1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は赤楚衛二さんとぺこぱです
赤楚さんは年末のトーク番組が面白くて大好きになりました
皆さんは誰かいますか?

2023/01/07(土) 09:34:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の川島さん
くだらねーと思ってたラヴィット!がいつの間にか通勤時の癒やしになり、川島さんの突っ込みも好きになってた

2023/01/07(土) 09:35:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もラヴィット毎日見てたら川島さんのファンになった。なんか色気あるよねーあの独特の切れ長の目とデカい口

2023/01/07(土) 11:12:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
エルピスで
ゴードンをまんまと好きになった。

2023/01/07(土) 09:35:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
演技力あったよね。眼力と。

2023/01/07(土) 09:40:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
"好き"とはちょっと違うかもしれないけど、私は村井さん役の岡部たかしさん。違うドラマでこの前見て「村井さん!」とテンション上がった。

2023/01/07(土) 10:06:12


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
プロミスシンデレラもオススメだよ!

2023/01/07(土) 10:14:04


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もゴードン!
真剣佑の弟としての情報しかなかったけど、エルピスの演技で大好きになった。
今度大河にも出るから見る予定です。

2023/01/07(土) 10:53:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なかやまきんに君💪

2023/01/07(土) 09:35:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーこくぶ

2023/01/07(土) 09:36:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/07(土) 09:37:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシーン3号
ロケに遭遇したとき、とても礼儀正しくお二人が気を使ってくれてファンになりました

2023/01/07(土) 09:38:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉殿みてから頼家と実朝気になっちゃう

2023/01/07(土) 09:38:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
きょん
コンビ名なんだっけ
なんかかわいい
相方あんま好かん

2023/01/07(土) 09:38:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
全然興味ないのに何故か夢に出てくるとその後ちょっと好きになってしまう

2023/01/07(土) 09:39:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
分かる。
私の場合はV6の岡田君。
芸能人興味ないから全然意識した事もなかったのに、何度も出て来た。しかも彼氏として(笑)

2023/01/07(土) 09:48:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
舞祭組の宮田俊哉

2023/01/07(土) 09:39:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
オタクなの面白いよね

2023/01/07(土) 09:41:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そこキスマイじゃないのか🤣
みやっち好きだけどね

2023/01/07(土) 09:41:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この宮田くんかわいいじゃん。
ニコニコしててけっこう好き。

2023/01/07(土) 09:45:22


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
福岡のローカル番組でもキー局とかわらずニコニコ手を抜かず振る舞ってるのを見て、好きになった!

2023/01/07(土) 11:23:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
井浦新さん
夢に何故か二回も出てきた。  しかも、付き合ってる設定で今までに体験したことないくらい優しくて自分に一筋という設定だったから、CMとかで見かけると『あ!!夢の人だ!!』てなる。
井浦新さんからしたら迷惑な話だろうけどw

2023/01/07(土) 09:41:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アメトーク元コンビ芸人で
モンスターエンジン西森さんが
ドン引き発言するインディアンスのきむに対して
発した一言

『おれ、お前と組んでへんけど解散しよう』


これで好きになったw

2023/01/07(土) 09:42:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
見てたwしかも笑いを狙って発した言葉じゃなくて、素で出た言葉だったって言ってるの見て更に好きになっちゃったよ

2023/01/07(土) 09:45:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人

2023/01/07(土) 09:44:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今際の国のアリスで村上虹郎の演技が思ってたより上手くて、今気になってる

2023/01/07(土) 09:47:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
PICUで吉沢亮
まーったく興味なかったんだけどね。演技上手なんだね。

2023/01/07(土) 09:47:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
かが屋 加賀翔

2023/01/07(土) 09:47:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONES
森本くんかな
錦鯉のドラマでアホなのに可愛くてハマった

2023/01/07(土) 09:49:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬
ドラァグクイーン見てから魅力的すぎて好きになったのにいなくなってしまって悲しい

2023/01/07(土) 09:51:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊。「格付け」みて、あんなかわいい人なんだって気になった。
でも、今期のドラマいまいちっぽいんでしょ?(録画してまだみていない)

2023/01/07(土) 09:52:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊さん
今年の格付けで好感度上がった

2023/01/07(土) 09:54:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
神宮寺勇太。年末にドラマ見てから気になって、キラキラアイドルも見てギャップでハマった。なんで辞めちゃうのー

2023/01/07(土) 10:00:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
クロサギときんぷる観て平野紫耀が大好きになった。なのに5月退所…。今更ながら人生初ファンクラブまで入ってしまった。今まで何の興味もなかったのに自分でもびっくり。

2023/01/07(土) 10:04:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ
ジャニーズだから甘く見ていたけど歌番組でダンスがめちゃくちゃ上手で驚いた
冠番組もみんな面白くていいのにあともう少しで辞めちゃうのか…って寂しく思う

2023/01/07(土) 10:05:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の大河ドラマで苦手だった大泉洋と小栗旬のファンになった
鎌倉殿は出てる人みんなが素敵だったな~♡

2023/01/07(土) 10:08:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
鎌倉殿良かったですよね
鎌倉殿のトーク番組の山本耕史さんがめちゃくちゃ面白かったw

2023/01/07(土) 10:14:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリの高橋海人
ダンスにやられ、ギャップ萌え

2023/01/07(土) 10:12:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
北村有起哉
以前は「シリアスなドラマで、よく見る脇役の人」ぐらいでしたが、「美食探偵 明智五郎」の刑事役のあまりにもの面白さで好きになり、バラエティーでもけっこう面白いので好きになりました。

2023/01/07(土) 10:32:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
SnowManの目黒くん!
めめって呼ばれてるんだっけ?

サイレント見てからなんとなく気になってる。
SnowManのブラザービートも好き。

2023/01/07(土) 11:10:31


165. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子の部屋に出てた佐藤勝利君
ちゃんとしてて印象変わった

2023/01/07(土) 11:35:53


177. 匿名@ガールズちゃんねる
毎熊克哉さん
インスタフォローしてるけど
まだ水色のマークついてなくて。。
本人だよね?w

2023/01/07(土) 12:28:51


編集元: 全然興味なかったのに好きになった俳優、芸人いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堺雅人が事務所独立 28年所属…昨年大みそか契約満了で円満退社
小嶋陽菜、ランジェリー姿で洗練された魅力「sweet」表紙&裏表紙両面7年ぶり登場
篠田麻里子「新たな音声」流出でAKB48時代の“愛人裁判”にやり直し求める声
♥あわせて読みたい♥