1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰も愛さない(フジテレビ、1991年)

2023/01/06(金) 21:35:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
高校教師

2023/01/06(金) 21:36:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
春の木漏れ日の中で〜って歌が哀愁あって苦しくなるけど好き

2023/01/06(金) 21:43:50


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も高校教師みたいな学校であんな人生送りたいと思ってセーラー服の高校入ったんだけど、先生が定年退職後の天下りみたいなおじいちゃんばかりで落胆した記憶があります。

2023/01/06(金) 22:02:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ライフ

2023/01/06(金) 21:36:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジェットコースタードラマと言われていたね

2023/01/06(金) 21:36:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
聖者の行進
小学生だったけど覚えてる

2023/01/06(金) 21:36:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この世の果て 月9

2023/01/06(金) 21:36:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
リップスティック

2023/01/06(金) 21:37:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/06(金) 21:37:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
衝撃的だったわw
野際陽子さんも良かった!

2023/01/06(金) 21:40:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金八先生
早乙女くんがでてたシリーズ

2023/01/06(金) 21:37:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
八乙女くんでは?

2023/01/06(金) 21:49:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
第7シリーズ。
丸山しゅう(八乙女くん)がドラッグやっちゃう役で、幻覚や幻聴に苦しめられたり、水を床舐めて飲んでたりした。
同じHey!Say!JUMPの藪くんや濱田岳も出てたね。

2023/01/06(金) 22:35:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ離婚してないだけ

2023/01/06(金) 21:37:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
銭ゲバ

2023/01/06(金) 21:37:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の家の話

2023/01/06(金) 21:37:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
最後が衝撃的だった

2023/01/06(金) 21:45:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけど
あなたの隣に誰かいるってやつ
ハラハラしながら見てたらオチが
え!?!?!?だった

2023/01/06(金) 21:37:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
よく出されるけど、同窓会(1993)

男が男をレイ◯
ホ◯狩り
外でセッ◯◯

タブーの限りを尽くしたドラマ

2023/01/06(金) 21:38:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
山口達也が歪んだきっかけってこれだと思ってる
二十歳やそこらでいきなりあんなのやらされてTOKIOデビュー前で断れなかっただろうし

2023/01/06(金) 21:55:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ離婚してないだけ
タイトルと内容合ってないw

2023/01/06(金) 21:38:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これを書こうと思って開いた!
杉本哲太、北山宏光、中村ゆりのやつだよね。
実況盛り上がった。

深水元基って人をこのドラマで知ったけど、可哀想だったよね。オムツして振り切った演技してた。

2023/01/06(金) 21:58:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミとカナコ

2023/01/06(金) 21:38:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎度お騒がせします


パンツの穴

2023/01/06(金) 21:39:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
家族狩り

2023/01/06(金) 21:39:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマじゃないけど、個人的に衝撃的だった

世にも奇妙な物語のファナモ

2023/01/06(金) 21:39:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ラストフレンズ

2023/01/06(金) 21:39:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
OUT〜妻たちの犯罪

2023/01/06(金) 21:39:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「この子、誰の子」

かなり昔の

保阪尚希が出てた

タイトルもスゴイけど中身も…

2023/01/06(金) 21:39:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどこの世の果て。救われない、気持ちが落ち込む感じ。

2023/01/06(金) 21:39:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
全話見たけど落ち込みっぱなしだった
でも尾崎豊の曲がぴったり合ってた
オーマイリトルガール

2023/01/06(金) 21:41:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠の仔

2023/01/06(金) 21:39:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
人間失格
何回も見てるのにまことがロッカーに閉じ込められた所は今見てもしんどい

2023/01/06(金) 21:39:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
剛君が主人公だと思っていたから、途中で主人公が亡くなる展開が斬新で衝撃的だった。父親が復讐するターンも怖かった。

2023/01/06(金) 22:07:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ついこの前やってたsister
狂った姉、さらに狂った妹、狂まくりの姉妹に振り回された挙句あっけなく殺された夫、詰め込んだ割には内容薄っぺらい。

2023/01/06(金) 21:40:03


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
殺されかけた姉とまたしれっと一緒に暮らしてるとか
どんなホラーよ

2023/01/06(金) 22:37:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔のキス

2023/01/06(金) 21:41:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
登場人物ほぼ死んでたよね、あのあとああいうドラマ続いたけどやっぱりこのドラマが一番衝撃的

2023/01/06(金) 21:43:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ナオミとカナコ

1番衝撃だったのは中国人の役がうますぎる高畑淳子さんだけど

2023/01/06(金) 21:43:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
放送は中学生時代だった
山口智子が吉田栄作に足を舐めさせた
今でもトラウマ

2023/01/06(金) 21:44:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
あれ栄作だか田中美奈子が婚約者の薬丸の前で山口智子を男雇って犯させた?とかではなかった?
で、横領させて捕まるように仕向けて、そもそもその復讐ありだから舐めさせたんだよね。
しかも、それでも好きなんだよね。でも栄作は美奈子好きウォーみたいな。。

2023/01/06(金) 22:17:37


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
よこ
事故で栄作の足が動かない(フリ)のに山口智子をろう絡するためにベットインして、何だかんだで山口智子が栄作にポッ(///∇///)としてたのも束の間、最後、妊娠した山口智子だけ生き残るっていう激しいドラマだったね。

2023/01/06(金) 23:34:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「想い出にかわるまで」
現実では今井美樹と松下由樹の立場が逆だったけど

2023/01/06(金) 21:46:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
沙粧妙子

古いかな?

2023/01/06(金) 21:48:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フジテレビの昼ドラ・RED(遊井亮子が主人公)

生まれつき赤毛で、子供の頃から呪われた子みたいな散々な扱いの女性が苦難を乗り越えていく話

中盤で、兄に裏切られて、兄を見下していた不良グループに主人公はレイ〇される(その時に、「この女、赤毛が気味悪いから頭に袋被せてしようぜ」と袋被せてブラウスのボタンを引き千切ってブラジャー丸出しに)シーンがトラウマ

2023/01/06(金) 21:49:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
牡丹と薔薇

2023/01/06(金) 21:49:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤヌスの鏡
小学生の頃、夢中で見てた

2023/01/06(金) 21:56:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
三上博史のアケミが出るやつ

2023/01/06(金) 22:00:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>113
あなただけ見えないねww
三上博史だけノリノリでやっていた記憶

2023/01/06(金) 22:08:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしを離さないで

2023/01/06(金) 22:03:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
OUT 妻たちの犯罪

台詞やカメラワークで視聴者に「ヤバいシーン」を想像させるドラマだった

2023/01/06(金) 22:40:33


編集元: 内容が衝撃的だったドラマ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あの番組まで!? マツコ、さんま、たけしも…2023年「打ち切り候補番組」9選
NHK『紅白』業界人ウケは上々も 視聴率歴代「ワースト2位」となったのは”歌姫”の不在?
長嶋一茂が明かしたLINEメッセージの“おじさん構文”に視聴者が悲鳴「こんな不快な絵文字ない」「激サブ、鳥肌ヤバい」
♥あわせて読みたい♥