1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/07/0015946718.shtml


喧嘩の理由は「マジでくだらなくて」として、ひとり暮らしに慣れていない田辺が料理をたくさん作りすぎてしまい、はるかに「食べる?」と聞くと、「食べてほしいんだったら食べますよ」と返してしまったことなどが一因だと説明した。

怒りとは無縁だった田辺に「初めての怒り」が生じてしまったそうで、田辺は「私は今まで人に嫌われないように生きてきたんですが、初めて、この女と出会ってから、こいつになら嫌われてもいいって思うくらい」とお怒り。はるかは「ケンカ売ってるつもりないんです。思ったことを言ってるだけで」と話した。

2023/01/07(土) 17:19:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ確かにヤバイよね

2023/01/07(土) 17:20:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな気がしてた

2023/01/07(土) 17:20:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
画面越しでも伝わってくるから実際かなりギスギスしてそう

2023/01/07(土) 17:32:35


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
三人でご飯食べてる時の映像とか田辺さん馬鹿にしてる感じがして嫌だったわ…

2023/01/07(土) 17:51:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まあね~

2023/01/07(土) 17:20:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
二人仲良く喧嘩しな

2023/01/07(土) 17:20:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいいや

2023/01/07(土) 17:20:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば3時のヒロインのゆめっちってどこ行ったの?

2023/01/07(土) 17:21:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
恋多き女で、病みやすいらしい

2023/01/07(土) 17:22:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
好みのルックスなら誰とでも寝るって、バラエティ番組でお父さんの前でも話してたよね

2023/01/07(土) 17:26:03


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
若いうちに良い人と出会って、家庭を持った方が落ち着いたのかもしれない
落ち着く居場所がなくて不安なんだろうな

2023/01/07(土) 18:16:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
休養中

2023/01/07(土) 17:22:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ルームシェアは難しそう
よっぽど相性良くないとね

2023/01/07(土) 17:21:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
仲良しな女子2〜3人でルームシェアを始めて
次第に喧嘩をするようになり
最後は険悪でほぼ口も聞かないような状態でシェアが解消されるのを何度も目にした
もちろんルームシェアをしても仲良しのままの子たちもいるけど
一度でも関係性が悪い方に流れちゃうと止めるのが難しいのかもしれない

2023/01/07(土) 17:34:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そもそもルームシェアに無理がある。
所詮他人なんだから、ある一定のルールと気遣いがないと難しいよ。

2023/01/07(土) 17:44:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
阿佐ヶ谷姉妹に憧れてる人多いとおもうけど、エッセイ読んだかぎりではあの二人実は結構お互いドライだと思った
相手に不満を持ったり、一人じゃ寂しいから一緒に…とは思いつつも、基本的には相手を変えようという感じが薄いと思った
あらまあ姉は(妹は)そういうタイプなのねみたいな
それくらいじゃないとルームシェアって難しいよね

2023/01/07(土) 17:46:30


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
お姉さんが時々冷たい時あるよね

2023/01/07(土) 18:11:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え、さすがにアラサーで年上にそのものいいはヤバいのでは?

2023/01/07(土) 17:21:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
言い方がヤバイよね。
はるちゃんの言い分としては「田辺さんの本心は全部自分で食べたいって思ってるかもしれない。って思ってその言い方になった」って言ってたのをYouTubeかな?何かで見たよ。

それならちゃんと聞けばいいのにって思うわ。
コミュニケーション不足。
どんなに仲良くても一緒に住むのは難しいよね。

2023/01/07(土) 17:49:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見るからに合わなさそう

2023/01/07(土) 17:21:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も苦手。肝が据わってる以外何もなくない?

2023/01/07(土) 17:21:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
単純に何にも考えてないだけだと思う。

2023/01/07(土) 17:32:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ただただ肝が据わってるよね。面白くないギャグ?みたいな素人みたいなの全国放送でやるハートの強さ。
「食べて欲しいんだったら食べますよ」と言われて、「は?」ってならない人がいるのか。相手の気持ち考えれないタイプなんだろうね。
そもそもこの3人好きじゃないけど。

2023/01/07(土) 17:33:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
棒読みの
なんでやねーん!
とかね

2023/01/07(土) 17:35:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだけ聞くと両方悪くはないよね
はるかの言葉の思いやりの問題なだけで。

2023/01/07(土) 17:21:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
番組見ててもはるかさんてアレなのかなーと思うもん
あんりがいるから3人でいれてるのかな

2023/01/07(土) 17:23:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
とにかく考えが浅くて無神経って感じがする。アラサーでこれは痛すぎるよね。

2023/01/07(土) 17:29:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ぼる塾ではるかさんは、置物っぽくなってますよね。
田辺さんとあんりは喋れるし、田辺さんはスイーツという特徴があるし。

2023/01/07(土) 17:47:34


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
帰れマンデーの秘境路線バスのコーナーにぼる塾が出て、はるかさんのシーンはカットされていたのか番組後半までいることに気が付かなかったことがある。
喋ってもとんちんかんなことが多いし、もう無理!ってなるのもわかる気がする。

2023/01/07(土) 18:24:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/07(土) 17:22:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでくだらないことが気になるのはなかなかきてるよね

2023/01/07(土) 17:22:36


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
一回嫌悪の対象に成り下がっちゃったら終わりだよね
もうそこからはどんな些細な一言でも全部イライラの対象になるだろうから早く離れた方がお互いのためだわ
無神経な人が変わるわけないし

2023/01/07(土) 18:47:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼる塾はあんりのトーク力以外は必要ないからねぇ
一般人レベルの二人が何をどうしようがって感じじゃない?

2023/01/07(土) 17:22:49


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私はあんりの言葉遣いが好きじゃないから、ぼる塾は田辺さんの穏やかさが良いと思って見てたわ。
田辺さんとはるかとの間に微妙な空気流れた時に、あんりが気を使ってるのは最近気づいたけどね。

2023/01/07(土) 17:40:26


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
私あんり好きなんだけどな。

2023/01/07(土) 17:44:44


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
言葉遣いは悪いけど周りに気を使うし心は優しい子よね

2023/01/07(土) 19:05:59


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
田辺さんのスイーツとかでよくテレビ出てない?

2023/01/07(土) 17:43:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに毎回食べなきゃならないなら、少しシンドく感じるかも..

2023/01/07(土) 17:22:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう言い方しなくてもよくないかって思うような言葉選びする人いる

2023/01/07(土) 17:23:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うちの上司もこれ
年末年始の休業のサイト内の掲示、親会社がまだ載せてるけど外していいか一応念の為に聞いたら
「勝手に外してください」って言われた
勝手には言わなくてもいいだろ…って思ったよ

2023/01/07(土) 17:26:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
分かる。余計な一言が混じってるとかね。この人らのやり取りもそう。"食べて欲しいなら"って言わなくていいよね。

2023/01/07(土) 17:26:31


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
発達系の何かありそうだよね

2023/01/07(土) 17:35:22


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
余計な一言付け足しがちな人とかね。

2023/01/07(土) 17:36:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
はるかちゃんの失礼な発言はテレビの中だけかと思ってた。
プライベートではだめでしょ。

2023/01/07(土) 17:23:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉の選択が間違う人なんだな

2023/01/07(土) 17:23:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
田辺さんもあんりも意外とめちゃくちゃ空気読むタイプだから、この女の子の言動が理解できないんだろうね

2023/01/07(土) 17:23:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あんりは幼馴染みでしょ?
仕事まで一緒って凄いわ

2023/01/07(土) 17:29:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
はるかってガチで空気読めなさすぎというか、なんでそんな失礼な言い方するの?ってことよく言ってるイメージ。
自分が病むとわざわざ既婚男性芸人に電話するあたりめんどくさいメンヘラ

2023/01/07(土) 17:23:49


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え、ただの面白くない人なんじゃなくて慰めて欲しくて男に電話しちゃう系の人なの?

いつも他人をデブいじりするしか芸がないから飽きるし笑えないから悪口でしかないよね。

2023/01/07(土) 18:01:27


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
アスペっぽいって思ってた。
田辺さんが参っちゃうのはカサンドラ症候群なんじゃないの?

2023/01/07(土) 18:50:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でも一緒に住んでるとイライラすること多いのに、それこそ恋人でもない他人と住むなんて厳しいと思う

2023/01/07(土) 17:23:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
はるかだけ面白くないし会話とかもやばそうだし多分普通の人ではないのではないかと

2023/01/07(土) 17:23:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
田辺さんの意見ばかり取り上げて
もう片方の意見がない方が怖いけどな
田辺さんも結構陰湿そう

2023/01/07(土) 17:23:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この二人ラビット見ててもなんかあんまり仲良さそうな感じしないんだよね

2023/01/07(土) 17:24:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
笑える不仲じゃなくて、ガチさを感じるから笑って良いのか躊躇うw

2023/01/07(土) 17:27:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
田辺さん。
相方大好き芸人でも2人から大好きアピールされてる時に、
あんりにはニコニコしてたけど、はるかにはイラついてるのが分かった。

2023/01/07(土) 17:24:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
はるかって田辺さんのこと見下してるのが滲み出てるよね。

2023/01/07(土) 17:28:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
わかる
こいつなんか勘違いがすごいな と思って見てた

2023/01/07(土) 17:31:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
整形何回してもなんかアレなのにね、、
ぼる塾かわいい担当だとでも思ってんのかな

2023/01/07(土) 17:50:23


編集元: ぼる塾 田辺VSはるか不仲 田辺さん怒り「この女には嫌われてもいい」険悪状態で無視も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
矢田亜希子44歳「再婚しようと思ったことない」金にも無頓着「自分がいくら稼いでるか最近知った」
YOSHIKI肝入りの“音ゲーアプリ”高額課金客はわずか3人、1年でサービス終了の現実
AKBに2000万を注ぎ込むも...岡田奈々騒動で「人生取り戻した」 グッズ大量破壊のファンに聞いた決別の背景
♥あわせて読みたい♥