1. 匿名@ガールズちゃんねる
「その服どこで買いましたか?」

急に言われてビックリしました

2023/01/08(日) 12:56:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
聞きたくなる時はあるけど、実際は聞けない

2023/01/08(日) 12:57:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主がオシャレなんだね

2023/01/08(日) 12:57:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ババァどけよ

2023/01/08(日) 12:57:28


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コンビニの細い階段降りてたら、下でオッサンが連れてる子供に「あのおばさんが降りてきてから登ろうね」って言ってて殺意わいた
しかもその時20歳、野暮ったいすっぴんマスクジャージ姿ではあったけど

2023/01/08(日) 13:31:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないおばさんから「あら、可愛らしい顔」と言われました。
可愛くないです。

2023/01/08(日) 12:57:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いっせーのーせ、ブス!!って
男子高校生数人に言われた。
言われた時はビックリしただけだったけど
家に帰ったら悔しくて泣いた☺︎

2023/01/08(日) 12:57:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私の友達も高校生のクソガキにブスと言われたらしいけど、ブサイクと言い返したらキーキー腹立てて喚いてたらしいw
ブサイクと本当のこと言われてよほど悔しかったんだろうねw

2023/01/08(日) 13:01:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大人になった今なら
学校調べて乗り込んでやるのにね
全校生徒の前で土下座させてやるわクソガキ

2023/01/08(日) 13:01:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
その高校に電話しよ

2023/01/08(日) 13:03:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今度あったら動画撮ってUPしてやりな

2023/01/08(日) 13:04:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだったわー

って友達らしき人と笑い合われてた

2023/01/08(日) 12:57:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、ちょっと道聞いてもいいですか?
って知らないおばあさんに聞かれた

2023/01/08(日) 12:58:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
知らないおばさんに突然言われたけどアンタもじゃん

2023/01/08(日) 12:58:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
君、いくら?

信号待ちしてる時に背後の男性に言われた。
いや、別に売ってないし、、、

2023/01/08(日) 12:58:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どけデブ

2023/01/08(日) 12:58:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
くっつき虫大量に付けてたりスカートを捲りあげちゃってる人には声かけるけど

2023/01/08(日) 12:58:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ歩かないの?
まだ1歳前のベビーカーに乗せてた子供を見て言われた…。
確かに1歳前にしたら体は大きいけど、、
なんかへこんだ

2023/01/08(日) 12:58:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ昔に黒のレザーのロングコート着て歩いてたらマトリックスって言われた

2023/01/08(日) 12:59:09


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私は昔赤のロングのダッフル着てたら12月だからかサンタクロースって言われた
白いバッグだったし急に恥ずかしくなったw

2023/01/08(日) 13:03:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
服とかバッグとか聞きたくなる!
聞かないけど、、、

2023/01/08(日) 12:59:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女「ね、みてあれウケる」
男「お前やめろって」
女「は?つまんな」

って感じで女性に笑われる事が多い
確かに私のファッションは一般的ではなく個性的な方だけど彼氏に咎められてる女性によく出会います
なぜ女性って人の服みて笑うんでしょうね

2023/01/08(日) 12:59:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
一緒に歩いてる男も恥ずかしいと思うよ
自分の彼女とか女友達が他人に聞こえる声で下品な発言するんだから。私が男ならそんな下品な女別れるかな

2023/01/08(日) 13:03:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
男も笑う奴多いよ

2023/01/08(日) 13:05:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は絶対言わない派だけど
そこまで言われるファッションちょっと気になります笑

2023/01/08(日) 13:14:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス
デブ

通りすがりの男に言われた

2023/01/08(日) 12:59:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お姉さん!同じバッグだね!
見たら本当に同じでした
新宿での出来事です

2023/01/08(日) 12:59:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夜23時ころ。知らないおじさんに「駅どこだっけー?酔っぱらっちゃってさーもうわかんないんだよねー」
駅とは程遠い住宅街のど真ん中で目標物もないから、大まかにあっちです……って言っておいた。怖かった。

2023/01/08(日) 12:59:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス!とか足太いよー!とか。知らない男にすれ違いざま言われたことがある。うるせぇ死ねよって思う

2023/01/08(日) 13:00:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりじゃないけど服屋で知らない人に、こっちとこっちどっちが私に似合いますかね?
と聞かれた事ある

2023/01/08(日) 13:00:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
胸にCaliforniaって書かれたダサイTシャツ着てたら
通りすがりにカリフォルニア!って言われた事がある笑

2023/01/08(日) 13:01:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「頑張ってね!大変だけど、頑張って!!」
ベビーカー押してエレベーターでホームに降りたら電車とまってたから、急いで電車に乗り込もうとしたら背後からおばさまに声かけられた
突然で嬉しかったけどなんか嬉しかったよ
必死な形相してたのかな、私w

2023/01/08(日) 13:01:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いい肌の色だ!
やや色黒なんだけどそう言われたのは人生でその一度きり
誰か知らんがコンプレックスが少し解消された、ありがとう

2023/01/08(日) 13:02:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで見ず知らずのおばあちゃんがいきなりガシって手を掴んできて「あなた綺麗ねぇ〜」って言ってきてびっくりした
マスクしてるしぶっちゃけそんなに綺麗じゃないし笑

2023/01/08(日) 13:02:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「デケェ」

175㌢。もう慣れっこ。
クラスでも背の順後ろ以外になった事ないし
さらにヒール履いてた頃はそこらの男よりデカいからもっと言われてた。

でも子供達にはとっくに身長抜かれてて家族で1番チビ。記憶上初めての経験。

2023/01/08(日) 13:02:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
街で「〇〇さんですよね?」と言われて
「違います。」と言ったのに
「でもすごく似てる…」と食い下がられて
離れてもずっと見られていた時ちょっと怖かった。
確かにどこにでもいるタイプではあるのだが。

2023/01/08(日) 13:03:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今は亡き母と同じ香水かな!?って人とすれ違った時には声かけたかったなぁ。
同じものが欲しいけど、ヒントが何も無いので

2023/01/08(日) 13:04:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、すれ違いざまに言い捨てていく人が多い気がする。ちょっと怖い。

2023/01/08(日) 13:04:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
就活中に、慣れないスーツと大荷物で確かにもさもさだったのは自覚あるんだけど
駅でかたまってる中学生男子グループに
うわ、キモっ!ぶっす!って言われたこと。
通りざまだったし、もう来ない土地だったからうるせーよと吐き捨てた。

2023/01/08(日) 13:05:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私もあるよー

西オーストラリアに住んでた時に、通りすがりの同世代のオージーに、「あなたの靴ステキね、どこで買ったか教えて」って。

2023/01/08(日) 13:05:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで見知らぬおっさんに「うちに卵まだあったっけ?」
知らねーよ。

2023/01/08(日) 13:06:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に浴衣着てスーパー行ったら
「あなた、すてきねぇ。ほんとにすてき!」
おばあさまが、追いかけてきてべた褒めしてくれた

2023/01/08(日) 13:06:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのワンピース着て歩いてたら
知らないおばちゃんに「まあ素敵!」って言われました
嬉しかったけどめちゃびっくりした笑

2023/01/08(日) 13:08:07


119. 匿名@ガールズちゃんねる
〜良いこと〜
スカート素敵ね!(40代くらいの女性)

肌白くてきれいねー!(アラカンくらいのマダム)

急にすみません!なんの香水使ってますか?良い匂いだから教えてほしいです!(20代の女のコ)

〜悪いこと〜

デブ!(高校生くらいの男の子)

ちょっと!あなたすっごく足が太いのによく恥ずかしげもなくそれで生きてられるね!足首まで全て太腿みたいな象足だけどそれについて悩んだりしないのかしら?(私が高校生の頃80歳くらいの腰の曲がったお婆さん)←これはショックすぎて泣いた。ただ学校帰りに電車待ってただけで、制服も着崩してなくて普通に立ってただけだったのに。
その婆さんと同じ電車だったから、最初はショックで泣いてしまってたんだけど、だんだん腹が立ってきて、その婆さんが降りた駅で私も降りて尾行した。
すごい荒れた家に住んでて外から見てもゴミ屋敷だった。
哀れな婆さんだなと思ったけど同情できなかったのでインターホン鳴らしたら驚いて出てきた。
さっきの暴言のこと、親に伝えるので名前教えて下さい。住所はもうわかりましたんでって言ったら、
さっきのは褒め言葉だった!大したことじゃないし暴言じゃない!若いってだけでいい気になるな!○ね!と言われた。
もう私もアラフォーだけど今でも根に持ってる(怒)

2023/01/08(日) 13:12:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんに耳元で「お姉ちゃんスカート汚れてんで」って言われて見たら生理漏れてた。
おばちゃんありがとう。

2023/01/08(日) 13:12:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ディズニーシーにて
友達がトイレに行くって言うんで花壇みたいな所でぼーっと待ってたら
キャストさんが写真撮りましょうか?と言ってきた所にちょうど通りかかった人達に
「一人?可哀想ギャハハ…」と言われた
ぼっちじゃないわい煩いなと思ったけど
たとえ一人だろうと何が可哀想なんだろうって思った思い出

2023/01/08(日) 13:12:33


編集元: 見ず知らずの通りすがりの人に言われた言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学生の頃先生に言われた言葉
ネットスラング色々挙げてくトピ
宮島について語りたい!
♥あわせて読みたい♥