1. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1グランプリのネタも面白かったし、アナザーストーリーも良かったです。

2023/01/08(日) 14:16:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか

2023/01/08(日) 14:17:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やついいちろうみたいに歯を治すのか注目してます

2023/01/08(日) 14:17:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
東野にいじられてるのはおもしろいけど、さすがに歯は治してほしいと思ってる。

2023/01/08(日) 14:26:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
売れて番組の企画持ちで直せるの期待してるみたいだよね。
私人の歯並び治るの見るの好きだからどっかの番組でやるの待ってる。有吉の番組でさらば森田も治してるけど綺麗になってた。

2023/01/08(日) 14:27:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前に番組の企画で治してもらおうとしたのだけど、虫歯治療した時点で番組側と歯医者さん側の意見が対立して企画ごとなくなったらしい

2023/01/08(日) 14:48:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくです!M-1後の太田上田出演回の放送を待ってます!

2023/01/08(日) 14:18:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1見て仲悪いんだと思いYouTube見たら仲良くてハマったよー
井口はYouTubeで誠実さが見えて好き

2023/01/08(日) 14:18:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
河本がどう売れ残るのか心配です
リフォームの本職があるからいいけど

2023/01/08(日) 14:19:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
じゃない方はゆくゆくMCになったり、後々大成することもあるけど河本に関してはその未来見えない

2023/01/08(日) 14:30:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は河本もかなり個性的にみえるけどな。何よりメンタルがかなり強そうだと思う。ああいう人は生き残るって。

2023/01/08(日) 14:32:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今の時代テレビにしがみつくことだけが正解じゃないんじゃないの
元ビビるの大内なんか今番組制作会社社長で大木を使う立場だし

2023/01/08(日) 15:06:24


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハナコの菊田と同じ感じがするwww
その瞬間が楽しければいいさ!的な。ぶちラジの河本見ててそう思った。

2023/01/08(日) 16:08:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットをディスったのは最高だったね
よく言ってくれた

2023/01/08(日) 14:19:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちオードリーで、たまに出てた位の
認知度だったけど、最近見てると
しっかりした意見を持ってて、好感もてたよ。

2023/01/08(日) 14:20:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
警察に捕まり始めている!

2023/01/08(日) 14:22:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
M1のネタTVerで何度も見たわ。面白かった。決勝も面白かった。

2023/01/08(日) 15:03:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
YouTubeだとない審査員のリアクションがTVerだと見れてより面白い
コント師のくだりで顔を隠して肩を震わせる富澤
M-1もうざい!アナザーストーリーもうざい!でこいつ言いやがったという驚きの表情の松本

2023/01/08(日) 15:29:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「衣装使わないなら先に言ってもらえます?持ってくるの面倒くさいんで」

2023/01/08(日) 14:23:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
井口が裏でも芸人らしさを徹底していて面倒見もよくて、河本が思った以上にポンコツで涙もろい。で、仲がいい。

2023/01/08(日) 14:24:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まり始めている!

2023/01/08(日) 14:24:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1グランプリも面白かったし、先日 代打でパーソナリティを務めたオールナイトニッポンでのフリートークも達者で退屈せずに楽しめた。

M-1の時に気になった滑舌も全く問題なく、むしろ聴き取りやすい話し方で良かった。
あの時は緊張していたのだろうね。

2023/01/08(日) 14:24:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん私も大好きです。
やっと二人で売れるのかな?
ラジオも面白いし誠実な人柄が伺える。

2023/01/08(日) 14:27:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
インタビューとかのとき目が泳いでるのが陰キャ然としてて好き

2023/01/08(日) 14:27:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
東野に気に入られてて気の毒面白いw

2023/01/08(日) 14:31:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まり始めている!
っていうツッコミが秀逸

2023/01/08(日) 14:31:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
同じです!
いいともに出てた時から認識してたのに、避けて通るほど苦手で、河本さんは名前どころか顔もM-1グランプリ優勝するまで知らなかった(笑)
M-1きっかけで色々見たり聞いたら、二人の空気感結構好みだったわ。仲良さそうに方言で笑い合ってるのなごむよ。

2023/01/08(日) 14:34:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼越とのYouTubeで爆問ほめるやつ笑った
井口人も良さそうだしトークも上手いよね

2023/01/08(日) 14:34:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出始めた頃、井口が凄くオドオドして体は相方の方に向いちゃって視聴者が心配するレベルの緊張駄々漏れで見ていられなかった記憶あるからM-1優勝ってちょっと感動した
相変わらず早口で聞き取りにくいのがもったいないけど

2023/01/08(日) 14:35:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
オールナイトニッポン面白かったな

2023/01/08(日) 14:40:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1の密着はバラエティー班で、優勝した瞬間からアナザーストーリーに向けて、密着担当がドキュメンタリー班に切り替わるって言ってたね。
井口を泣かせて色々引き出そうと、敏腕インタビュアー?みたいな方がついたけど、泣けなかったし、言われたから一応母親に電話したけど泣けるわけないって言ってたね。

2023/01/08(日) 14:44:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストランドのyoutube ぶちラジにハマって毎日聴いてる。

ののしり先生にののしられたい。

2023/01/08(日) 14:45:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
河本がかっこいいと思いはじめてる

2023/01/08(日) 14:49:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
時々河本派みたいなのが現れるが、人となりを知ると皆ちゃんと去ってくらしいですね。憎めないと言われても、皆憎めるようになりますって本人言ってるよね。そんな私も河本派。ポンコツかわいい

2023/01/08(日) 17:20:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
井口のお母さんが三四郎の相田ファンなの好き

2023/01/08(日) 14:50:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
河本はぶちラジの時みたいに他でものびのび出来たらいいのにねぇ

2023/01/08(日) 14:59:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
R-1グランプリに夢はないは本当だと思う。あれに出て活躍してる人は、活躍の場をYouTubeに変えたヒロシぐらいだものね。

2023/01/08(日) 15:22:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハマってます
正月番組色んなとこで出てたけど、ウエストランドのところしかループしてないw
前はあの歯も苦手だったのに今ではなぜかクセになってしまった
舌先を歯の裏につけにくい?だろうから、治療したほうが確実に滑舌もっと良くなりそうだね

2023/01/08(日) 15:25:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンではないけど
鼻筋通ってるし 生粋の不細工ではない

2023/01/08(日) 15:28:35


126. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のテレビ観た?
井口様のお母様がとても素敵だったよ
M-1グランプリは私は何位でも良いんだって

2023/01/08(日) 15:33:09


130. 匿名@ガールズちゃんねる
井口って面倒見が良くてマメな人だよね

2023/01/08(日) 15:40:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
どの媒体か忘れたけど、M-1初出場であまり絡んだことがないコンビにも話し掛けてたらしい
アナザーアナザーでもヨネダの隣で話し込んでたね

2023/01/08(日) 15:52:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
河本さんの顔と声とたまに出る方言にドはまりしてます。テレビで河本さんの発言がテロップになってると嬉しくなるw
2022年はほぼ内装業者だったみたいだからこれからはテレビで活躍してるとこが見たい!!

2023/01/08(日) 16:04:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
無限大のアフタートークで、ヨネダ2000が配信にあげていいか微妙な話をして変な空気になりかけたときに
井口が「そんな話誰も信じないから」→真空の川北がキュウの清水をイジる→井口と清水の小競り合いで上手く流した
地下芸人のキラーパスがかっこよかった

2023/01/08(日) 16:36:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ふたりの衣装がかわいい

2023/01/08(日) 16:44:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
ウエストランドの衣装可愛くて好き
爆笑問題もだけど、漫才の時に凄くお洒落なスーツなの良いなって思う

2023/01/08(日) 17:12:40


151. 匿名@ガールズちゃんねる
M-1の決勝では爆笑問題のスタイリストがついたと聞いた気がしたからあのスーツはかなり良いものなのかな

2023/01/08(日) 16:47:32


編集元: ウエストランドにはまってしまった。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中居正広が電撃復帰! キスマイ藤ヶ谷のラジオにサプライズ出演 ムーディ勝山のモノマネ披露
近藤真彦、ディナーショーの稼ぎが億越え “辞めジャニ”に見せる長男の背中
藤田ニコルが整形願望告白「正月明けたら目デカくなってる人とかいるじゃん」
♥あわせて読みたい♥