1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/07/0015947176.shtml


コロナ禍になって「ずっとお家にいて、1日仕事」をしており、昼食は午後1時、夕食は7時15分、とかっちり決めたルーティンを守っているという。

「12時半に『炒飯できたから』って言うと『いや、まだ』って。すごい真面目なんです」と苦笑い。「一歩もあんまり(外に)出ない。出会いもないし、体のことも未来も心配」と心配が尽きないことを告白。(略)

恋愛も心配で「(彼女も)全く、本当にいないんです」とテレビ目線で訴え。「絶対にモテないと思う。遊ぶことを知らない。髪の毛も染めたことないし、タバコも吸ったことないし、お酒も飲めないし、何も楽しいことがないかも…。まじめーな感じ。すごい心配で」。出会い系も勧めてみたが「…まだ大丈夫」と断られたことを明かし、「そのぐらい心配です」「でもやっぱり誰かを愛してほしいと思うし、愛されてほしい、と思う」と親心を吐露していた。

2023/01/07(土) 16:24:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の血を引いてるならモテそうなのに、親と同じようにはいかないもんだね

2023/01/07(土) 16:25:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
父親の血もひいてるしね

2023/01/07(土) 16:30:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60

お父さんも女優さんにめちゃめちゃ
もててたみたい。

2023/01/07(土) 16:35:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
女嫌いの可能性もある

2023/01/07(土) 16:30:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何だかんだしのぶが手元に置いておきたい感もある

2023/01/07(土) 16:35:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんの前の旦那さん、癌で亡くなったんだっけ。

2023/01/07(土) 16:25:42


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
亡くなる前にさんまにしのぶをよろしくって言ったんだっけ?
美談にしたくて嘘の話なのかもしれないけどさ

2023/01/07(土) 16:58:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪の毛も染めたことないし、タバコも吸ったことないし、お酒も飲めない←素晴らしい!
親を反面教師として慎重に暮らしているんだね。母親が知らないだけで彼女いるよ。

2023/01/07(土) 16:25:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全くうちの兄みたいな感じだけどガチで彼女いない歴=年齢よ。絶対いない。

2023/01/07(土) 16:28:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ずっと家にいるなら今は本当にいないのでは?

2023/01/07(土) 16:29:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
「酒、タバコ、女」だけが人生の楽しみじゃないからね。人それぞれだよね。堅実で今の時代に合ってる生き方だよ。

2023/01/07(土) 16:30:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
37で休みの日ずっと家にいるならマジでいないんだよ、、

2023/01/07(土) 16:31:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私が嫁になりますよー

2023/01/07(土) 16:25:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私と結婚して

真面目そうだし仕事してるんならそれで充分

2023/01/07(土) 16:25:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと恋愛や結婚に夢が持てないんじゃないかな

2023/01/07(土) 16:26:14


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もそう思います

2023/01/07(土) 16:37:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さん1人暮らしした方が良いかも。

2023/01/07(土) 16:26:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
余計なお世話だと思う
今が幸せなんだったらそれで良い

2023/01/07(土) 16:32:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
親が昼飯用意したりしててちょっとね

2023/01/07(土) 16:43:22


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
それ親がしたくてしてるのよ

2023/01/07(土) 17:15:27


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
昼ごはん作ってくれる母親がいるなら今が楽だからいいやーとなりそう

2023/01/07(土) 16:44:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事があるならまだましね
引きニートなのかと思ったわ

2023/01/07(土) 16:26:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
義理父母がさんま&しのぶだと義理実家には連泊したくない

2023/01/07(土) 16:26:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がそれでいいなら良いんじゃないかな

2023/01/07(土) 16:26:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの弟もそんな感じ。
年も同じ。
モテないし、生きている女性に興味なさそうだよ。

2023/01/07(土) 16:26:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今時は珍しくないんじゃない

女優の息子にしては地味だけど

2023/01/07(土) 16:26:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか叩かれそうな記事だけど、子を思う母親なら別に普通だと思うよ。

2023/01/07(土) 16:27:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
息子さんはほっといてくれって思ってるんじゃないかな?

2023/01/07(土) 16:27:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したくないかもしれないしほっといてあげるしかない。大竹さんもテレビ用に言ってるだけかもしれないけどね。

2023/01/07(土) 16:27:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大竹しのぶはラジオで息子のモテない話ばっかりしているね。
とっても可哀想。いい大人なんだから好きにさせればいいのに。

2023/01/07(土) 16:27:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
モテないのを晒し者みたいにして話するのって人として1番最低だと思う

2023/01/07(土) 16:42:39


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あんまり干渉してるとかえって女性が寄りつかなくなるよね

2023/01/07(土) 16:56:12


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
親がモテない一因って事も有名人なら有りそう

2023/01/07(土) 17:00:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二千翔さんの事ですよね?だからさんまの血は全く流れていないんですよね??

2023/01/07(土) 16:27:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ニッカくんはさんまさんとの子ではない
たしかとても優秀なんじゃなかった?
仕事してて真面目ならいいじゃないと思うけど
息子が40近くなるとお母さんたち
落ち着かないみたいね

2023/01/07(土) 16:53:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛して結婚してもわかれてしまう親を見てたら、積極的にならないのかもね。

2023/01/07(土) 16:27:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前にテレビに出ているの見たけど、いい意味で普通の真面目そうな青年だった。もう大人だし、ほっといていいと思う。

2023/01/07(土) 16:27:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまのこと話していて、いい関係だなと思った。さんまもこの長男さんもお互いがちゃんとしているんだと

2023/01/07(土) 16:28:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何が駄目なんだろう
結婚したくないんじゃない?

2023/01/07(土) 16:28:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ有名な人の子供なのに
浮つかずに堅実に暮らしてるなんて
すごい信用できる人な気がする

2023/01/07(土) 16:28:12


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ほんとそれ。
ドラッグして逮捕されたり、親の金でわけわからん商売したりするより全然いい

2023/01/07(土) 17:15:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチカくん優しそうだし大人しそうだから財産目当てのわけわからん女に騙されそう
大竹しのぶが義母なら下手なことできないだろうけど

2023/01/07(土) 16:28:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それでもめるのが嫌で結婚しないとか

2023/01/07(土) 16:29:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親でも口出しするべきじゃないし、世間に発信しなくていい

2023/01/07(土) 16:28:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お酒飲めない、タバコ吸わないは健康的でいいやん

2023/01/07(土) 16:28:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんやさしくていい人そうだよね

2023/01/07(土) 16:28:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
めっちゃ優しそうで良いじゃん
私でよければ立候補したい

2023/01/07(土) 16:30:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
2人とも自然な良い笑顔だ

2023/01/07(土) 16:30:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
毎年さんまさんの誕生日にはプレゼントあげてるんだよね。さんまさんの「ちょうど欲しかったんや〜」って喜ぶエピソード好き。

2023/01/07(土) 16:33:11


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
自分のためにプレゼント選んで会いにきてくれるのが嬉しいんだろね
大金持ちだから買えない物も手元にない物も何もないはずなのに
血縁ないとはいえ可愛がってきた息子がしてくれるのが嬉しいのかな泣けるわ
息子さんも分け隔てなく愛情かけてくれたの感じてるんだろね

2023/01/07(土) 16:53:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さん良い子だよね。イマルちゃんも幸せになって欲しい。

さんまの養育費が凄くてびっくりしたけど、払うの終わったら寂しい言ってて泣きそうになった。大竹さんも育てるの大変だったろうな。みなさんお幸せに。

2023/01/07(土) 16:29:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に恋愛事情をいちいち報告しないだろうし、しのぶさんが知らないだけで彼女はそれなりにいたんじゃないの?

2023/01/07(土) 16:29:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
モテるとか以前に
大竹しのぶが義理の母になるってよっぽどしっかりしたお嫁さんじゃないとやってけないと思う

2023/01/07(土) 16:29:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ反面教師ってかんじ

2023/01/07(土) 16:29:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
実の親子みたい、さんまさん可愛がっているよね

2023/01/07(土) 16:29:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ちょうどコーヒーメーカー昨日壊れたばっかりだったんや。って言って喜んでくれたんだよね。
さんまさんらしい心遣いでいいよね。

2023/01/07(土) 16:31:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
離婚したら前夫との子は他人なのに、今でも我が子のように接することが出来るなんてすごいね

2023/01/07(土) 16:35:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ホントの親子みたい

2023/01/07(土) 16:36:43


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
しのぶの尻に敷かれてる時もいまるに冷たくされてる時もいつだって二千翔くんはさんまの味方。

2023/01/07(土) 16:52:43


編集元: 大竹しのぶ 37歳長男に出会い系勧める「絶対モテない」「1日家に。外も出ない」と心配

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
全米デビューTravis Japanの不遇…キンプリ初ミリオンの陰で「チケットの倍率が低すぎる」
木村拓哉 SixTONESジェシー〝公開説教〟が物議「裏でやれば?」「スッキリした」
マツコ・デラックス 加賀まりこと現代のアイドル比べて暴言…有吉弘行ニヤリ「聞いたか」
♥あわせて読みたい♥