1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/06/0015943941.shtml
ここで加藤は「テレビ自体も変わってきてる」とポツリ。「昔みたいな、おれらがおもしろがってとか楽しんで一生懸命やってきたバラエティーはもうテレビの中ではほぼ無理じゃん」と体を張るようなバラエティーそのものが難しくなっていると分析した。菊地がママタレントとして成功する可能性があることも「そうなってっていう可能性もある」とテレビ自体が変質していく結果だと予測した。

2023/01/06(金) 13:13:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今ドッキリ番組ばっかで死ぬほどつまらん

2023/01/06(金) 13:14:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
だまされた大賞とかみたいに半年か1年に1回とかに見るから楽しかったのに、ドッキリGPとかのせいで飽きてきたよね
ドッキリGPなんて毎週のようにやってて内容も同じ事ばっかなんだから騙される方は気づくだろうに

2023/01/06(金) 13:18:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
CMもつまらないね

2023/01/06(金) 13:36:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもお前は芸人としての仕事もうしてないじゃん

2023/01/06(金) 13:15:09


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
極楽トンボってちゃんと見たことないんだけど
漫才もコントもできるんだろうか?
フリもオチもちゃんとできるのかね??

2023/01/06(金) 13:40:31


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お前…

2023/01/06(金) 14:39:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
加藤浩次が芸人してるかはいまさらどうでもいい

2023/01/06(金) 15:10:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
口悪っ

2023/01/06(金) 15:30:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だって面白くないもん、そんな笑い

2023/01/06(金) 13:15:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今のお笑い面白いの?

2023/01/06(金) 14:06:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は下品過ぎたんだよ

2023/01/06(金) 13:15:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤家ぇ家訓!

2023/01/06(金) 13:15:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
唐突な菊池

2023/01/06(金) 13:15:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今も出演者たちは楽しそうだけど
それでギャラももらえるんでしょう?良い仕事よね。

2023/01/06(金) 13:15:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しばらく観てないけど、しゃべくりとかの内輪ノリでゲスト置いてきぼりみたいのは冷める

2023/01/06(金) 13:18:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ゲストというか視聴者置いてけぼりがおかしいでしょ

2023/01/06(金) 13:19:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤がやってきた暴力は昔から面白くなかった

2023/01/06(金) 13:15:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トークが面白くない人って毒舌吐いたり体張って笑い取ろうとするけど笑えない

2023/01/06(金) 13:26:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
こういう笑いで笑えないやつの方が空気読めないみたいな風潮あったよね

2023/01/06(金) 13:59:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒テレビだった頃と比べても加藤が言う時代とは全然違うんだし、内容や求められる事が変わるのは仕方ない事なのでは?

2023/01/06(金) 13:16:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今はワイプでワーワーだもんね
スタジオいるかー?って番組ばかり

2023/01/06(金) 13:16:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ワイプの顔芸ってほんと不快。
大してなんとも思ってないのに、わざと表情作って何見せられてんの。
あれって、タレントにギャラを分け与える目的でワイプ芸人増やしてるよね。

2023/01/06(金) 13:29:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人が勝手に楽しんでただけで視聴者は不快だったんだよ

2023/01/06(金) 13:16:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃイケの何とか父さん?みたいなのは今だと色々言われそうかもね
てか昔のドリフの大爆笑のコントとかヤバイの多いもんね

2023/01/06(金) 13:17:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
爆裂お父さんとかは無理よね

2023/01/06(金) 13:17:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
とんねるずは地上波から消えたのにダウンタウンが残ってるのはすごい
これからは優しいお笑いが主流になりそうだからウッチャンとかサンドバナナマン辺りが重宝されそう

2023/01/06(金) 13:17:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ウッチャンとかの優しいお笑いの方がほっこり笑えて良い
昔のお笑いの暴力的だったり、人が痛がったりって何が面白いのか全然分からなくて、自分がおかしいのかと思ってた

2023/01/06(金) 13:50:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ガキ使以外は司会進行してるだけだからちょっと物足りない

2023/01/06(金) 14:02:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
吉本のお笑いは古いよね

関西弁もうお腹いっぱい

2023/01/06(金) 14:32:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人さん自身も品行方正な人が求められるようになったし本業より好感度で見るようになった

2023/01/06(金) 13:17:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう無理というか、そんなこと今やってもウケないだけの話でしょ。
もう自分が時代遅れになってることを自覚しないとただのイタいおじさんになっちゃうよ。

2023/01/06(金) 13:17:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自覚してるからこの発言なんじゃ?

2023/01/06(金) 13:31:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットでパズってる動画垂れ流してワイプでしょうもないコメントしたり、若い子に昭和や平成がウケてるとなればZ世代が知らない昭和の○○!みたいな番組ばっかり放送したり、流行ってもない韓国アイドルやグルメを流行ってます!!みたいに放送ばっかりしてるテレビに何も期待しない人が増えるのは仕方ない

2023/01/06(金) 13:18:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうだよね。
可愛いペットや赤ちゃんのやつとか。
なんなら何回も見て知ってるし使い回しまくり。
一般人に頼らないと番組作れないのかって。

2023/01/06(金) 13:20:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見せ方も悪いよ
変なとこでCM入れるから楽しく見れない
引っ張りたいみたいだけど、こっちはそこまで夢中で見てる訳じゃないからチャンネル変えるけどね

2023/01/06(金) 14:05:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな番組、昔から面白くなかった。それしかやってなかったから、何となくテレビをつけて、しょうがなく視ていただけ。今はテレビ以外の娯楽が増えて楽しいよ

2023/01/06(金) 13:18:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いっていうかただの暴力だったじゃん

2023/01/06(金) 13:18:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
VTR流してナレーションがしゃべって
出演者がワイプでボソボソしゃべるのばっかりだよね

2023/01/06(金) 13:18:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでできないならyoutubeでやったらいいじゃん

2023/01/06(金) 13:18:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
怒鳴ったり暴力振るったりは当時から面白くなかった
今のスッキリの加藤浩次は結構好き

2023/01/06(金) 13:18:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
女性をブンブン振り回したりしてたよね。○カが真似するからもうああいうのは辞めた方がいいよ。

2023/01/06(金) 13:18:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも女を足蹴にすることの何が面白いのか
コントとか言葉で笑わせろよ

2023/01/06(金) 13:18:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の衝撃映像ひたすら流してワイプでうわぁーってリアクションするだけの番組はクソつまらない
あと激辛料理食うだけのやつとか

2023/01/06(金) 13:19:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
内輪受けばっかしてる

2023/01/06(金) 13:19:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もう暴れたり暴言吐いたりする時代じゃない

2023/01/06(金) 13:19:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人や芸人のひとたちが一般市民に近くなって特別じゃなくなったんだろうね
ひとって近い存在には同じ程度の良識を求めたくなるから

2023/01/06(金) 13:19:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
下品なバラエティばっかりだったから、昔からそんなにテレビ観てこなかった。人の車壊して何が面白いのか意味不明だったわ

2023/01/06(金) 13:20:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋で酔っぱらいながら考えたような企画ばかりだった。楽しいのは身内だけじゃん

2023/01/06(金) 13:21:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
相棒が山本だし、加藤もめっちゃ面白いわけでもなく。あんまり好まなかったけどね。

2023/01/06(金) 13:22:02


編集元: 加藤浩次、テレビの変化に言及「おれらが楽しんできたバラエティーはもう無理」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
NHK『紅白』業界人ウケは上々も 視聴率歴代「ワースト2位」となったのは”歌姫”の不在?
長嶋一茂が明かしたLINEメッセージの“おじさん構文”に視聴者が悲鳴「こんな不快な絵文字ない」「激サブ、鳥肌ヤバい」
ここが変だよバラエティ番組
♥あわせて読みたい♥