1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.dwango.jp/entertainment/82706-2301
ジャニーズJr.のなかでも“Hi美”と呼ばれ人気を集める2組は、「戦友のような存在」と言い、互いに切磋琢磨しながら”伝説”を目指す姿を披露してくれた。

2023/01/06(金) 20:07:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
この11人でデビューするの?
同時デビューはタッキーの真似になるから多分しないよね?

2023/01/06(金) 20:08:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スノストみたいにするってこと?
あれって結構叩かれてた記憶だけどどうだったっけ?

2023/01/06(金) 20:14:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
該当担だけど地獄だったよ
今もずーっと地獄
まじで後輩にはやめてあげてほしい

2023/01/06(金) 20:18:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ジャニーズ最多人数!みたいな煽りでデビューすれば良い

2023/01/06(金) 20:20:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かメイクこれで合ってるの?って人がいる

2023/01/06(金) 20:09:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らんけどSixTONESとSnowManみたいな感じ?

2023/01/06(金) 20:09:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それです。
合体デビューか、バラかはわからないけど

2023/01/06(金) 20:11:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でもスノストはデビュー前は同じ表紙になることはなかった気がする。Hi美は合同なのかな…

2023/01/06(金) 20:21:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
SixTONESとSnowManって2組のデビュー曲を1枚のCDにして出したんだよね?
この前SixTONESがテレビでデビュー曲のImitation Rainは170万枚を記録し大人気!!(SnowManには触れず)みたいに紹介されててそれありなん…?って思った
詐欺みたいなやり方

2023/01/06(金) 20:23:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物コントロール
一汁一菜で5キロ減
のインパクトが強くて…

2023/01/06(金) 20:10:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
皆化粧濃くね?

2023/01/06(金) 20:11:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
イケメン隠す為にブスな厚化粧してるのか?と思う時がある。

2023/01/06(金) 20:25:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
那須くん、メイクがどんどん濃くなるわね

2023/01/06(金) 20:11:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
全然知らないけど、右上の子の配置はそこで良いの?

2023/01/06(金) 20:11:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかずーーーーっと路線一緒だよね。
近年はさらにナヨナヨしてきたし。

2023/01/06(金) 20:12:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧濃いし写り悪くない???

2023/01/06(金) 20:12:57


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんか全員いつもよりビジュ良くないよね(笑)

2023/01/06(金) 20:54:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアメイクやり直してあげてほしい

2023/01/06(金) 20:12:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリさんの表情がいつも気になる!
この2組は恋の病と野郎組が面白かったからそれ以来ずっと応援してるw

2023/01/06(金) 20:13:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
侍担のワイ、低みの見物

2023/01/06(金) 20:13:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この前の生ドラマ良かったよ!

2023/01/06(金) 20:30:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大光好きだよ

2023/01/06(金) 20:48:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
矢花が書き込んでそう

2023/01/06(金) 21:26:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆうぴって人がどんどん薮くん見たくなってくね

2023/01/06(金) 20:13:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所くん、なんかかわいい

2023/01/06(金) 20:13:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この子達、CMとかはもうちょいかっこよくない?
かなり写り悪いよ。左上の子とか。
ヘアメイクも悪すぎ。かわいそう。

2023/01/06(金) 20:14:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとジュニアで頑張ってきてデビューは一握りなんだよね。誰一人わからんけど、これからわかってくるかも。頑張れー

2023/01/06(金) 20:14:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにずっとセット売りしてて、デビューが片方だけとか、解体して5人だけデビューとかになったら大荒れするよね。
ストスノと同じで同時デビューなのかなー?

2023/01/06(金) 20:15:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリさん、この写真事故ってない?

2023/01/06(金) 20:15:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎くん写り悪い?
もっとかっこいいと思うんだよな
みんなメイク濃すぎてそれぞれの個性というか魅力が消されちゃってる感じ

2023/01/06(金) 20:15:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はジャニーズも化粧が濃いんだな

2023/01/06(金) 20:16:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の少クラで見た那須くんはめちゃくちゃかっこよかったんだけど、この表紙だと微妙だな。

2023/01/06(金) 20:16:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
浮所って人今テレビに出てるんだけど頭いいんだね
顔だけ見たらアホそうなのに

2023/01/06(金) 20:20:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
岩崎くんラヴィット月曜シーズンレギュラーおめでとう

2023/01/06(金) 20:22:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
誰一人カッコいい人が居ないのね…

2023/01/06(金) 20:23:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
猪狩は初見でなにこいつ!?ってなるけどだんだん憎めなくなってくる
好き嫌いは別として、パフォーマンスも他の子より一癖あったり動き多かったりで目に入りがちw

2023/01/06(金) 20:26:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
「ガリさんはグループの中で一番ローラースケートが上手なんだよ」って娘が言ってた
たしかにこの前のカウコンでもジャンプ高かったし一人だけたくさん回ってた

2023/01/06(金) 20:33:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔好きだったけど那須くん今こんななの?これが調子悪いだけ?もうちょいイケメンだったよね昔。

2023/01/06(金) 20:27:48


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
私もこのイメージ。思ったより身長低くて顔大きめだけど、整ってると思う。この白塗りメイク合ってないよね。

2023/01/06(金) 20:41:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
この頃イケメンだったね
今はなんか輪郭がゴツゴツしてきちゃった

2023/01/06(金) 21:00:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前まではAぇが次デビューなのかなと思ったけどやっぱりハイ美なのかなと言う気もしてきた
もうJr.大賞の結果とか事務所は把握してるのかな
発表はまだ先だけど

2023/01/06(金) 20:28:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この子たち売り込みすごいけどだれも印象に残らないのなんでだろ

2023/01/06(金) 20:31:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤龍我の不死鳥感凄いわ
何度スキャンダル出ても蘇る

2023/01/06(金) 20:33:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
橋本もじゃない?

2023/01/06(金) 20:34:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
長く活動してるけどパッとしないよね
フレッシュ感もなくなってるし
デビューできるかな?

2023/01/06(金) 20:35:33


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105

最近TVに出まくってるから今年デビューしそう
だけど一般ウケは難しそうと思ってしまう

2023/01/06(金) 21:04:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
美少年の方が顔面偏差値高くて品があるよねタイミング的に今年デビューしなかったらいつするのってなる

2023/01/06(金) 20:37:05


126. 匿名@ガールズちゃんねる
昔Mステに出てる那須くん見てケンティーに似てるイケメンがいる!って思った。多分結成してすぐくらいの時かな?
今も充分かっこいいと思うけど中学生くらいであの垢抜け感はすごい。

2023/01/06(金) 20:48:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
好き好きワンワン

2023/01/06(金) 20:48:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは全体的に写真写りわるいな
カウコン、みんな可愛かった!

2023/01/06(金) 21:09:51


155. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき小学5年生より〜って番組に出てた浮所君って子、司法試験受けるなら「司法試験受かったジャニーズ」になるより、「元ジャニーズ弁護士」ポジションのほうが安泰だし、アイドルとしてはずば抜けられるルックスじゃないけど、弁護士の中ならイケメン扱いされていいんじゃないかなと思いながら見てた。

2023/01/06(金) 21:13:57


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左1番後ろは韓国人みたい。。

2023/01/06(金) 21:27:53


編集元: HiHi Jets&美 少年『AERA』表紙に総勢11人で登場、“Hi美”は「戦友のような存在」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズ分かる分からない境界線
平手友梨奈、事務所移籍のウラで映画『ゴールデンカムイ』の打ち合わせを“ドタキャン連発”、囁かれる女優業との不協和音
西山茉希が皇治との結婚に前向きも… ヒコロヒー「クロちゃんのほうが上」
♥あわせて読みたい♥