1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分心が汚れてるなと思う瞬間ありますか?
主は実写映画化もした某ピュアピュア少女漫画を何回かチャレンジして読むも、最初は面白く読んでるのですが主人公カップルが良くも悪くもいい子過ぎてだんだん鼻につき途中で挫折してしまいます
自分は心が汚いんだなと毎回思います

2023/01/07(土) 13:49:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
街頭インタビューとか
やらせかな?ってすぐ疑っちゃう

2023/01/07(土) 13:50:50


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
めっちゃわかります。
私はモニ〇リングだw娘が好きでたまに見るけど
心の中でつっこみまくってるw

2023/01/07(土) 14:31:50


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
やらせではないけど、報道したい部分だけ切り取って放送してる。
前後の文脈によっては違う意味のことを言ってるのにとか、本当は別の意見のほうが多いのにそっちは報道しない、とかよくある。

2023/01/07(土) 14:34:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大病から復帰したという芸能人の腕時計の値段の方に気がいってしまう時

2023/01/07(土) 13:51:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでよくみるホウキが立てかけてあるあの画像みたとき

2023/01/07(土) 13:51:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見て笑えなくなった

2023/01/07(土) 13:51:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなんで自分が汚れているとか、主さんピュア過ぎるよ…

2023/01/07(土) 13:51:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんしてるときに毎回そう思う。
あーハイハイ、〇〇待ちのコメントですね。とか

2023/01/07(土) 13:51:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8 実生活にも影響出てるw あーこの人こういうセリフ言って欲しいんだろなとか

2023/01/07(土) 13:55:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎの手洗いの画像

2023/01/07(土) 13:51:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪のニュース見聞きするたびにそんなクソ男〇ねばいいのにと思ってる

2023/01/07(土) 13:51:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は男の大事な部分が潰れればいいのにって思ってる

2023/01/07(土) 13:54:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは汚れてないよ!
まともな感覚だよ!

2023/01/07(土) 14:41:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/07(土) 13:52:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
逆に作ってる人達はピュアなんだろうね。

2023/01/07(土) 13:53:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
誰も「ねー、これってさぁw」ってならなかったんだねw

2023/01/07(土) 13:59:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
(; ・`д・´)|。oO(これは…でも言ったら心が汚れてると思われるよね)

(;・ω・)。oO(誰も何も言わないってことは自分がおかしいのか…)

(・ω・ = ・ω・)。oO(誰も何も言わないってことは自分がおかしいのか…)

2023/01/07(土) 14:07:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
言い出した人にみんな賛同してくれるならいいけど、1人でもえ?どこが変なの?みたいなこと言い出したら地獄のヤツw

2023/01/07(土) 14:10:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
道広いにもかかわらずギリギリをすれ違う人に舌打ちしてしまった時

2023/01/07(土) 13:52:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにおつり多く受け取ってしまった時、返そうか、気付かないフリして帰ろうか、何分も悩んでしまった

結局返したけどね

2023/01/07(土) 13:52:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/07(土) 13:53:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ家にあるわ
普通に可愛いと思って使ってた
色が白だから気付かなかったw

2023/01/07(土) 13:56:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
顔は可愛いのに…
本体と足部分の色を替えればよかったのにねw

2023/01/07(土) 13:57:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人でも物でも過剰に持ち上げられてると苦手になる事

2023/01/07(土) 13:53:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 漫画やアニメ、年相応の作りなんだよね。少女漫画、20代向け恋愛漫画 私も冷めた目で読んでしまう。ステージが違うからかなー

2023/01/07(土) 13:54:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のニュース見ると
ガルちゃん盛り上がってるんだろうなって思う

2023/01/07(土) 13:54:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味ばかり言って人のこといじめてばかりいる大嫌いな上司がコロナに感染した時、心の底からザマァミロと思った。そして、その上司が出勤停止中の仕事が楽しいこと!楽しいこと!

2023/01/07(土) 13:55:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私はイジメ加害者が不幸になった時にSNS指差して「バーカ!バーカ!」って言いながら笑い転げた。高い刺身と日本酒も買ってお祝いした。

イジメに遭う前なら「大変そうだな」の一言で済ませたかも。

2023/01/07(土) 14:03:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/07(土) 13:55:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そんな澄んだ瞳で見てくるなぁーーーー
どうせ私は心が汚れてるよーーーーーー

2023/01/07(土) 14:00:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
お金に目が行くより、猫の鼻回りの白い模様が…

2023/01/07(土) 14:02:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ぐぬぬぬ、猫が可愛いだけに自分の汚れた心が呪わしい!

2023/01/07(土) 14:07:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
猫の名前がタマだったらどうしようとか思った私は終わってるわ

2023/01/07(土) 14:07:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクなカップルがイチャついてるとイラッとする

2023/01/07(土) 13:55:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親がめっちゃ、孫甘やかしてばんばん物買ってあげてるけど私が子供のときは何もしてくれなかったくせにと毎回母が孫に高級なもの与えるたびにそう思う。姉が貧乏で不憫でとかいうけど姉も金の使い方と旦那の選び方間違ってる

2023/01/07(土) 13:55:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟で。ってコメントに素直にマイナスする時

2023/01/07(土) 13:56:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の友達が遊びに来たときに話聞きながら、こいつ(子供の友達)マジ性格わりぃな〜とかずっと思ってる…

2023/01/07(土) 13:57:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてのおつかいとか子供が頑張ってるのとか見ても何とも思わない時。

2023/01/07(土) 13:57:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめてのおつかいみても、無感動

2023/01/07(土) 13:58:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく漫画アニメ関連で。
バトル系が好きなんだけど、努力とか友情とか絆とか成長とかそういう描写が出てくるとケッて思ってしまう
とりあえず性格良い素直なキャラはあんま好きじゃない

2023/01/07(土) 13:58:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきパワースポットトピにあった写真見た時

2023/01/07(土) 13:59:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
写真みて思わず笑っちまった私もだわ

2023/01/07(土) 14:00:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ウサギって繁殖のシンボルですしね…

2023/01/07(土) 14:05:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
最中やんw

2023/01/07(土) 14:26:40


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
ウサギのちょい上向いてる目線がリアルw

2023/01/07(土) 15:03:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
Sexy Zoneのペンライト

2023/01/07(土) 13:59:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/07(土) 14:00:26


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
これ、子どもにわざわざマニキュアして
そう見えるように親指を握らせてるんでしょう?
心がどうとかいうより、悪趣味としか思えない。
分からずにこんなことさせられてる子どもがかわいそう。

2023/01/07(土) 15:21:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニセフの飢えた赤ちゃんが出てくるCMを見ると、親はあの状況でなぜ産んだ?教育って大事だよな〜と冷静に見てしまうこと。

2023/01/07(土) 14:04:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterの
俺の嫁面白いでしょ
息子の珍回答頭抱える
的なやつ
ハイ嘘松嘘松って思うとき

2023/01/07(土) 14:14:16


編集元: 心が汚れてるなと感じた瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オバサンになるとこんなことがあるある
【写真・鏡】最近自分の姿を見て衝撃を受けた人いますか?【老けた・太った】
地味に心臓に悪いこと
♥あわせて読みたい♥