1. 匿名@ガールズちゃんねる
木村拓哉 SixTONESジェシー〝公開説教〟が物議「裏でやれば?」「スッキリした」 | 東スポWEB
www.tokyo-sports.co.jp
木村拓哉 SixTONESジェシー〝公開説教〟が物議「裏でやれば?」「スッキリした」

「(チャラい様子で)『あ~もうこれ、とりあえず、いっちゃいますよ~』と言うのは、キャラづくりかもしれないけど、最近ちょっとtoo muchだから」と指摘した上で「(2013年の)ドラマで共演した時くらいのジェシーに戻った方がいい」と強烈なダメ出し。

これにはジェシーもタジタジだったが、ファンの心中は複雑だ。

ネット上では「裏で言えばよくない?」「公開処刑やん」と木村を批判する声もあれば、「キムタクの指摘でスッキリした」など評価する声もあり、賛否が分かれている。

2023/01/07(土) 13:00:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ど~でもえ~

2023/01/07(土) 13:01:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
東スポじゃん

2023/01/07(土) 13:01:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ日にハイハイの橋本の問題発言もあったね

2023/01/07(土) 13:01:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
関ジャニの安田くんに近寄りたくない見た目って言ったやつだっけ

2023/01/07(土) 13:04:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
安田への暴言はもう死刑しかない

2023/01/07(土) 13:19:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
安田くんのグラサンは病気の事もあるから触れちゃダメな感じあるよね
髪型とか服装は変えられそうだけど

2023/01/07(土) 13:21:31


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
やば。
サングラスしてるから?何でサングラスしてるのか知らないのかな?

2023/01/07(土) 13:21:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
演出でしょ

2023/01/07(土) 13:01:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃のキムタクは先輩の前ではチャラくなかったの?

2023/01/07(土) 13:01:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
意外とそういうとこ真面目なイメージ。昔のヤンキー気質というか。ちゃんと先輩にはヘコヘコしてた気がするな。だから今でもジャニーの先輩とかに気にいられてるんじゃない?

2023/01/07(土) 13:04:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
知らんけど、スタッフは友達じゃないんだし、スタッフがいないと出来ない職なんだからタメ口はダメと言ってくれたんでしょ。裏では話しもしたくない相手かもよ

2023/01/07(土) 13:06:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
女性と仕事に対しては昔から真面目だけどね

2023/01/07(土) 13:23:34


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
キムタクは光GENJIの先輩から自分だけ疎外感浴びせられたから、嫌なことされる気持ちは経験している。

2023/01/07(土) 13:28:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
too muchって何?

2023/01/07(土) 13:02:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
近藤真彦味が強いってこと

2023/01/07(土) 13:03:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
www
知らんかったわーww

2023/01/07(土) 13:11:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
マッチさんww

2023/01/07(土) 13:13:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
2マッチw

2023/01/07(土) 13:13:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンって怖いな
せっかく先輩が推しにアドバイスをくれたのに、それを無碍にするとか

2023/01/07(土) 13:02:29


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いや、ファンでもなんでもないけど、見てて普通に不快だったよ。
アドバイスって言うけど、ヒロミがすごいんであってお前がすごいんじゃない、みたいな今この場で言う必要ある?みたいな下げ発言してたし、アドバイスには聞こえなかったけど、あれがアドバイスに聞こえる人もいるんだね。

2023/01/07(土) 13:26:39


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ストーンズファンじゃないけど裏でやってよって普通に思うわ

外食中に店長がバイトに説教し始めた時と似てる
楽しみたくてテレビ見てるのにうんざりするわ

2023/01/07(土) 13:27:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちカッコつけたがる節はあるよね

2023/01/07(土) 13:02:53


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんかキャラ設定がどんどん過剰になってる感じは確かにある
芸人じゃないんだからもう少し自然体でもいいんじゃないのって事をキムタクは言いたいのかもね

2023/01/07(土) 13:36:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶しないとかなら問題だけど、口調とかはキャラもあるからなぁ
ジェシーみたいな子はカメラ回ってない所では礼儀正しそうだし

2023/01/07(土) 13:03:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジェシーの交友関係けっこう凄いよね。

2023/01/07(土) 13:04:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
すごい広くてびっくりするから変な人と繋がらないようにして欲しい
もう繋がってるかもだけど

2023/01/07(土) 13:08:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いやいや、キャラってのもわかるけど、カメラが回ってないところでも同じ調子だから注意したんでしょ

2023/01/07(土) 13:08:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この手の先輩がオラついたりダメ出し説教して後輩がおびえるの
シナリオなんだろうけど好きじゃない

2023/01/07(土) 13:03:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジェシーはキムタクにご飯食べに行きましょうとLINEするぐらいだし、全然怯えてなかったよw

2023/01/07(土) 13:07:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
木村さんのtoo matchの方が鼻についた。

2023/01/07(土) 13:03:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
娘には甘々なのにね

2023/01/07(土) 13:03:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
紅白に母親にくっついて出てきたのには驚いた。

2023/01/07(土) 13:15:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
裏でやったらやったで関係者とやらがリークして
いじめ現場とか言いそう

2023/01/07(土) 13:04:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーは舌だし👅✌️注意してあげたらいいよ!

2023/01/07(土) 13:05:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたけど普通にくだけた間柄だから言えるんだろうなとしか思わなかった
ジェシーも全然怖がってる感じしなくて最後はキムタクに後で連絡しますからねーとか言ってたし
別にどっちのファンでもないけど炎上してるの見てなんで??ってなったわ

2023/01/07(土) 13:05:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
みんなペコペコしてるのに、ジェシーの最後の挨拶めちゃめちゃ軽かったw
田中もジェシーも木村と普段から連絡取り合ってるみたいに言ってたから、仲良いんだろうね

2023/01/07(土) 13:08:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
炎上させるのっていつも過激なファンだよな〜

勝手に憶測でイライラしてるファンはすぐ炎上させる

2023/01/07(土) 13:09:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ジェシー最後ご飯誘ってくださいよーご飯ーってぐいぐいいっててコミュ力強いなと思ったよw

2023/01/07(土) 13:16:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたキムタク叩きトピか
好きやねえ

2023/01/07(土) 13:06:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
裏で注意したらそれはそれで叩かれるから
表で軽く感じでしたんでしょうに。
てか見てたけどこんなレベルで怒るなんてジェシーオタだけ

2023/01/07(土) 13:06:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろジェシーのなついてる感じがすごいと思ったよ。キムタクにグイグイいく度胸よ。メンタル強い。

2023/01/07(土) 13:07:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフに横柄な勘違いは使われなくなるよ。
と言ってくれたんでしょ。どうでも良い相手なら、ほっとくし

2023/01/07(土) 13:09:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
スタッフに横柄な態度なんてとってなかったよ
キムタクって気が付いてない、音声さんだと思ってた時に携帯鳴った時もフォローしてたよね?

2023/01/07(土) 13:12:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
木村さんの周りがすごく気を遣わなきゃいけない空気出すのがtoo much ですわ。

2023/01/07(土) 13:09:01


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テレビで見てドン引きするような怒り方では無いし
別にふーんって感じで見たけど
そんなふうに悪く取る人もいるんだね

2023/01/07(土) 13:16:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーがどのグループにいるかわからないくらいの認識だけどアーチェリーやってる時はかっこよかったし頑張ったんだなと思ったよ。あれだけ出来るのはかなり努力しないと無理だよね。
若いし常識外れな所もあるだろうけどキャラを潰す事はしないで欲しいなぁ。

2023/01/07(土) 13:20:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キムタクは「スタッフさんら」に対する態度を指摘したんだよ
擁護してるスト担は大物芸能人に可愛がられてるから〜とか言っててなんかズレてるんだよね
今回に限らずジェシーの発言って別の番組見ててもハラハラすることある

2023/01/07(土) 13:23:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりも小泉孝太郎が若い頃、キムタクに『はじめまして、小泉孝太郎です』と言ったら

キムタクが『知ってま~す』と言われ、場の空気を和ませてくれた とか良い意味で言っていたけど、ディスりに聞こえる。

2023/01/07(土) 13:25:26


179. 匿名@ガールズちゃんねる
番組を面白くしようと思って言ったのかもしれないけど、木村くんが言うとマジ説教みたいになっちゃうんだよな。
愛があって言ってるんだろうけど、こういう笑いは中居くんに任せた方がいい。

2023/01/07(土) 13:29:08


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
中居君が言うと笑いに変わるよね。嫌みが無い。

2023/01/07(土) 13:32:14


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
なんかわかる。
周りが気を遣いすぎなのか遣わせてるのかわからないけどあれ全然面白くなかったし笑えなかった。

2023/01/07(土) 13:35:45


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
中居くんならちょっと高めの声でお前スタッフに馴れ馴れしいんだよってイジるの想像した
キムタクは低い声で圧があるからね

2023/01/07(土) 13:41:13


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
キムタクももっとニコニコすれば良いのにね。
なんか凄いキムタク感出すし、格好つけてクールぶって、真顔だったり笑ってもひきつったような笑い方するから周りも余計緊張しちゃって場が凍りつくし冗談も冗談にならなくなる感じ
中居くんとの違いはそこな感じする

2023/01/07(土) 13:50:02


224. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリング見てて思ったけどスタッフ含めみんなキムタクに気を遣い過ぎに見える
キムタク本人は乗り気でボケたり色々やろうとしてるのに周りがあのキムタクにさせるなんてとんでもない!みたいに接するからキムタクだけ浮いて見えてしまう

2023/01/07(土) 13:40:12


231. 匿名@ガールズちゃんねる
多様性の時代になに言ってるんだか
ジェシーにはジェシーの個性があって
それを好いてくれる人もいるんだから、外野があまりキツく当たらないでほしいっていうのが正直な気持ち

2023/01/07(土) 13:41:29


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>231
ジェシーは誰かを傷つけるような言動してないのにね

2023/01/07(土) 13:42:40


270. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクあまりバラエティーには向かないんじゃない?

2023/01/07(土) 13:54:06


編集元: 木村拓哉 SixTONESジェシー〝公開説教〟が物議「裏でやれば?」「スッキリした」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小嶋陽菜、ランジェリー姿で洗練された魅力「sweet」表紙&裏表紙両面7年ぶり登場
篠田麻里子「新たな音声」流出でAKB48時代の“愛人裁判”にやり直し求める声
平岡祐太、結婚相手の“一般女性”は恋愛ドラマ現場で知り合った美人テレビ局員だった
♥あわせて読みたい♥