1. 匿名@ガールズちゃんねる
香川県在住の方(または住んでいたことがある方)
自宅でうどんを作るイメージがありますが、実際はどうですか?

2023/01/07(土) 17:00:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大分県の方。
温泉はどこにでもありますか?

2023/01/07(土) 17:00:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
場所によるかな。でも基本どこでもあるとは思うけど…
別府とかだとコンビニの数より多いかも

2023/01/07(土) 17:29:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な予感のするトピだ…

2023/01/07(土) 17:00:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
京都人の私は特にそう思う

2023/01/07(土) 17:03:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
神戸も

2023/01/07(土) 17:09:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
横浜も、あ、いやいや、神奈川県もw

2023/01/07(土) 17:15:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
沖縄もです
あとは、福岡や北陸や名古屋や横浜なんかも嫌な予感

2023/01/07(土) 19:17:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
作んないよw
朝でも昼でも食べに行くもの

2023/01/07(土) 17:01:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
香川のうどん、本当に段違いで美味しかった〜
うどんがちょっと透き通ってる感じで、忘れられない!
数件はしごしても余裕で食べられるくらい美味しくてビックリした。
うどんのためだけにまた行きたい!

2023/01/07(土) 17:04:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎はやっぱり坂道が多いんですか

2023/01/07(土) 17:01:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃ多いよ
坂を平地にせずそのまま建物建てた感じだけど、それが夜景になると綺麗だよ

2023/01/07(土) 17:03:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当に坂に家建ってる感じ。バイクすら通れないような細い坂なところも多々ある

2023/01/07(土) 17:08:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この写真すごいキレイ

2023/01/07(土) 17:15:52


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
長崎県民ではありませんが
春、長崎旅行を予定してるのでネット検索してると
長崎の景色は全般空が青くて綺麗です
きっと素敵な所なんだろうな

2023/01/07(土) 19:46:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運動会の日の昼ごはんとか、土日のお昼によく近所のうどん屋さんで麺だけかって家で食べてた。

2023/01/07(土) 17:02:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民が都道府県に持つイメージとかいつでも最悪じゃん。

2023/01/07(土) 17:02:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なこと聞く人ばっかりになりそう

2023/01/07(土) 17:03:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇口からみかんジュースが出るのは空港とか一部の施設のみで、一般の住宅の蛇口からは水しかでません、あしからず🍊

2023/01/07(土) 17:05:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
流石に麺からは作らないよ笑 うどん屋は家の近くにあるから普通に食べに行ってるよ

2023/01/07(土) 17:06:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
青森は農家さんやご近所からりんごを頂くのでスーパーで買わないって本当ですか?

2023/01/07(土) 17:09:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
確かにスーパーで買ったことない!

2023/01/07(土) 17:10:37


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
言われてみればたしかにスーパーでりんごは買ったことない!
そこそこの量もらうし、足りなくなったら産直に買いに行く。スーパーは割高なんで買うことを考えたこともなかった。

2023/01/07(土) 17:52:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
貰って食べるイメージ
買ってまでは食べないけど、産直とかで美味しそうな安いのあれば買うよ
スーパーは高い

2023/01/07(土) 18:22:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県民はあんなにきれいな海が近くてもあまり海には入らない人が多いって聞いたけど実際どうですか?
私は海に入りたすぎて3月に沖縄行こうか迷ってます。

2023/01/07(土) 17:15:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
海はビーチパーティー(BBQ)しながら眺めるもの。水着着て泳いでるのは観光客ですね。県民が泳ぐなら短パンTシャツ。3月は寒暖差があるので日差しがあれば入れるかも。海開きは3月中旬頃です

2023/01/07(土) 17:34:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良県の南の方ってもう秘境って感じ。
ニホンオオカミがいるならきっとこの辺だと思う。

2023/01/07(土) 17:18:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
香川にそんなイメージ持ってる方が少数派だよ
しょっちゅううどん食べてるイメージならわかるけど

2023/01/07(土) 18:21:30


編集元: 【都道府県別】こんなイメージがあるけど実際はどうなのか聞いてみたいこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
推し活ブームが苦手
1人行動の限界は?
可愛くなくても愛される理由
♥あわせて読みたい♥