1. 匿名@ガールズちゃんねる
何がいいですか?
早い者勝ちです
私はホイミ

2023/01/06(金) 21:51:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーラだルーラ

2023/01/06(金) 21:51:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
天井のある場所で使うなよ!
お姉さんとの約束だ!

2023/01/06(金) 22:06:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
最近のドラクエはそれがなくてちょっと淋しい…

2023/01/07(土) 01:03:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
観光ツアー組んでボロ儲け出来るかも

2023/01/06(金) 22:07:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
まずは現地に行かねば

2023/01/06(金) 22:35:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーラ

2023/01/06(金) 21:52:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
作品限られてるけどレムオル
透明人間になりたいです

2023/01/06(金) 21:52:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
…ザラキーマ…

2023/01/06(金) 21:52:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もこれだわ。

2023/01/06(金) 21:59:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ザラキにしようと思ったら上がいた
対象が全体ってどのくらいまでなんですかねー

2023/01/06(金) 22:03:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラリホー

2023/01/06(金) 21:52:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あたしもラリホーが良いわ。不眠症だし。
そして子供の寝かしつけもラリホーの一言で済ませたい😂

2023/01/06(金) 21:57:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パルプンテ

2023/01/06(金) 21:52:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一か八かやんw

2023/01/06(金) 21:58:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
チャレンジャーだな

2023/01/06(金) 22:03:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
下手したら自分の命が危ないw

2023/01/06(金) 22:12:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

2023/01/06(金) 22:13:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんはなんでベホマじゃなくてホイミなん?

2023/01/06(金) 21:53:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そこまで疲れてないのかな?私ならベホマズン。

2023/01/06(金) 21:54:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
少し疲れたらすぐ唱えるとか?www

2023/01/06(金) 21:57:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
MPを大事に使いたいとかかな?

2023/01/06(金) 22:00:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最大HPが少ないんだよ

2023/01/06(金) 22:07:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
貪欲な私はベホマ(ベホマズンではない所が性格悪い)

2023/01/06(金) 21:53:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
モシャス

2023/01/06(金) 21:54:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
モシャスいいな!モデルさんとかになってXSを着てヒャーとか言いたい!そんな私はXL♡

2023/01/06(金) 22:03:36


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
モシャス解けた瞬間ケンシロウみたいに服がビリビリになるわな

2023/01/07(土) 02:23:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキルト使ってぶん殴る

2023/01/06(金) 21:55:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ザキで
別居夫ひとりやれたらもういい

2023/01/06(金) 21:56:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ザオリクで蘇生させる

2023/01/06(金) 21:57:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
超優秀な救命医師だね!

2023/01/06(金) 21:58:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私もこれだった
倫理的に色々あるだろうけど、愛犬を亡くしたばかりでずっとこんなことばっかり考えてる

2023/01/07(土) 04:42:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベホマ使えたら商売するわ

2023/01/06(金) 21:58:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私のメンタルにスクルト!!!

2023/01/06(金) 21:58:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ラリホーマ

寝てくれない入居者に使いたいな……

2023/01/06(金) 21:59:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ザメハ

うちみんなねぼすけだから…

2023/01/06(金) 21:59:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあベホマもらうよ
30の回復じゃ足りん

2023/01/06(金) 21:59:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
早い者勝ちにしたらトピ伸びひんで、トピ主さん

2023/01/06(金) 22:00:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
メラッ🔥

少しで良いから暖めてほしい

2023/01/06(金) 22:01:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
トヘロス
虫とか変な人を寄せ付けないように

2023/01/06(金) 22:14:04


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ私は自分だけじゃなくてみんなも癒やしてあげたいからベホマラーかな

2023/01/06(金) 22:17:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベホマズン。パーティー全員のHP(体力)を完全に回復させる呪文だから

2023/01/06(金) 23:14:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
メガンテで自爆テロ起こしたい

2023/01/07(土) 03:34:31


編集元: ドラクエの呪文がひとつだけ使えるとしたら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
幸せなはずなのに上を見て落ち込みます
名簿順で「わたなべ」より後ろの苗字と言えば?
自転車、傘を盗まれた経験
♥あわせて読みたい♥