1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230106-OHT1T51078.html
3日の投稿で「今年の正月は食べたい物も飲みたい物も我慢した!! 1月21日のボクシングの試合に向けて、まだまだ頑張るで 人生は冒険だ」とつづり、「39・25kg」と体重が表示された画像をアップ。5日には「あと、もうちょっとで試合や!! 俺は試合で絶対に勝つ!! そのために努力、努力、努力や!!」とつづり、水辺でファイティンポーズを取った写真をアップした。


https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/01/eb7690e3257173b75f946317565af73a_4214.jpeg

2023/01/06(金) 23:34:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ紳助さん

2023/01/06(金) 23:35:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
深夜に笑ったわw
しんすけおかえり

2023/01/06(金) 23:47:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
亀田一家とも似てるよね、関西顔のイメージ

2023/01/07(土) 00:08:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
弱そう

2023/01/06(金) 23:35:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
実際に年齢も体格も体重も格下の相手としか試合してないんだよね

去年のエキシビションマッチなんて相手は小学生だよ

2023/01/06(金) 23:41:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
空が夏だね☀️

2023/01/06(金) 23:36:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これを働いてないお父さんが撮ってるの?

2023/01/06(金) 23:36:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ゆたぼんの方がパパより頑張ってるよね

2023/01/06(金) 23:43:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絞るって太ってたの?っていうかまだ成長過程の年齢っぽいのに絞るとか大丈夫?

2023/01/06(金) 23:36:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
むしろ太るでもして体デカくしたほうがよさげ

2023/01/06(金) 23:43:43


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや、、絶対身体に悪いよ
食事抜いて減量してるだろうし
骨とかスカスカになる

2023/01/06(金) 23:48:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
身長止めたいの?何?

2023/01/06(金) 23:36:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
150cm台で身長止まりそう。

2023/01/06(金) 23:36:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
成長期なのに減量て
身長150で止まっちゃうぞ

2023/01/06(金) 23:36:31


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うちの娘が成長ホルモン分泌不全性低身長症でホルモン注射してた。
女の子だから生理きてとまるから143が最終身長になっはたけど。
この子は治療対象じゃないんか?
学校いかないから治療の話こないよな

2023/01/07(土) 00:03:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
そういう意味でも学校での定期健康診断は大事よね。
身長、体重だけでなく。検尿や歯科検診や眼科検診。
成長に合わせた運動や栄養素。
全部放棄してしまって、その機会損失はもう戻せない。

2023/01/07(土) 00:21:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに細く見えないけど身長どのくらいなのかな?

2023/01/06(金) 23:36:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
非公開だけど156センチの対戦相手に対して「俺より結構高いな」と言ってたから、150あるかどうかくらいじゃないのかね

2023/01/06(金) 23:38:14


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
遺伝もあるだろうけど、体育の授業って大事なんだなと教えてくれるね

2023/01/07(土) 01:19:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
語彙力ないから同じ言葉の繰り返しだね。

2023/01/06(金) 23:36:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
頭も体も発育不良

2023/01/06(金) 23:36:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
児相は早めにゆたぼんを保護してやって欲しいんだけど

2023/01/06(金) 23:37:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あの親父が元凶だと思う
引き離せないの?

2023/01/06(金) 23:43:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こういうのって例えば私が通報しても保護してもらえるものなのかな
詳しい近況とか知ってる人じゃないとダメなんだろうか
親のやってることがほぼ洗脳に近いよ

2023/01/06(金) 23:47:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
洗脳?されてるだろうから
児童相談所の人達が来ました。とか言って
ネタにしてYouTubeに上げそう

2023/01/06(金) 23:55:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子、大人になったらどうするんだろ。

2023/01/06(金) 23:37:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供にも体重別の階級あるの?
絞ってどうするの?

2023/01/06(金) 23:37:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
教養が全く無い顔で心配になる
大人になって犯罪者になりませんように

2023/01/06(金) 23:37:36


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
猿顔の人って大抵が知能が高くないと思う

2023/01/07(土) 00:53:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
もう中学生かな?身長何cmなんだろう?痩せ過ぎなのか、それともあまり背が大きくないのかなぁ?

2023/01/06(金) 23:37:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生男子でその体重ってヤバくない?

2023/01/06(金) 23:38:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の14歳男児は165超えてるし体重も50キロはあるはず

2023/01/06(金) 23:38:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
身長がどれくらいかわからないけど、中二男子で40キロ弱って細過ぎるよ
成長期に減量なんて体壊すよ

2023/01/06(金) 23:39:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼承知で、この手の顔が苦手なんだよな

2023/01/06(金) 23:40:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は本当にボクシングがやりたいんだろうか

2023/01/06(金) 23:42:20


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
タイム競技だし技術や基礎体力がなくても格下相手に殴りごっこしてれば乗りきれると軽く見てるんだと思う

2023/01/07(土) 00:37:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/06(金) 23:42:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
学校行かなくても良いとは思うけど、良いお友達に出会えたら良いねといつも思う。
世界が狭すぎる。だけど本人は広い世界で生きてるつもりなんだろうな

2023/01/06(金) 23:42:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あと1年2ヶ月で義務教育の中学卒業となると、不登校ってワード使えなくなり、彼のオリジナリティがなくなっちゃうものね。今のうちに話題作り頑張るしかないね。

2023/01/06(金) 23:44:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとやってみよう程度なら減量とかやめた方がよくないか
亀田一家みたいに人生をボクシングに捧げる気合いもなさそうだし

2023/01/06(金) 23:44:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生で体絞るってどういうこと??成長期に筋トレしたら身長伸びなくなっちゃうよ~。中学生はちゃんとご飯たべてちゃんと寝て適度に運動しとけばそんなに太ることないと思うけどな

2023/01/06(金) 23:44:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
「食べたい物も飲みたい物も我慢した」

いや…沢山食べてよく寝てくれ

2023/01/06(金) 23:45:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
亀田興毅あたりに顔似てるね
輩界隈のどこにでもいる量産型の顔に成長したね

2023/01/06(金) 23:46:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
不祥事芸能人が介護にいくように、忘れられそうな有名人がボクシングやプロレスいくのは何でかねぇ

ビッグダディとかさ

2023/01/06(金) 23:47:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私20歳まで149センチ38キロだったけど、ゆたぼんも身長そのくらいならそんなもんじゃないの?中学生ってもっと重いの?

2023/01/06(金) 23:58:17


114. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田心くんは1年半で25センチ身長が伸びたらしいよ
ゆたぼん大丈夫?

2023/01/07(土) 00:00:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは体重増えて身長伸びてを繰り返しながら大きくなるから絞らないほうがいいのでは。

2023/01/07(土) 00:24:35


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで関西のイタい子って、すぐ「ボクシング始めました」するの?笑

2023/01/07(土) 00:40:02


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
亀田にどんどん見えてくる

2023/01/07(土) 00:45:40


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
14歳らしいけど、小学3生位にしか見えないよね。

2023/01/07(土) 01:22:35


編集元: ゆたぼん「39.25kg」まで絞った全身ショット公開…「食べたい物も飲みたい物も我慢」「絶対に勝つ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芦田愛菜 3月で高校卒業に心境「今まで実感がなかったんですけど、最近、ようやく終わりが見えてきた」
金髪で激変した河北麻友子、「ゴージャス」に進化!第1子妊娠中「サイコー可愛い」
中居正広、制止を振り切って正月強行退院 「オレのいない年末年始のテレビ」への焦り
♥あわせて読みたい♥