1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、1か月の食費が3000~4000円であることです。
人に話すと信じてもらえなかったり、心配されるので黙っています。
外食はせず、その時々の安い野菜、豆腐・納豆、モヤシ、たまに鶏肉で食いつないでいます。

皆さんの人に行ってないドン引きされそうなことは何ですか?

※グロ、不貞行為、法律違反、社会通念上許されない行為は除外します

2023/01/07(土) 19:51:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
地デジになるタイミングでテレビを捨ててかれこれ10年以上
一人暮らしです

2023/01/07(土) 19:52:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
家にテレビない人結構いるから、言ってもドン引きはされないと思う

2023/01/07(土) 19:54:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今は要らないよね
YouTubeもあるしTVerもあるから

2023/01/07(土) 19:55:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今の若者はテレビ持っていない人かなり多いから若者扱いだよ。

2023/01/07(土) 20:08:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンを一切開けない

2023/01/07(土) 19:52:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう生きていくのがめんどい。
早く寿命終わらないかなー。

2023/01/07(土) 19:52:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も
多分、職場や周りの人たちからはいつもヘラヘラして苦労知らずのお気楽な人だと思われてるらしいけど(面と向かって言ってくる人もいる)毎日できれば今すぐ○にたいと思いながら日々暮らしてる

2023/01/07(土) 19:55:04


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
接客業だけど、じじいやおっさんにしょうもないこと(耳が遠いのかと思って、発音はっきりさせたらいい方がきついだとか、荷物の上げ下ろしを客にさせるなとか)でキレられるのがきつい。

もともとが、人に媚びるの嫌いなタイプで接客に関してはかなり努力や工夫をしてるつもりなのに、報われなさすぎる。移動希望も通らんし辞めたい

2023/01/07(土) 20:16:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらなんでも安すぎる!

2023/01/07(土) 19:52:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日は昼間から酒飲んでること

2023/01/07(土) 19:53:17


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昼から飲みますよ!
車持ってないし何も考えずに飲む。

2023/01/07(土) 20:09:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会帰りにマンションのエレベーター待ちでおしっこ間に合わなくて漏らした。

2023/01/07(土) 19:53:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もう少しでトイレって時に尿意が増すよね…お酒入ってて我慢してたらなおさらキツいしね。

2023/01/07(土) 19:59:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーはするけど何年も風呂に入ってない

2023/01/07(土) 19:53:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食費を意識したことないから普通はどれくらいかかるのか全然わからないw

2023/01/07(土) 19:53:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「はじめてのおつかい」という番組をバカバカしく思っている事

2023/01/07(土) 19:53:37


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この前再放送流し見してたんだけど、無事に返って来てママがしゃがんで手を広げて待ってるのを素通りしてパパにお使い届けててちょっと笑った。
(パパにコーヒーとおやつを買って来るお使いだったんだけども)

2023/01/07(土) 20:13:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お守りをゴミ箱に捨ててる

2023/01/07(土) 19:53:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいね
米、お弁当込みでそれ?

2023/01/07(土) 19:53:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1日100円ちょっとで3食食べられるんですか?少食なんです?

2023/01/07(土) 19:54:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「はじめてのおつかい」が本当に嫌い
子ども大っ嫌いなのになんでこんなの見せられてるの?
放送する1週間前から体調が悪くなるんだけど?
なんでいつも実況トピが立つの?

2023/01/07(土) 19:54:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
チャンネル変えればいいじゃん。

2023/01/07(土) 19:56:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
テレビなんて自分の好きな番組だけな訳ないじゃん
どんな考えなの?

2023/01/07(土) 20:00:01


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
子ども嫌いなのはいいけど、
放送する1週間前から体調が悪くなる←これが不思議
予告や、雑誌で調べるということ?

2023/01/07(土) 20:00:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
米だけで5キロ1500円はいかない?

2023/01/07(土) 19:54:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そうだよね。私3食ご飯だから、米だけでそのくらいかかる。誰かからもらえるとか?

2023/01/07(土) 19:56:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドン引きってより、めっちゃすごいね主さん

2023/01/07(土) 19:54:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいじゃん!やっぱり痩せてる?食費節約してダイエットにもなって太らないなら

2023/01/07(土) 19:55:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この三連休誰とも会わず一日中家で過ごす予定

2023/01/07(土) 19:55:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワー浴びながらおしっこします

2023/01/07(土) 19:55:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけどイケメンとしか付き合いたいと思えない

2023/01/07(土) 19:55:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今日シャワー浴びてない
だって出かける予定なかったんだもん…

2023/01/07(土) 19:55:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女だけど女が嫌い。都合いい時だけ寄ってきて共感しなかったらすぐ離れて。

2023/01/07(土) 19:56:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘソのゴマのニオイを嗅ぐ

2023/01/07(土) 19:56:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いことしてきた同僚男に復讐。責めて罪悪感与えて休職に追い込んだ。このまま辞めろカス男

2023/01/07(土) 19:56:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
髪洗うの一日おきです

2023/01/07(土) 19:56:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが好きで1日4食食べてる

2023/01/07(土) 19:57:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この値上げ値上げのご時世なにをどうしたらそんな生活可能なの?

2023/01/07(土) 19:57:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
175センチない男性は好まない
ごめんなさい

2023/01/07(土) 19:57:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
未解決事件(特に殺人)に興味があってルポ小説を読むのが好きなこと

2023/01/07(土) 19:58:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は人と会わないときの休日はお風呂入らない。
顔も髪も洗わない。
今年の年末年始7日間それで過ごした。

2023/01/07(土) 19:58:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー、スゴイなぁヽ(=´▽`=)ノ
主さん、少食?
どんな料理作ってるの?
私、大食いだけど節約したいから
おすすめレシピとかあれば教えて欲しいです。

2023/01/07(土) 19:58:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食は自分の娯楽の一部だからちょっと信じられないな

2023/01/07(土) 19:58:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の道路族が本当に腹立つから、一度くらいその道路族の子どもと車が母親の前で接触事故で痛い目に遭わないかなーと、期待して日々我慢して耐えていること。

2023/01/07(土) 19:59:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産まない方が楽しかったかもと思うこと。リアルでは出さないけど

2023/01/07(土) 20:00:44


117. 匿名@ガールズちゃんねる
道とかオナラしながらすまして歩いてる

2023/01/07(土) 20:00:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝るときに高い香水を5プッシュくらいつけてる。
いい香りにいつでも包まれていたいけど電車や職場で香水が苦手な人がいたら…と思うと家以外でつけられないから、その分、寝るときにつける。
朝シャワーするから残り香で迷惑かけることはない。

とにかく香水が好き。
みんなが嫌いな百貨店のコスメフロアの匂いも大好き!!!

外では絶対に言えないからここで言えてスッキリした。
主さんありがとう。

2023/01/07(土) 20:02:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい。でも、甘いものとか、コーヒーとか果物は食べてないよね?一日百円でやれるなら、すごくうらやましい。甘いお菓子やパンにコーヒー買いたくなるし、自炊めんどうな時、惣菜かうから、一回の、買い出しで3000円以上するよ。私も頑張るよ。

2023/01/07(土) 20:03:35


164. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅がものすごい汚部屋

2023/01/07(土) 20:07:25


187. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、小遣い月2000円くらいもらって親からは「美容院や服が必要なら別でお金出すから」って言われてたにも関わらず外見に全くの無頓着だったこと。
髪は寝グセ付いて跳ねたまま・唇ガサガサ・肌もガサガサ。

キモいと笑われイジメに近い状況だったにも関わらず、なぜか加害者の1人(イケメンの不良)に恋をしストーカーばりに見つめ続けてニヤニヤし、(その人に会いたくて)何を言われても卒業まで毎日通学し、頑張って勉強してその人と同じ最寄駅にある進学校に受かり、ついに相手が倒れてしまった。

大学で突然スイッチが入って外見を改めるまで、ずっと「妖怪人間」呼ばわりされ隣の市にも知れ渡った。
ちなみに外見を変えてから地元のモールでその片思いの人に声を掛けられたが、私だと分かると「あああああ!!!」と叫びながら逃げてしまった。


旦那にはとても言えない。

2023/01/07(土) 20:10:47


編集元: 他人に言ったらドン引きされそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
終わりがなくてしんどい…
老けて見られる
推し活って続きますか?
♥あわせて読みたい♥