1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日NHKで放送された さかなくんと甲本ヒロトさんの「サカナ★スター」がほっこりとして、楽しい番組でした。甲本ヒロトさんの昆虫好きがしっかり伝わりました。

2023/01/06(金) 18:14:07




8. 匿名@ガールズちゃんねる
正解は1年後
ゲスだけど、離婚予想とか盛り上がる

2023/01/06(金) 18:15:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ゴールテープの概念がないわらった

2023/01/06(金) 18:18:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
神社畑心臓とあゆのジャケットみたいは笑った🤣

2023/01/06(金) 18:34:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
神社畑心臓には爆笑した

2023/01/06(金) 18:42:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小木のカンニング面白かったw
あと本人の前でKO予想してて吹いたw
まぁ勝つってわかってたから書いたんだろうけど

2023/01/06(金) 18:45:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスかもしれないけど
アメトーークの運動神経悪い芸人

2023/01/06(金) 18:15:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
かがやのかがさん?かやさん?が成功してる時が本当に嬉しそうだったわ(笑)

2023/01/06(金) 18:25:01


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
毎年楽しみにしてるよ。いろいろ言われてるけど面白い。

2023/01/06(金) 18:29:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
水泳で涙出るくらい笑ったw

2023/01/06(金) 18:47:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ

2023/01/06(金) 18:15:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
蟹乗せて北海道をドライブするの笑ったw

2023/01/06(金) 18:26:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ正解は一年後

2023/01/06(金) 18:15:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白歌合戦

なんだかんだ楽しくて最初から最後まで見た😊

2023/01/06(金) 18:15:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!知っている曲やアーティスト多くてここ最近で一番楽しく見られた。橋本環奈ちゃん可愛いし。

2023/01/06(金) 18:21:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今回の紅白は、最近のなかでは一番良かった派と、全然良くなかった派でけっこう両極端にわかれてる印象

2023/01/06(金) 18:32:55


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大泉洋のブラボーがしつこかった(笑)🤣

2023/01/06(金) 18:38:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ぶっちゃけ紅白を見てる時は大晦日を感じられて最高に楽しい

2023/01/06(金) 19:07:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オードリー春日の娘とロンブーATSUSHIの娘ののかけっこ

2023/01/06(金) 18:15:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
淳はいつからATSUSHIになったんだ

2023/01/06(金) 18:38:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
春日の娘ちゃんが着てる服、海外のブランド服で結構お高めらしいね!ケチな春日も娘にはお金かけてるみたいで微笑ましい

2023/01/06(金) 18:51:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゴールテープの前で2人とも止まったとこめちゃくちゃかわいくて笑ったわ~!
そりゃ小さい子からしたらテープを切って走りきるなんて知らないもんね!そりゃ止まるよね!ww

2023/01/06(金) 18:52:41


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
なにそのオチ!
かわいいね〜

2023/01/06(金) 18:54:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟。

仰天ニュース

2023/01/06(金) 18:15:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人格付けチェック

2023/01/06(金) 18:16:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
前はもっと問題が凝ってた
プロの監督と芸人がそれぞれショートムービーとってどっちか当てるのとか難しくて好きだった
俳優さんたちは「あの監督ならここはこんな演出はしない」とか言いきってたり(でも外したり)
あとGacktが別室だから番組のテンポが悪くなってる
どうせ外さないし、いる意味がわからん

2023/01/06(金) 18:27:08


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
西島秀俊さんの好感度が上がった

2023/01/06(金) 18:56:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
サスケ。毎年観てるけど、特に今年面白かった気がする。でも大幅カットされてて、ノンカットは動画配信サイトじゃないと観れないって商魂たくましくてがっかりした。

2023/01/06(金) 18:16:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
格付けチェックでめちゃくちゃ笑いました🤣

2023/01/06(金) 18:16:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンラヴィット

2023/01/06(金) 18:17:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ヘイ、オプティマスプライムでめちゃくちゃ笑った

2023/01/06(金) 18:20:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人格付けチェック
アメトーークのスペシャル

2023/01/06(金) 18:17:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年始のとんねるずのスポーツの番組のゴルフのやつ、なにわの藤原くんが体張って何度も池に飛び込んでたのに爆笑したw

2023/01/06(金) 18:17:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ツッコミ芸人総会
浜ちゃんがお笑いについて語ることって珍しいから貴重だった!

2023/01/06(金) 18:17:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
お揃いのスニーカーで喜ぶおっさん達かわいかったね

2023/01/06(金) 18:20:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ☆正解は一年後
フジモンはこの番組の時だけ有能

2023/01/06(金) 18:18:23


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
誰かがふざけ出すと皆で大喜利始めるから面白いよねw
毎回有吉、フジモン、くっきー辺りがめちゃくちゃしだす

2023/01/06(金) 18:42:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマの再放送
あぁ年末年始だなと思うようになった

2023/01/06(金) 18:18:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あらびき団
子供達と録画を見たんだけどみんなお腹いたい…ってなるくらい笑った。

2023/01/06(金) 18:21:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
今回も良かった

2023/01/06(金) 18:23:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いオムニバスGPのおもウソい店とかラヴィット弄りとか色々良かった(笑)

2023/01/06(金) 18:28:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズカウントダウン

2023/01/06(金) 18:30:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズカウントダウン

2023/01/06(金) 18:31:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだで紅白からジャニーズカウントダウンの流れが好き。特にマリウスの最後のステージに感動した。

2023/01/06(金) 18:32:47


編集元: 年末年始の面白かったテレビ番組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NHK『紅白』業界人ウケは上々も 視聴率歴代「ワースト2位」となったのは”歌姫”の不在?
長嶋一茂が明かしたLINEメッセージの“おじさん構文”に視聴者が悲鳴「こんな不快な絵文字ない」「激サブ、鳥肌ヤバい」
ここが変だよバラエティ番組
♥あわせて読みたい♥