1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/26380
「平岡さんの奥さんは、都内にあるテレビ局に勤めている方なんです」(平岡の知人、以下同)

ふたりの出会いはというと……。

「テレビ局員といっても、ドラマなどの映像制作に直接関わる部署に勤務しているわけではないようです。普段は、撮影現場に立ち会うこともなかったといいます。ただ、今から数年前のある日、平岡さんが出演する恋愛ドラマの撮影現場を、彼女がたまたま見学しに来たそう。その際に意気投合して、そこから仲を深めていったと聞いています」

そんな新妻について、こんな話も。

「奥さんは20代で、撮影現場にたまたま居合わせただけで交際に発展するくらいですから、平岡さんが一目惚れするほどの美人のようです」
http://girlschannel.net/topics/4372359/

2023/01/06(金) 18:54:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり美人かー。

2023/01/06(金) 18:55:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やっぱり奥さん若いのかー。

2023/01/06(金) 19:09:17


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そりゃ、そうでしょうよ。

2023/01/06(金) 19:18:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
むしろあんなにイケメンなのに嫁がブスってショックやわ😱他人だけどさ
美形は美形とくっついてほしい

2023/01/06(金) 19:53:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね
ドブスならスルーだろうし

2023/01/06(金) 18:55:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
好き好んでデブスと結婚する人いるか⁈

2023/01/06(金) 19:13:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
デブとは言ってないがww

2023/01/06(金) 19:19:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
特にこれぐらいのイケメンにもなれば美人からも好かれて選びたい放題だろうしね

2023/01/06(金) 19:25:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
当たり前よな
美人でも性格良くて仕事できる人なんていくらでもいるんだから

2023/01/06(金) 19:29:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期よく出てたけど最近はあまり出てないね

2023/01/06(金) 18:55:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
夫婦円満レシピに出てたよ

2023/01/06(金) 18:59:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
相手がテレビ局員なら大丈夫だよ

2023/01/06(金) 19:08:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
平岡祐太とか久しぶりに聞いたわw

2023/01/06(金) 18:55:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は美人しか相手にされない

2023/01/06(金) 18:55:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
美人なだけで相手にされるのは女性の特権だよ!男性はイケメンなだけなら女優には相手にもされないよ😢

2023/01/06(金) 18:59:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はー美人はいいなあ

2023/01/06(金) 18:55:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしいな。私も美人局員のはずなのに、毎日スッピンで残業三昧で半死にだわ

2023/01/06(金) 18:55:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま?狙ってそうやけど

2023/01/06(金) 18:55:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
関わりの無い部署で交際に発展するってよっぽどだよね。
社員とかも書いて無いけど、凄い曖昧な表現だな。

2023/01/06(金) 19:00:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
狙ってたとしても、俳優落とせるって素直にすごいわ

2023/01/06(金) 19:03:43


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
絶対ファンだよねー(T_T)
私もテレビ関係に就職すればよかった!

2023/01/06(金) 19:07:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
たとえファンで見学に来たとしても、そこで見初められて仲良くなって嫁になるってすごいことだと思うなー!

2023/01/06(金) 19:32:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人と結婚する一般人は普通の一般人では無い説

2023/01/06(金) 18:55:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そこらへんの芸能人より美人なんだろうな

2023/01/06(金) 18:56:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとドラマ見学しただけで気に入られるってよほど美人なんだろうなー

2023/01/06(金) 18:56:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見学行ってそんな気軽に俳優と意気投合するんか?

2023/01/06(金) 18:56:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
見た目がドストライクだったんじゃないの?

2023/01/06(金) 18:57:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めっっっちゃ美人だったんじゃない?
フェンシング太田嫁とか
AD→女子アナ→今はモデルみたいな

2023/01/06(金) 19:06:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
平岡さん独身だし、今フリーだよとか周りに聞いて敢えて見学に行ったんじゃない?

2023/01/06(金) 19:11:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
要するに現場でナンパして女性社員の方もそれに乗ったって事では

2023/01/06(金) 19:12:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結局20代の若い美人ね…

2023/01/06(金) 18:57:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
平岡裕太アラフォーなんだね
20代ってことは10以上は年下
芸能人だから仕方ないけど、結局そっちかって思うよね…

2023/01/06(金) 21:12:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、顔よね

2023/01/06(金) 18:58:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔でわざわざブスは狙わない

2023/01/06(金) 18:58:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
局員か…
美人な上に頭もいいエリートかぁ…そりゃそうか…

2023/01/06(金) 18:58:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Soweluと付き合ってた人?

2023/01/06(金) 18:58:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
20代といっても幅が広いぞ
22歳だったら16歳差や

2023/01/06(金) 18:58:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
大卒だろうから22はないんじゃない?
でも25歳くらいだとしても一回り下か
やっぱりイケメン金持ちも年下好きじゃんw
本当のイケメンは同年代か年上しか興味ない!
同年代に相手にされない男が年下にいく!
とか言ってるガル民涙目w

2023/01/06(金) 19:10:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと流行りの量産型整形顔じゃないんだろうな
画面越しだと気付かないけど間近で見ると違和感すごいもんね

2023/01/06(金) 18:59:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか作り話っぽくて笑

2023/01/06(金) 18:59:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
平岡祐太の奥さんが誰だったとか記事になるんだな笑

2023/01/06(金) 18:59:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>平岡さんが出演する恋愛ドラマの撮影現場を、彼女がたまたま見学しに来たそう。その際に意気投合して、そこから仲を深めていった

意気投合するような距離感の見学?本当か?笑

2023/01/06(金) 19:00:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プロ彼女かー

2023/01/06(金) 19:01:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔めちゃくちゃ好きなんだよなぁ
結構ベテランだよね

2023/01/06(金) 19:01:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいのにブレイクしなかったね

2023/01/06(金) 19:03:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまドラマの見学に行って、芸能人と意気投合か。。。
私、男性とたまたま意気投合なんてしたことないわ。
美人はいいなあ。

2023/01/06(金) 19:06:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優もジャニーズも超可愛い子とか超美人と付き合ってます。
ファンは諦めましょう、金ずるとしか見ていません

2023/01/06(金) 19:07:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

奥さん芸能人に興味あったのかなー?

見学行ったとしてもそんな意気投合するほど喋る機会あるのかな?

2023/01/06(金) 19:09:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最初から狙われてたね。
美人局。

2023/01/06(金) 19:09:44


編集元: 平岡祐太、結婚相手の“一般女性”は恋愛ドラマ現場で知り合った美人テレビ局員だった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
バービー、海外での高額請求トラブルを謝罪 自身の勘違いで計算間違い「被害者ヅラしてすみません」
芦田愛菜 3月で高校卒業に心境「今まで実感がなかったんですけど、最近、ようやく終わりが見えてきた」
金髪で激変した河北麻友子、「ゴージャス」に進化!第1子妊娠中「サイコー可愛い」
♥あわせて読みたい♥