1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、夏に生ゴミの入ったゴミ袋を捨てずに溜めてしまったら、いつの間にかハエの卵が部屋の中にできてたようで、ある日一斉にハエが羽化して、部屋の中がハエパニックになったことがあります。

今は、色々反省し、週一で絶対に部屋の掃除をするようにしてるので、そこそこきれいな部屋になってます。

2023/01/08(日) 08:13:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日風呂入らない生活

2023/01/08(日) 08:14:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腐ったミカンを冷蔵庫の上で4ヶ月放置。
掃除してもしばらくカビがとれませんでした!

2023/01/08(日) 08:15:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日着る服を着て寝ます

2023/01/08(日) 08:15:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
まる子のようなズボラ小学生がしがちな発想

2023/01/08(日) 08:59:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ、効率的やん

2023/01/08(日) 09:01:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マジレスするけどしわになりませんか?
私もめちゃくちゃやってみたい衝動に駆られるけど、シワになると思うとできない

2023/01/08(日) 09:18:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
インナーはそうしてる!
朝着替えるの寒いしね。
あと、お風呂上がりに踵にクリーム塗って靴下履いて寝て、翌朝起きてそのままの靴下で1日過ごしてるよー

2023/01/08(日) 09:55:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前のお屠蘇がさっき出てきました

2023/01/08(日) 08:16:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆に帰省して4日後に帰宅。電子レンジの中に入れ忘れてたおかずから異臭とコバエが、、、

2023/01/08(日) 08:17:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
コバエサイズだと電子レンジ侵入出来ちゃうの?!
普段残り物とかの置き場にしてたから実は産み付けられたりしてたのかな…😱

2023/01/08(日) 08:47:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いたときは、めんつゆにご飯です。天丼になる。

2023/01/08(日) 08:17:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おまえがナンバーワンだ

2023/01/08(日) 08:17:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やだぁ誰がこんなにゴマこぼしたの?

2023/01/08(日) 08:18:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐パックのまま、真ん中スプーンですくって醤油たらして冷や奴完成〜

2023/01/08(日) 08:18:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
納豆を混ぜたらパックにそのままオンザライス

2023/01/08(日) 08:24:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これはズボラだとは思わないよ。
お皿洗う水と洗剤節約!
えすでぃじーずだよ!

2023/01/08(日) 08:24:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こういうのがズボラかと思ってたら本気の不潔エピソードばっかりでびっくりしたww

2023/01/08(日) 08:33:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ひくくらいって書いてあるからさ、とっておきの披露してみたわよ!

2023/01/08(日) 08:41:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月に1回ぐらいしか掃除しない。
その1回もお金ないけどなんとか捻出して家政婦さんに来てもらう

2023/01/08(日) 08:18:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こたつに寝転がってリモコン取るの面倒で、こたつの台だけ回して取る。 家に1人のときだけね

2023/01/08(日) 08:20:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
中華の ターンテーブルみたいにだよね?w
賢い!と思っちゃったw

2023/01/08(日) 09:13:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私は孫の手など長いもので引き寄せるけど、天板回す方が上品に感じるw

2023/01/08(日) 09:24:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
笑ったw

2023/01/08(日) 10:15:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
退職時に菓子折り
用意する➕
用意しない➖

2023/01/08(日) 08:21:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
アマゾンで菓子折り買うトピと間違えてない?

2023/01/08(日) 08:22:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は風呂サボる日がある。買い物や仕事の日だとちゃんと入るけどね。

2023/01/08(日) 08:21:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じ体験した!
大学いくんで初めての一人暮らししてたときに夏場ゴミをつ捨てるのさぼって…学校の友達連れて部屋帰ったらマジで部屋中蝿が飛びまくって黒かった。
みんな悲鳴あげてたなぁ…それを教訓に今はめっちゃ綺麗好き。部屋はいつでも来客オッケーよ!

2023/01/08(日) 08:21:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
その友達が今も友達でいてくれてるのか気になる

2023/01/08(日) 09:38:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
寝たままのその体勢でモノを取りたいときとか、ちょっと起き上がって動けばいいだけなのに、あと1センチ!!5ミリ!!もうちょい!!とか一生懸命に手を伸ばして時間かけてるときとか、自分なにしてるんだとか思うことある。

2023/01/08(日) 08:22:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そういう時、変顔しながら取ると腕が少し伸びるって聞いた事ある笑🤪
筋肉がいい感じに緩むとか何とかで…

2023/01/08(日) 08:24:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中は城本クリニックの要領で移動

2023/01/08(日) 08:23:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
期限切れた牛乳を半年以上放置している事
冷蔵庫開ける度に捨てなきゃなーと思うのに何故かそのまま閉める

2023/01/08(日) 08:25:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は籐のゴミ箱動かしたらゴキブリが一斉に出てきました
網目に住んでたようです
そんな私も今はミニマリストです

2023/01/08(日) 08:25:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂でシャンプーやリンスがわずかで無いとき
前に入った家族を恨みながらガンガンプッシュして何とか使う。

2023/01/08(日) 08:28:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップルの缶を放置していたら(というより存在を忘れていた)爆発した
缶詰って15年ぐらいで爆発するんだなー皆さんも気を付けてね

2023/01/08(日) 08:28:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
使用済み生理用品をサニタリーボックスに放置してたらコバエのウジがわいてた。
ボックスごと捨てた。
それからは袋の口をしっかり縛って、早く捨てるようにしてます。

2023/01/08(日) 08:30:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
頂き物のキュウリとピーマン入った袋を冷蔵庫で寝かせてた。もう傷んでるなと捨てようと思いつつ
ある日グリーンスムージー出来ててさすがに捨てた。

2023/01/08(日) 08:31:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの解約面倒くさすぎて一年近く一度も行ってないけど契約しっぱなし

2023/01/08(日) 08:31:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がお風呂場の床とかリビングとかパラパラ落ちてても気にしない。
くしとかすだけでバサバサ抜けてるんだけどめんどくさくて放置。
夕方部屋中掃除機するからまとめてその時に。

基本ほこりは見てないことにして放置。
大掃除とかの時に数ヶ月分溜まったのを綺麗にする。

2023/01/08(日) 08:32:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
隙間掃除に使う便利グッズで、楊枝サイズの木の棒の先に小さいスポンジ付いたのが10個ぐらい入ったのを買ったものの、開封したままシンクの下の引き出しに一年以上放置してたらゴキブリが卵産んでて小豆のでかいやつみたいな卵の殻と、孵化した後の白い殻みたいのいっぱい入ってた。

2023/01/08(日) 08:33:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ああいう木の素材って虫が出るんだね
我が家じゃなくて実家の話なんだけど、母が割り箸を捨てずに洗ってとっておく人で、カビてるだけじゃなく親指大のでっかいイモムシまで湧いてた
悲鳴あげながら引き出しの中身全部捨てた

2023/01/08(日) 09:00:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
暫くシーツ洗ってない

2023/01/08(日) 08:35:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
給付金10万円面倒臭いから貰わなかった

2023/01/08(日) 08:41:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラなんだけど、お風呂は毎日入る。
ただシャワーのみ。
シーツなどは洗わないで、買い換える。
洗濯干すのが嫌いだからドラム式買ったし、バスタオルもやめた。
家族がいる時は家族にアレ持ってきて〜って、こたつからお願いするスタイル。

2023/01/08(日) 08:41:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の洗顔はしてない
拭き取り化粧水で終わり
あとは普通にメイクしてる
肌トラブル一切ない

2023/01/08(日) 08:45:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お布団ほとんど干してないよ

2023/01/08(日) 08:46:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
冬用掛け布団をしまわずベッドの足元に追いやった状態で去年の夏を過ごした
今年も多分しまわない

2023/01/08(日) 08:49:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
批判はしない。
ハエパニックをどう鎮火したのかだけ教えて。

2023/01/08(日) 08:53:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄いわ
中々のエピソードをお持ちで
そのハエ達どうしたの?
バルさんとか撒いて家具の隙間とか知らない所で死なれてても嫌だし、窓開けておけば逃げるのか?でも夏だと違う生き物が入って来そう

2023/01/08(日) 09:07:56


編集元: 引くくらいズボラすぎるエピソード【批判禁止】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あ、この人仕事できないなと感じた瞬間
共働き社会がしんどい
最近、嬉しかったことありますか?
♥あわせて読みたい♥