1. 匿名@ガールズちゃんねる
今ふと思い出して、ツアーの抽選に申し込んできました。当たるといいな…✨

皆さんが好きなBUMP OF CHICKENの曲をぜひ教えてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

私はプラネタリウムが大好きです🌃

2023/01/08(日) 20:42:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
話がしたいよ聞くとなんか泣ける

2023/01/08(日) 20:42:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ

2023/01/08(日) 20:42:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ラフメーイカー

2023/01/08(日) 20:42:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
フラッシュ全盛期だいすきだったhttp://m.youtube.com/watch?v=grDj8YOdhd0

2023/01/08(日) 20:46:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
BUMP好きになるきっかけがフラッシュだった
Kとかダンデライオンもよかったよね

2023/01/08(日) 21:08:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
天体観測

王道だけど好きです。

2023/01/08(日) 20:42:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
午前2時に集まって星見るやつ

2023/01/08(日) 20:42:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ray

2023/01/08(日) 20:42:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
生きるのは最高だ
って口に出すのBUMPのライブぐらいだわ😂

2023/01/08(日) 21:08:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
曲調は明るいのに歌詞が切なくて好き

2023/01/08(日) 21:13:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アカシア

2023/01/08(日) 20:42:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車輪の唄

2023/01/08(日) 20:43:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
乗車権

2023/01/08(日) 20:43:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
才悩人応援歌

2023/01/08(日) 20:43:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
K

2023/01/08(日) 20:43:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず僕らは出会うだろう

2023/01/08(日) 20:43:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオンの歌

2023/01/08(日) 20:43:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤な空を見ただろうか

2023/01/08(日) 20:43:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 20:44:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
メーデー

2023/01/08(日) 20:44:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリー オープニング

2023/01/08(日) 20:44:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Hello,world!

2023/01/08(日) 20:44:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハルジオン

2023/01/08(日) 20:44:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
天体観測よりもこっちに衝撃受けた
なんか色々と救われた一曲だった

2023/01/08(日) 21:51:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
embrace

2023/01/08(日) 20:45:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
supernova

2023/01/08(日) 20:45:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カルマ

2023/01/08(日) 20:45:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とっておきの唄

2023/01/08(日) 20:45:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
流れ星の正体

2023/01/08(日) 20:45:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンデライオン

2023/01/08(日) 20:46:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Title of mine
それこそ夜眠れない時に聴いて涙する

2023/01/08(日) 20:46:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロストマン

2023/01/08(日) 20:46:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スノースマイル❄

2023/01/08(日) 20:47:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
オンリーロンリーグローリー

2023/01/08(日) 20:48:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
アルエ

2023/01/08(日) 20:48:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ギルド

2023/01/08(日) 20:49:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
同じドアをくぐれたら
だっけな

2023/01/08(日) 20:50:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
メロディーフラッグ

2023/01/08(日) 20:51:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ベル

2023/01/08(日) 20:51:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ロストマン

2023/01/08(日) 20:51:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
66号線

が今は刺さる。

2023/01/08(日) 20:52:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クロノスタシス

なんかこれ聴くと胸が切なくなる

2023/01/08(日) 20:54:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法の料理

いつも泣きそうになる
息子に聴かせたい

2023/01/08(日) 20:54:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
sailing day

2023/01/08(日) 20:55:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
1番はメロディーフラッグ!
あとは、ハルジオン、Title of mine、グングニル、バトルクライ、続・くだらない唄、ベル、飴玉の唄、太陽、かさぶたぶたぶ

当時いじめられてて学校行くの嫌だったけど、バンプ聴いて励まされてた
特にハルジオン
最近は聴いてないなぁ
久しぶりに聴いてみよう

2023/01/08(日) 20:56:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ベンチとコーヒーです!
ふじくんがチャマに宛てた曲だったかと思います!
あの頃のバンプが好きです
と言ってもあの頃から今もあまり変わってないですね。
あとはリリィが大好きです!

2023/01/08(日) 20:57:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
人間という仕事を~
何だっけ。

あの歌詞が本当に好きだな。

2023/01/08(日) 20:59:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の唄

2023/01/08(日) 21:02:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
Stage of the ground
前奏でワクワクする

2023/01/08(日) 21:04:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
記念撮影

2023/01/08(日) 21:04:43


編集元: BUMP OF CHICKENの好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
LE SSERAFIMが初ドラマ主題歌 初の日本オリジナル曲「Choices」
カラオケで一番最初に歌う曲
モーニング娘。の好きな曲あげていく
♥あわせて読みたい♥