1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はここ2年ほどで10キロ近く激太りしたのですが
とはいえ、Lサイズはギリ入るし、まったく問題無いと思っていました

ですが、年末にとられた職場の写真を見たところ
主だけ前横顔どこから見てもすべての幅が他の女性達の1.5倍あり
なんというか一人だけ着ぐるみ感というかガチャピン感というか頭身がおかしくて
あまりに衝撃的で言葉が出ませんでした

2023/01/06(金) 21:49:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がデケェデケェ

2023/01/06(金) 21:49:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「ひっ」てなるよね

2023/01/06(金) 21:50:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿の写真見て、これはどなた??と思った…

2023/01/06(金) 21:50:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん+至近距離で肌の写真とったら

シミそばかす凄いし毛穴も開いてて泣いた

2023/01/06(金) 21:50:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれい線がくっきり・・・

2023/01/06(金) 21:50:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の習い事で親子で写真撮ったときに、写真で自分を見てびっくり。
デブさに驚いたよ…
二重顎だし、丸っこいし…
ダイエットしようと思った瞬間だった

2023/01/06(金) 21:51:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
流石に20キロ近く太ったら熊みたいな体型になってた🥹

2023/01/06(金) 21:51:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きるたびにフェイスラインが弛んできてて、最初は鏡が歪んでいるのかと思った

2023/01/06(金) 21:51:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
26なのに美容院で「40代の〜」って表紙にめっちゃ書いてある雑誌渡された
私がその店に行くことは二度となかった

2023/01/06(金) 21:51:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/06(金) 21:51:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
やばいwwwww
面白すぎてwwwwww

2023/01/06(金) 23:21:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に勝手に痩せて夏にムチムチになる。
その繰り返しでダルダルになった。
おばさんを極めてるわたし。

2023/01/06(金) 21:51:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
運転免許の写真酷いよ
顔浮腫んで老けたババあが写ってたわ、自分の顔面なのは分かってるけと信じたくなかった

2023/01/06(金) 21:51:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこにちりめんジワができてるのに気づいて愕然とした

2023/01/06(金) 21:51:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪増えまくったんだけど染めるのダルい。

2023/01/06(金) 21:51:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たまにインカメラになると自分の老け具合にびっくりする

2023/01/06(金) 21:51:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
寝転んでる時にふいにインカメにした時の衝撃よ。
荒地の魔女のアゴだった。

2023/01/06(金) 21:53:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
クマがひどい。コンシーラーで隠すのは無理がある。クマ取り考えてる。

2023/01/06(金) 21:51:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔垂れたなあ
マスクしているからフェイシャルの手入れ手抜きだと
リモートで籠ってるし

2023/01/06(金) 21:51:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/06(金) 21:51:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私めっちゃ目悪いけど、現実を直視したくなくてメガネかけてない。
…丁度いいよ。
目の調子が特に悪いときは、鏡の中に石原さとみがいる。

2023/01/06(金) 21:52:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見た時の厚みに衝撃!

2023/01/06(金) 21:52:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳になったら急に老けた。
164センチの49キロで特に増減もない。
髪型も服装も今までのものが似合わない。
あと街での人の視線が無くなった。
あ、風景になってると実感してしまった。
なにから改善したらいいんだろう。
悲しい!

2023/01/06(金) 21:52:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

久しぶりにマスク取って写真撮る機会があり
自分のブスさにびっくりした💦

初め自分じゃない不細工な人が写ってるのかと思ったw

2023/01/06(金) 21:52:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パートの面接受けるんで
履歴書用に写真撮りに行ったんだけど
出来上がりの写真見て衝撃受けた
自分老けたな〜
誰だよこのほうれい線の深いおばさんは
もう年取りたくないな…

2023/01/06(金) 21:52:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
長女が幼稚園に通ってる頃は168センチ46キロ
その後2人産んで62〜3キロに…

顔はアンパンマンのようにパンッパン!
なんか食べてる?とよく聞かれる。
昔はお腹しか肉掴めなかったのに背中も掴める泣

2023/01/06(金) 21:53:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
少し太ったかなとは思ってたけど昨日お正月の写真を見返してたら思った以上に豚まんじゅうだった🐷

2023/01/06(金) 21:54:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が撮ってくれた写真が亡くなった父親にそっくりで自分をぶん投げたくなった。急に老けた気がする。

2023/01/06(金) 21:54:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に免許更新いきました。
新しい免許証の写真、このブス誰?てなりました。

そういえば、コストコの会員カードも、このブス誰?です。

普段、鏡で見てる自分は脳内補正されてるんですかね。

2023/01/06(金) 21:54:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証の更新に行くのに、まず証明写真を何枚とってもイマイチで8回目の画像で妥協して持っていったら、免許証に載る写真は試験場で撮るんですね。ショック受けるくらいブスでこれを5年も携帯すると思うとブルーで今やけ食いしてる。

2023/01/06(金) 21:55:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
指がばあちゃんになった。
デブだから足や腕は肉と脂肪で張りがあるピチピチボディなのに指がしわしわで老けたと感じた

2023/01/06(金) 21:55:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
45過ぎてから1年1年の落差が大きくなってきた
50になってとうとう後戻りできないところまできてしまった
老けて何をやっても様にならないしただの風景

2023/01/06(金) 21:57:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピングセンターで向こうから、すごいデブスが歩いてくると思ったら、でかい鏡に映った自分で笑 ものすごいショックだった。

2023/01/06(金) 21:57:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
腹の肉がヤバいです。
特大鏡餅みたいになってる。

2023/01/06(金) 22:00:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
前から見たら普通だと思ってたのに、家族が撮った写真を見たら私の横顔、こんなんなってた。
(写真はGoogleより)
33歳なんですけどね…

2023/01/06(金) 22:06:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍でテレワーク勤務になり家からほぼ出ないので15kg増えたよ!
旦那は何も言わないけど夏に向けてダイエットします!
妊娠中より体重あって笑った。

2023/01/06(金) 22:09:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢も大事だよな〜と思いつつ、今ものすごい猫背でソファでこれ打ってる。
クシャミしたら尿漏れするしwww

2023/01/06(金) 22:14:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
掛かりつけの内科で年一回色々検査するんだけど
先日診察室に入ったらレントゲンがモニターに出てて
ずいぶん太った人だなと思ったら自分のだった
肺は問題ないと言われたけどそれどころじゃないと思った

2023/01/06(金) 22:16:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
15キロ増えたのですが自分では少しずつ太っていったので変化に気がつかなかったのですが、ボウリングで投げてる映像を見てビックリするくらい体が大きかった。
想像以上にデブでした。

2023/01/06(金) 22:22:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
年末、UNIQLO行った時の全身鏡を見て二度見した。
あの鏡は真実を映し出す。残酷だけどそれが現実。しっかり目に焼き付けたよ。

2023/01/06(金) 22:23:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
この間エスカレーターに乗ってる時に、無意識で鏡にうつる自分を見て
あれっ?親戚のおばさん(母親の妹)いる?と本気で思った。
本当にびっくりした!

2023/01/06(金) 23:58:57


編集元: 【写真・鏡】最近自分の姿を見て衝撃を受けた人いますか?【老けた・太った】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いらないプレゼント
人生山あり谷ありって本当ですか?
頭が悪いって自覚している人!
♥あわせて読みたい♥