1. 匿名@ガールズちゃんねる
このお正月休みにアベマで見てハマってます
今はシーズン2の最終話の途中です
もちろん当時から人気のドラマというのは知ってましたがたまに見るくらいでガッツリ見た事なかったです。
仲間由紀恵さんがかなり美人なのに何故か美人の扱いを受けてないところが不思議ですが…トリック好きだった方語りましょう!

2023/01/07(土) 18:15:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい好きです!

なぜ!ベストを尽くさないのか!!

2023/01/07(土) 18:16:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なぜベス❗️📕

2023/01/07(土) 18:27:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
○根設定だったよね!笑

2023/01/07(土) 18:39:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/07(土) 18:17:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
このマッドサイエンティスト風な阿部ちゃんがカッコ良すぎて😆
阿部ちゃん目当てな人も多いよね⁉️

2023/01/07(土) 18:47:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こう見ると仲間さんの髪の毛の色もプリン
貧乏人設定だからかな🤣

2023/01/07(土) 19:00:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本来めっちゃ絵になる美男美女なはずなのにw

2023/01/07(土) 19:03:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きょ○ん

2023/01/07(土) 18:17:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何回観ても新たな発見があって面白いんだなあー

2023/01/07(土) 18:17:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私もアベマで観てますが、全部観たい。
会員になるかTrickのために本当に迷ってる。

2023/01/07(土) 18:17:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこちょこ笑い入れてくるところ好き

2023/01/07(土) 18:18:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場版二作目に有吉が出ていたwww

2023/01/07(土) 18:18:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スリットスリットスリットミカコ

2023/01/07(土) 18:18:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん役の野際陽子さんも大好き
生瀬さんも大好き
生瀬さんのバディも全員よかった
最初のアニィの方が、芸能界を引退してたのにファイナルにちょっと出てくれてたの嬉しかった

2023/01/07(土) 18:18:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
横ですけど、アニィの方IWGPにも出ていてびっくりした!しかも訛りも同じ、役も刑事だし

2023/01/07(土) 19:01:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツイシマッ虫

2023/01/07(土) 18:18:24


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
シバサキ香。

2023/01/07(土) 18:52:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
看板とかに書かれている小ネタが好き。
一時停止して見ちゃうw

2023/01/07(土) 18:19:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このコンビ好きだったな

2023/01/07(土) 18:19:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アニィ!!!

2023/01/07(土) 18:21:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
アニィが猿にヅラ盗られて頭にモザイクかかってるシーン大好きです。

2023/01/07(土) 18:25:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
部下の方途中で代わったよね
このコンビの時の方が良かった

2023/01/07(土) 18:55:11


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
毛が伸びる森で金髪がプリンになったところで落ちましたw
引退寂しいけどTwitterされててうれしい

2023/01/07(土) 20:25:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スリスリスリット!

2023/01/07(土) 18:19:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
裂けてー!

2023/01/07(土) 19:07:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今思えば確かになんで仲間由紀恵がこの顔で
雑魚扱い受けてたのか分からないね笑
野際陽子ママが好きだった

2023/01/07(土) 18:19:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
20歳そこそこの小娘って扱いだった

2023/01/07(土) 18:23:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ケイゾクでも中谷美紀が髪臭いとか美人女優とは思えない扱いを受けていたものね。
堤監督の好みかな。

2023/01/07(土) 18:41:21


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
横だけど、美人だからビミョーって扱いしても笑いになるんだよ
ビミョーな顔の女優にこういういじりしても笑いが取れない
堤監督なりのバランス感覚じゃないかな

2023/01/07(土) 21:27:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
野際ママの意味ありげでテキトーな謎の書道もなんかツボだったなw

2023/01/07(土) 19:05:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよ!何回みても飽きないよね

2023/01/07(土) 18:19:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャットみかこと高嶋政伸を覚えてる

2023/01/07(土) 18:19:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のアレ、山田奈緒子は生きてるのか…

2023/01/07(土) 18:19:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
記憶喪失になってたけど、生きて無かった?

2023/01/07(土) 18:28:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
1話の二人の出会いに戻るんだよね
泣いたわ

2023/01/07(土) 18:50:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵を不美人扱いするの、この作品くらいじゃない?笑

2023/01/07(土) 18:19:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
しかも仲間由紀恵が演技力ありすぎて、
本当に残念に見えるんだよね。
めっちゃ綺麗な人なのに。

2023/01/07(土) 19:04:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
矢部の相棒はやっぱり石原。あにぃ!

2023/01/07(土) 18:19:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
佐伯日奈子の回がとにかく怖いのよ

2023/01/07(土) 18:20:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
日本科学技術大学
通称かぎ大

2023/01/07(土) 18:20:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Abemaで何気なく見て、どハマりしました!
役者も、ストーリーももちろん
BGMとか効果音とか、なんかクセになるポイント盛り沢山だよね。

2023/01/07(土) 18:20:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
→ブラジル

2023/01/07(土) 18:20:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
背景に貼ってある言葉とか、小物とかもすごい面白いよね
あの内容とノリなのに、寒いギャグドラマにならなかったのは音楽の力が大きいと思う

2023/01/07(土) 18:20:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝さんがおネエ役で出てたのが印象的だった。めっちゃ演技上手かった。

2023/01/07(土) 18:21:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾーーーーーーーン

2023/01/07(土) 18:21:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵の部屋の固定電話がスケルトンでカッコイイなと思ってる。

2023/01/07(土) 18:23:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エンディングの男女の裸は衝撃的だった

2023/01/07(土) 18:23:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツ石まっ虫

2023/01/07(土) 18:23:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子の黄身が蛍光グリーン

2023/01/07(土) 18:24:03


編集元: 【ドラマ】TRICK好きだった人【まるっとお見通しだ!】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平岡祐太、結婚相手の“一般女性”は恋愛ドラマ現場で知り合った美人テレビ局員だった
内容が衝撃的だったドラマ
ハライチ&神田愛花MC『ぽかぽか』曜日レギュラーに伊集院光、花澤香菜、OWV、OCTPATH、ゴリエ、桂二葉、島崎和歌子、犬飼貴丈ら
♥あわせて読みたい♥