/06(金) 12:50:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
都民ファーストと言いながら
移民ファーストみたいになってる現状

2023/01/06(金) 12:50:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男のマザコンは許さないのに息子はマザコンに育てる

2023/01/06(金) 12:50:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
正直、こんなのが姑になったら大ハズレだろうなってガル民多いよね

2023/01/06(金) 13:02:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/06(金) 12:50:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめのニュースを聞いて涙が止まらないのに違うトピでは芸能人を誹謗中傷

2023/01/06(金) 12:50:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめは駄目だと教える教師が職場いじめしてる

2023/01/06(金) 12:51:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
娘をイジメていた子の両親が教師だった
担任が間に入ってイジメは認めたけど一切の謝罪は無し

2023/01/06(金) 12:56:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦なんてゴミ!
兼業主婦は子供が可哀想!
独身は孤独!

何なら満足なのマジで。

2023/01/06(金) 12:51:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は妊娠出産と大変な事が沢山あるのに社会進出させる

2023/01/06(金) 12:51:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人は時間を守らないって外国人従業員がよく言うやつね

2023/01/06(金) 12:52:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社の暗黙の了解みたいなので15分くらい前には仕事始めてるんだから15分くらい前には退社させてほしい

2023/01/06(金) 12:52:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
男女平等言いながら男には生理がない妊娠しない出産しない
それどころか筋力ある体力ある
平等とは?

2023/01/06(金) 12:52:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
構造的に元々平等じゃないのよ
だから男は狩りに行って獲物取ってきたり畑耕したりして
女は子供産み育てつつたまに採集するくらいが丁度良かったの
何でも男女同じにしようとする現代社会がおかしいんだよ

2023/01/06(金) 13:04:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
社会的平等でしょ。
とはいえ女性には生理や出産などあるし、体力的にも男と女は差があるから平等ってそもそも無理がある。

2023/01/06(金) 13:14:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなくらいで病院来るなと我慢させて、悪化するとどうしてこんなになるまで放置してたんだと怒られる

2023/01/06(金) 12:52:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物粗末にするなというくせに、番組では食べ物でコントしたり口から吐き出したり色々していること。

床に落ちたのは洗ってスタッフが美味しく頂いてるのでしょうか?

2023/01/06(金) 12:53:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/06(金) 12:54:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ被害者が引きこもると叩き出す

2023/01/06(金) 12:57:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
遅刻は5分カウントなのに、残業は15分ごととかね。

2023/01/06(金) 13:02:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
法治国家なのに良い人間ばかり泣き寝入り
悪い奴が得する

2023/01/06(金) 13:11:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
学校は学ぶ場所で子供にとっては安全な場所でなくてはならないのに、イジメは隠蔽や放置、子供に対して性犯罪をする人間が働いてる。

2023/01/06(金) 13:13:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニック。
予約していっても平気で毎回一時間とか待たせるのに、こちらが子供の仕度が上手くいかず10分遅刻すると受付の人に嫌味を言われた。

2023/01/06(金) 13:15:14


編集元: 「世の中矛盾してるよな…」って思うこと、もの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人にめっちゃ下にみられ軽く扱われてたのに浮上した人いますか?
人にはあまり言えない恐怖を抱えている人
今独身だったら何がしたいですか?
♥あわせて読みたい♥