1. 匿名@ガールズちゃんねる
さらには篠田の夫が、AKSの元社長・K氏が10年近く付き合っていた篠田の元カレであること、そのK氏に篠田が70万円のバッグを誕生日にねだり、お金を振り込んでもらっていたことが明かされ、証拠となるLINEのやり取りも流出している。

「不倫よりもむしろ、全盛期に社長と付き合っていたことに当時のAKBファンはショックを受けています。実は、篠田とK氏との関係については当時から噂があり、2010年の『週刊文春』(文藝春秋)による《篠田麻里子はAKS社長の愛人》の記事に対して、AKSが提訴。(略)文春側に165万円の支払いを命じています。今回の音声データにより、この裁判が蒸し返され、ネット上では『やっぱり文春はすごい』『文春が正しかった』『裁判をやり直すべき』といったコメントが飛び交っています。
http://www.cyzo.com/2023/01/post_332904_entry.html

2023/01/07(土) 10:43:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のまりちゃん

2023/01/07(土) 10:43:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あけおめ🌄🥰😘マリコちゃん😘😘
😅七草粥は食べたかな?おじさんは8草粥を食べたでやんす😋なんつって😅違うかっ🙈

2023/01/07(土) 10:53:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
終わりかな

2023/01/07(土) 10:43:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
さよならまりこ

2023/01/07(土) 10:46:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう終わってるよ

2023/01/07(土) 10:52:22


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こういう人の心の強さって半端ないから…

最近、チケット会社のメールで矢口真里さんのバースデーイベントの案内が来てびっくりしたので。
16年ぶりに開催!みたいなキャッチコピーで、心の強さに驚いたよ…
根強いファンもいるんだろうけどね

2023/01/07(土) 11:13:26


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
MC兼ゲストがバースデーイベントやる元アイドルの面子じゃなくて草

2023/01/07(土) 11:16:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この70万のバッグもう使えないよね、使ってたらヒソヒソ言われそう、やっぱり売るのかな?

2023/01/07(土) 10:44:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
気にしないで使うのがマリちゃん!

2023/01/07(土) 10:45:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
結局売るんでしょ?って言われてたし前のやつも売ってたみたいだから、マリちゃんのことだから売りそうじゃない?

2023/01/07(土) 10:46:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
このカバンのブランドも風評被害ありそうだね

2023/01/07(土) 10:50:07


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
ハイブランドだし篠田麻里子ごとき影響無いと思う

2023/01/07(土) 11:21:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
小出し小出し

2023/01/07(土) 10:44:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
麻里子、不倫してる+

2023/01/07(土) 10:44:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか篠田麻里子は親権を取りたいと思ってないよね?

2023/01/07(土) 10:44:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でももう監護権はとったんでしょ?親権なくても一緒には暮らせるんだっけ?

2023/01/07(土) 10:46:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
親権とったとしてもママタレは無理だろうし旦那さんに育てられた方がいいんじゃ…

2023/01/07(土) 10:49:14


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
仮に親権とれたとしても娘さんのことを思うと旦那さんと一緒のほうがいいと思うな...

2023/01/07(土) 11:06:45


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
親権が欲しいというよりは夫に負けたくないんでしょ。見栄っ張りみたいだし。

2023/01/07(土) 11:07:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーの時も思ったけど、LINEってすぐ流出しちゃうんだね。LINEの社員が流しちゃうの?

2023/01/07(土) 10:45:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ロックかけてるから平気だと思ってたんじゃない?
指紋認証や顔認証なんて寝てる時に解除出来るよ

2023/01/07(土) 10:51:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
配偶者や彼氏彼女が証拠掴むんじゃない?

2023/01/07(土) 10:51:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ホントだね
不倫する人達はキャリアメールすればいいのにといつも思う

2023/01/07(土) 10:52:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ベッキーの場合は川谷の奥さんでしょ?
篠田の場合はiPadにLINE同期してリビング放置してたから旦那が見られる環境にあった

2023/01/07(土) 10:52:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
篠田さん昔これだったからな。
何言われても驚かないな。

2023/01/07(土) 10:45:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
普通じゃない?

2023/01/07(土) 10:46:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
可愛いと思ってしまった。少し尖った雰囲気で良いね。

2023/01/07(土) 11:03:20


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こっちの方が可愛い

2023/01/07(土) 11:13:13


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
福岡のキャバ嬢時代かな?

2023/01/07(土) 11:13:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ともちん「ウケる」

2023/01/07(土) 10:45:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22ここぞとばかりにインスタ旦那との投稿増えた気がする

2023/01/07(土) 10:53:56


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
メンバーみんな音声聴いてるだろうね
恥ずかしいなぁ

2023/01/07(土) 11:17:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なるほどやはり社長と付き合ってたから上からマリコだったのか

2023/01/07(土) 10:46:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、YouTube削除しなよ。
娘さん顔出ししてるから可哀想

2023/01/07(土) 10:46:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那が普通に窪田氏のこと「元カレ」って言ってたもんねw
http://twitter.com/takigare3/status/1609525453542555653

2023/01/07(土) 10:46:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
マリちゃんが…マリちゃんが…ぐしゅぐしゅからの、なんで誕生日プレゼント貰っちゃいけないの!?とかそれも全部LINEで見てたの!?とか問い詰める時の切り替えが怖い

2023/01/07(土) 10:55:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
基本ゴム無しで複数と関係持ってる男性とやれるの凄い

2023/01/07(土) 11:01:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこう、この夫って人もなかなかやる人だね

2023/01/07(土) 10:46:29


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
篠田が嘘付くから証拠出さないと娘を取られる

2023/01/07(土) 11:24:25


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
出会ってから直ぐに危惧はしていたんだろうね、でも2人の子供が出来れば落ち着いてくれる、と思っていたんじゃないかな。
けど変わらずにエスカレートしていって、怒りを懸命に抑えながら証拠集め、この旦那さんと何よりも自分の子供の為に戦うしかないでしょ。
めちゃくちゃ裏切り続けられて、忠告もしてたみたいだけど、浮気もお金の執着も止められなかったんだね。
住む世界が違うのね...

2023/01/07(土) 11:27:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まりこは常に録音される女

2023/01/07(土) 10:46:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
70万のバッグってYou Tubeでやってたやつ?
バッグの中身を見せるというやつで何気に本体を映してるやつ?

2023/01/07(土) 10:46:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見ると子どももあんまかわいくないのも納得というか....

2023/01/07(土) 10:47:21


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
子供のことは言わないであげようよ

2023/01/07(土) 10:56:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
篠田はともかく子供の容姿の事言うのやめなよ

2023/01/07(土) 10:56:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
さすがに性格悪すぎ

2023/01/07(土) 11:01:40


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
まりこがやった事はアレだけど、当人や子どもの容姿をディスるのは違うと思うなー。容姿関係無いじゃん。

2023/01/07(土) 11:10:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上目的なのか

2023/01/07(土) 10:47:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
文春負けてたのか

2023/01/07(土) 10:48:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が可哀想、こんな小さいうちから母親が不倫していて。
毒親。

2023/01/07(土) 10:48:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
子供の顔を出すのもどうかと思うわ

2023/01/07(土) 10:49:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
可哀想だと思うならそんな写真貼るなよ

2023/01/07(土) 10:57:16


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
いくらインスタで親本人が顔公開しているからってわざわざ本人のインスタ見に行かなければ顔知らなかった人もガルには大勢いるだろうからガル含め他所の掲示板なりSNSに転載するべきでない

2023/01/07(土) 11:10:09


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
最近のトピでよく見てて気づいたけど、ほぼ全てバッグのブランドがわかるよう、見せるように置いてるよね。

2023/01/07(土) 11:13:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
K氏の愛人ねぇ
そのK氏の愛人で有名なのが画像の左の方
右はご存知、NGTの悪童
左の女も、右の女のグループも、ピアラと業務提携している

2023/01/07(土) 10:48:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人?

2023/01/07(土) 10:48:42


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
この22億円の中からマリちゃんの誕生日プレゼントを買った可能性もあるね

2023/01/07(土) 11:04:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/07(土) 10:48:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
麻里子はいつ離婚するのて言い返さな

2023/01/07(土) 10:49:23


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
セクハラじじいみたいな質問するのな

2023/01/07(土) 11:20:23


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
こじはる「ワロタ」

2023/01/07(土) 11:24:39


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
こじはるは自分の好きなことを仕事にして幸せそう。
自分のお店やスタッフさんに責任もあるだろうし、わざわざ小さいことで言い返したりはしないと思う。

2023/01/07(土) 11:25:31


345. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
こじはる、同い年くらいになってから尊敬しかないわ
自ブランドは雑誌の付録になってるし、コラボカフェも大人気、10万超の福袋も完売、バラエティも好きな時に出て笑いもとれる、マウントも余裕の切り返し、何より色白モチモチのお肌…

2023/01/07(土) 11:41:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
社長はおねだりされたバッグを買うのではなく、バッグ代のお金を振り込んだのか…
買いに行くより振り込んだ方が楽だよな。

2023/01/07(土) 10:50:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
中洲で働いててK氏が客で東京行ったんじゃなかったっけ?
中洲ではそう言われてるよ。
シナリオ書くために劇場前でビラ配りしてた

2023/01/07(土) 10:51:39


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
一般人の頃に知り合って愛人になって、自分の愛人を上からマリコにまで育ててたって事か

そりゃファンは腹立つわな

2023/01/07(土) 11:00:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
神7とか呼ばれて有名だったし70万のバッグなんてねだらなくても余裕で買えると思ってた。

2023/01/07(土) 10:52:21


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
自分で買えるけど男に買わせるのが好きなんじゃない?

2023/01/07(土) 11:08:13


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
ゆきりん枕疑惑かけられた時にYouTubeで「枕なんかしなくても自分の稼ぎで高いカバン買える!」ってカバンパンパン見せてアピールしてたのに篠田麻里子は男に買ってもらうんだ〜
マリちゃんみたいな人がいるから後輩が変な目で見られる

2023/01/07(土) 11:41:06


編集元: 篠田麻里子「新たな音声」流出でAKB48時代の“愛人裁判”にやり直し求める声

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
静岡:広瀬すず、石川:浜辺美波 都道府県別「自慢の出身芸能人」1位を発表
ゆたぼん「39.25kg」まで絞った全身ショット公開…「食べたい物も飲みたい物も我慢」「絶対に勝つ!」
ディカプリオ、美女軍団に囲まれ新年を豪華クルーザーで過ごす 昨年夏にカミラ・モローネと破局
♥あわせて読みたい♥