1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/316905
しかし、1月28日の愛知公演からスタートするデビューコンサートツアーのチケットの倍率が低すぎる、つまり「応募数が少ないのでは?」と、話題になっている。

一方、「ツキヨミ/彩り」で初のミリオン達成と昨年のオリコンシングル年間ランキングで1位を獲得したのがKing & Princeだ。

…さらにデビューに合わせて作られたTravis JapanのYouTubeチャンネルの登録者数は24.3万人(1月6日現在)と、全世界デビューと銘打った割には心許ない数字だ。「海外を目指したい」という思いから脱退するメンバーがいるキンプリに、全米デビューしたトラジャが押される構図になっている。ネットでは《全米デビューの実績を無理やりにでもジャニーズ事務所が作りたかっただけなのでは?》《日本での知名度や話題性もなく、ダンスの世界大会9位という実績のみで、デビューさせたのは失策だった》という声も出ている。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4358806/

2023/01/07(土) 13:39:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
倍率が低すぎる


これはアカン

2023/01/07(土) 13:40:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
他担からしたら羨ましい

2023/01/07(土) 13:54:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何も知らないんだけどさ、キンプリに世界進出させたら良かったんじゃないの?

2023/01/07(土) 13:40:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
世界進出って言っても、簡単にできないと思う。
キンプリは日本で人気あるから、日本で稼がせたいっていうのもあるんじゃないかな。
トラジャはデビュー前から進出だから、スケジュールも世界に向けてで合わせられるし、そういうのもあったんだと思う。

2023/01/07(土) 13:50:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
二人部屋だったりバスルーム奪い合いだったり
ケンカしたり買ったばかりの自転車パクられたり
シンク詰まってたり虫いっぱいいたり
衣装の修繕は自分たちでしたり

そういうの、キンプリにさせられなかったと思う
ファンがすでにたくさんいるんだから、スタッフ何人も付けないと危ないと思う

2023/01/07(土) 13:56:54


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
なんかすごいな。
大変だね。

2023/01/07(土) 13:58:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本で人気あるグループをデビュー後に海外行かせるメリットがなかったんだろうね
トラジャはジュニアだもん

2023/01/07(土) 13:51:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもキンプリが初ミリオンにびっくりした

CD売れない時代とは言ってもよ

2023/01/07(土) 13:40:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じ人が何枚も買ってる

2023/01/07(土) 13:43:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ファン頑張ったんだなってイメージ
事務所は最後に回収できて少しは安心したんじゃない

2023/01/07(土) 13:45:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
暴走ティアラ妄想で事務所ぶっ叩いてるけど、結局事務所に貢ぎまくってるよね笑

2023/01/07(土) 14:03:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
えっ
スノで感覚バグりすぎ
なにわのデビュー曲もあんなに流行ったのにミリオンいってないし

2023/01/07(土) 13:56:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
倍率低いならチケット取りやすそうで良くない?と思ったけどな

2023/01/07(土) 13:40:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ファンにとったらいい事だけどね
チケ取れないはマジ辛いよね

2023/01/07(土) 13:51:23


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も好きなアーティストとかアイドルのチケット取りやすいなら嬉しいと思うタイプ
会場も距離感近いしいいよね

2023/01/07(土) 14:03:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それが重なると箱が小さくなるわ公演回数減らされるわ…で最終的に自担の仕事が削られていって、事務所の待遇も悪くなるから良くないんだよ

2023/01/07(土) 14:03:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歌は耳に残るけどビジュアルがジャニーズってよりかは派手なダンスチームに見える。

2023/01/07(土) 13:40:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリは
何度でも言う
本当に勿体ない

2023/01/07(土) 13:40:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
本当にもったいないと言うかショックだった箱推しだけど、なんかもう吹っ切れた。
メンバーももう切り替えてきてるように見える。

2023/01/07(土) 13:43:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でもなんか、紅白を観たら、「そっか、道を違えるのは、仕方ない、必然だったんだな」とストンと納得できたよ。
紅白で、服装含めてあのパフォーマンスをしたってのがメッセージなのかなって。
それぞれの人生、納得して進んでいけるのが一番いいもん。どっちのことも、応援する。頑張って欲しい。

2023/01/07(土) 13:48:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このトピに関係なくない?

2023/01/07(土) 13:49:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
順当でしょ
さすがにそこまでファン多くない

2023/01/07(土) 13:41:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたいファンが行けるならいい事じゃんと思ってしまう
結局どこをメインに頑張りたいの?歌と踊りを魅せるライブじゃないの?

2023/01/07(土) 13:41:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャは日本でデビューしてある程度の知名度、人気を獲得してから海外に行った方が良かったと思う
日本を離れたことによって既存のファンがかなり離れてしまったよね

2023/01/07(土) 13:42:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でも他事務所のボーイズグループのシンクロみても惹かれないんだよね
事務所的にもレーベル的にも何か功績残してくれた方がプラスにはなったんだろうね

2023/01/07(土) 14:09:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この前美容室で担当してくれた人がトラジャ担で、チケット簡単に取れたと言っててマジかと思った。トラジャがんば。

2023/01/07(土) 13:42:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今からじゃん
すぐ結果出せって厳しすぎ

2023/01/07(土) 13:43:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
華のある子がいない

2023/01/07(土) 13:43:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャのグループ名は知ってるけど、メンバー名前と顔がわからない。
世間ではその程度の知名度なのでは?

2023/01/07(土) 13:45:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子に比べるのは酷だろうけどあからさまに押されの差を感じる

2023/01/07(土) 13:46:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャはYouTubeの再生回数少なくて大丈夫?って思わなくもないけど、まぁそれぞれのペースで頑張っていけば良いよ。

2023/01/07(土) 13:47:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
せっかく海外にいるんだし、日本では見られないような景色、場所で企画ものやってほしい
ほかGとの差は付けやすそうだけど難しいのかな

2023/01/07(土) 13:49:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
海外にいるの?
デビューしたから、日本に帰ってきたんだと思ってた。
トラジャのYouTube、けっこう面白いよね。

2023/01/07(土) 13:51:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからしたら倍率低い方がありがたいけどね
推したいときに推せる喜び…

2023/01/07(土) 13:48:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
不遇じゃなくてただの実力と人気不足では

2023/01/07(土) 13:48:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ会員なら当たれば嬉しいと思う

2023/01/07(土) 13:48:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリと抱き合わせでさげ記事でコメント数稼ごうと思ってるんだね
意地悪いな

2023/01/07(土) 13:49:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
倍率低いのは今のうちだけかもよ?
先のことはわからん
低いなら行きたいと思ってる人は行っておいた方がいい

2023/01/07(土) 13:52:01


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとタイミングが悪かったよね
キンプリ人気メンバーの退所、タッキーの退所とデビューの話題を一気に持っていかれて存在を世に知られる機会を奪われた
その辺もう少しずらす事はできなかったのかな

2023/01/07(土) 14:00:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
トラジャって狭い寮でアメリカで暮らしたとかしてたのに
なんか簡単に海外デビューしたと思われてて可哀想

2023/01/07(土) 14:03:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
英語が堪能な川島君は8月にジャニーズを辞めるかもしれないくらい本当に悩んでたらしいね
リーダーの宮近君が話をきいてあげてまもなくデビューが決まって良かったけど、年をまたいでたら本当に川島君辞めてたかもしれないなと思う
ほかのメンバーも適応障害や家出しそうになったり、あの子達いまは笑ってるけどLAでつらい体験もしてる
だからこそね、心ない人達にトラジャのファンは負けてほしくないよ

2023/01/07(土) 14:09:49


編集元: 全米デビューTravis Japanの不遇…キンプリ初ミリオンの陰で「チケットの倍率が低すぎる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小嶋陽菜、ランジェリー姿で洗練された魅力「sweet」表紙&裏表紙両面7年ぶり登場
篠田麻里子「新たな音声」流出でAKB48時代の“愛人裁判”にやり直し求める声
平岡祐太、結婚相手の“一般女性”は恋愛ドラマ現場で知り合った美人テレビ局員だった
♥あわせて読みたい♥