1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20230106_1829381.html
クリスマス前後までは、年末年始を病室で過ごすか、一時的にでも退院して自宅で過ごすか不透明だったという。

「何か困ったときにすぐ対応してもらえるからと、そのまま入院していることをすすめた人もいたようです。最終的には、そうした制止を振り切って退院し、お正月を住み慣れた自宅で過ごすことにしたようです。中居さんにとって、お正月は特別ですからね」(前出・芸能関係者)

「療養中のこの年始は、さすがに遠出するわけにはいかなかったようですが、それでも慣れない病院で過ごすよりかは、自宅に戻ることを選んだのでしょう。退院が一時的なものかどうかはわかりませんが、いずれにしろ、お正月に自宅に戻れたことには万感の思いがあるでしょう」(前出・芸能関係者)

2023/01/06(金) 13:24:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無理したらあかんで

2023/01/06(金) 13:25:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
報道するなよ
マスゴミ

2023/01/06(金) 13:25:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当だよ
そっとしておいて上げればよいのに

2023/01/06(金) 13:30:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
病院にまで張り付いてること考えたらほんとおぞましい

2023/01/06(金) 13:31:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無理しないで!!!

2023/01/06(金) 13:25:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無理しちゃダメだよ

2023/01/06(金) 13:25:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり休んでてほしい
今まで頑張ってきたんだし
痛々しい姿も見たくないし

2023/01/06(金) 13:25:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それだよね
正直痛々しい姿見たくない

2023/01/06(金) 13:26:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
無理に出て来ても心配になるだけだからゆっくりしてて欲しい

2023/01/06(金) 13:25:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅療養じゃなくて入院していたのか。

2023/01/06(金) 13:25:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わたしもそれにびっくりした。
結構深刻なのかな。。

2023/01/06(金) 13:41:10


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
相当悪いと思う

2023/01/06(金) 13:54:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能関係者って誰だよ
顔と名前と所属をはっきりして貰わないと作文でしかない

2023/01/06(金) 13:25:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!みんな待ってるからゆっくり休んで!
焦ったらだめ!

2023/01/06(金) 13:25:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今ムリするよりちゃんと治ってからの方がいいと思う

2023/01/06(金) 13:25:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとかいな?
1年くらい休んでいいんちゃう
死んだら終わりだよ

2023/01/06(金) 13:25:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
たった1年の休養から中居くんならより深みとユーモアの効いた受け答えができるの、本人もわかってるよね?

2023/01/06(金) 13:44:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当そのほうが見てる方も安心だよね

2023/01/06(金) 13:45:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいガル民

2023/01/06(金) 13:25:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界そんなに戻りたくなる場所なのか

2023/01/06(金) 13:26:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
引退や解散してもほとぼりさめると大体みんな戻ってくるから美味しい世界なんだよ
スポットに当たってる人は離れられない

2023/01/06(金) 13:54:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナも心配だから自宅のほうが安心という面もあるかもね、スタッフがちゃんと食事とかのお世話してくれるだろうし

2023/01/06(金) 13:26:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中居君の席は実績から言ってすぐなくなると思えないけど。認知度もずば抜けて高いし。

2023/01/06(金) 13:26:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
笑っていいとものタモリとか徹子の部屋の黒柳徹子級の看板番組でも持ってるなら別だけど
中居くん自体はいなきゃいないで誰も困らないし気にしないと思う
まあ復帰して仕事ないって事もないだろうけど

2023/01/06(金) 13:31:46


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
そんな事言い出したら笑っていいともだってもうやってないけど誰も困ってないし、徹子の部屋が終わっても誰も困りはしないと思う

言い方悪いけど、芸能人なんていなくなっても誰の生活にも不便は与えない。
その上で、中居くんのポジションは誰かにすぐ取って変わられる物ではないよって話なんじゃない?

2023/01/06(金) 13:38:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
例えに相応しいかは分からないけど、ヒロミだって長年テレビ出てなかったのにすんなり戻って今は毎日何かしら観るもんね
中居くんなら1年くらい休んでも余裕で戻れるよね

2023/01/06(金) 13:32:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
ヒロミ凄いよね。
あれ?ヒロミじゃん久々だなーと思ったら、あっという間に昼夜問わず見るようになった。
中居くんみたいにMCやってるのは少ない(ない?)のだろうけど。

2023/01/06(金) 13:48:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始の一時退院はよくあることなのに焦りって酷い報道

2023/01/06(金) 13:26:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だよね
書き方に悪意を感じるわ

2023/01/06(金) 13:30:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
正月くらいは家で、というだけなのに焦りとか制止を振り切ってとかアホらしいね

2023/01/06(金) 13:35:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
完治するまで静養したほうが、あとあと後悔しないと思うけど…

2023/01/06(金) 13:26:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに主治医の許可なしでは退院できないからね
変な書き方してんじゃねえぞ

2023/01/06(金) 13:26:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月くらいは病院じゃなく自宅で過ごしたいよ

2023/01/06(金) 13:26:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大物でも有名でも、いなくても成り立っちゃうんだよね
紳助にしても中居くんにしても
芸能界ってほんと椅子取りゲームだなぁと

2023/01/06(金) 13:26:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん、あと1年休んでもその先20~30年テレビに出られると思うよー。不安にならずにゆっくり療養してね。

2023/01/06(金) 13:27:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅でも大丈夫なら自宅のほうがリラックスできるよね…

仲居くん気ぃ遣いだから

2023/01/06(金) 13:28:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
俺のいない年末年始の番組には焦ってなさそうだけど、大人しく長期入院はしてられなそう
神経質そうだし、家帰りたがりな感じ

2023/01/06(金) 13:28:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のいないテレビへの焦り

ないでしょ笑 誰が書いたの

2023/01/06(金) 13:28:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅療養でいいと思うよ
ずっと病室じゃ精神まで病んじゃうし

2023/01/06(金) 13:29:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
少年ジャンプのハンターハンターも
無理やり再開したものの
結局体調悪化して、連載止まったからね

無理をしてはいけない

2023/01/06(金) 13:29:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん…
ちゃんと病院の言う事聞いて、治して欲しいよ

2023/01/06(金) 13:29:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな記事出されるのが1番のストレスじゃない?
病気で休んでる周辺で聞き込みしてるとかバカかよ

2023/01/06(金) 13:32:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもここんとこよく入院するけど、1週間ぐらい家空けてて、帰ってきた時、なんともホッとするんだよね。病院ってなんだかんだ自由がないから。だから体調が少しでも良いなら一息でもつかせて欲しいのわかる。逆にすごい具合悪いと、帰さないでー病院にいたいよ。不安だよってなるから、帰りたいと思えるだけ良いのかもと思う。

2023/01/06(金) 13:41:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか海外で1年ぐらいストレスのない療養生活をしてきても悪くないと思う

2023/01/06(金) 13:42:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
いなけりゃいないで全く問題ないんだけどなw

2023/01/06(金) 13:43:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
入院は心配だけど、自分で運転できる体力があって良かった。重病患者だと運転もできないよね??

2023/01/06(金) 13:50:23


編集元: 中居正広、制止を振り切って正月強行退院 「オレのいない年末年始のテレビ」への焦り

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
(演技力)役によって全く違って見える女優・俳優は?
ダレノガレ明美「顔をいじりすぎてサイボーグに見えます」指摘に反応 比較写真投稿し整形否定
大島優子&林遣都、第1子誕生を報告「家族揃って新年を迎えることができました」
♥あわせて読みたい♥