1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は田舎に住んでますが、歌舞伎町でかっこいいホストを見つけてしまいました。しかし、都内まで行ってたくさんお金を落とすのは厳しい…。
なので、皆さんのホストクラブ体験談を見て勉強させていただきたいです!ホストクラブ行ったことある人、お話し聞かせてください

2023/01/08(日) 23:35:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
初回巡りするのよ~~~☝️

2023/01/08(日) 23:36:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
初回は安いし、色んな人と話せるし楽しいよね〜
店も何百ってあるから沢山まわれるよ

2023/01/08(日) 23:39:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金の無駄

2023/01/08(日) 23:36:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安易に行くもんじゃないのでは。
ハマったら困るやん。

2023/01/08(日) 23:36:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ハマらない自信があるから好奇心で一回行ってみたかったけど、明日誰かの彼女読んでやめた。
楓くん系いたらハマってしまいそうで怖い。

2023/01/08(日) 23:39:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やめとけ

今のうちに思いとどまれマジで

2023/01/08(日) 23:36:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
「私は大丈夫、ホストにはまったりなんてしない」って言ってた友人が見事にはまってしまって貢いでいたよ…
ホストはやはりプロなんだなと思った
自分は大丈夫だと思ってる人の方がやばいみたいね
君子危うきに近寄らず、だね

2023/01/08(日) 23:41:41


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
プロと言うけど、ハマる人の何百倍もハマらずにやめた人がいると思うけどね
生存者バイアスじゃないけど、ハマって残った人だけが目立つだけで
ただ、自分が数少ない「ハマる方」の可能性はあるから確かに近寄らないのが無難だね

2023/01/09(月) 00:06:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストって近くで見ると整形顔とかギラギラの化粧してて目合わせるの抵抗ある

2023/01/08(日) 23:37:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
若かりし頃ハマってたんだけど、昼間の太陽の下でみたら一気に冷めたよw
顔の不自然さ、かっこいいと思ってたのにえ、ブサイクより??、ダサい髪型と服装
本当に隣を歩くのは無理だった
今のホストって昔ほど不自然じゃないのかな
どうなんだろう

2023/01/09(月) 00:29:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私が行ったところは
お金の無駄になるくるいつまらなかった
とにかく会話が退屈、なんの為にもならない
くだらない事ばかり
それの何が楽しいのか私には分からなかった

2023/01/08(日) 23:37:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ほんとこれだった。
チヤホヤされるって言ってもお金払ってるし。

2023/01/08(日) 23:52:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
可愛いって言われたって社交辞令だし
お金の無駄遣い

2023/01/08(日) 23:54:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
頭良くない人と話してるとつまんないよね。

2023/01/09(月) 00:36:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やめた方がいいかなと。恋愛経験少ない人はどハマりする危険性があるよ。

2023/01/08(日) 23:37:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでよその息子に金持ってかれなあかんねん
うちの息子の方が男前やし。って言ってる職場のおばちゃんがいる

2023/01/08(日) 23:37:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
母強し

2023/01/08(日) 23:38:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
心はしっかりした良識ある、いいおかんやと思う。

2023/01/08(日) 23:41:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
はとバスにツアーが無いか確認しよう~

2023/01/08(日) 23:38:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私は全く楽しくなかったし、むしろ苦痛だった
ホスト楽しむのも向き不向きがあるし、向いてると大変なことになるから、最初から行かない方がいいよ

2023/01/08(日) 23:38:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌舞伎町でかっこいいホストを見つけてしまいました。

主、ホストの大好きなお客確定じゃん
行かない方がいいよー
大事なお金全てむしり取られるよ

2023/01/08(日) 23:38:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
話せば話すほど頭が溶けていく感覚だった
頭悪すぎて
そんな話に愛想で返すことに、こちらがお金をいただきたくなった

2023/01/08(日) 23:38:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これに例えば頭悪いね、話になんない!ってムカついて馬鹿にしたり罵倒しても、お金払えば関係を切らず一緒に飲んでくれる人ってある層には需要あるのかなって思う

2023/01/08(日) 23:52:49


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
よーくわかる。あのテンションについていけなくて、もう帰りたくて仕方ないわ、金もったいないわ!いや逆にこの時間お金ちょうだいよって位会話がアホ会話だった。

2023/01/09(月) 00:30:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がよくても中身はあなたの金しか見てないゲスです、やめといた方がいい

2023/01/08(日) 23:38:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いていて大人なマスターがいるバーにいったほうがいい

2023/01/08(日) 23:38:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>歌舞伎町でかっこいいホストを見つけてしまいました


そんな人いない!目を覚ますんだ!

2023/01/08(日) 23:38:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平日の朝、オフィス街でスーツ着て出勤してる人のほうがかっこいいよ!

2023/01/08(日) 23:39:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストの髪型ってダサくない?
もっと普通の髪型のホストがいたらいいのに

2023/01/08(日) 23:39:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず初回で行ってネットで一目惚れして田舎からわざわざ顔見に来ました!と言う。
飲み直しで指名してと絶対言われるからお金ないととにかく断る。
そしたらコイツは一回きりだろうなとろくな接客をしてもらえずホスクラってこんなもんかと冷めると思います。

2023/01/08(日) 23:39:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
主、何かにのめり込んだらお金使っちゃうタイプ?
例えば推し括や課金、ギャンブルとか
もしそうなら本気でやめといた方がいいよ

2023/01/08(日) 23:40:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
全然かっこいい人いないじゃん
最近のホストはキャバ嬢みたいに整形丸出しの顔してたり、濃いメイクしてたり気持ち悪い

2023/01/08(日) 23:40:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
池袋で友達と歩いている時新人ホスト君に泣きつかれて初回のサービス価格っていうので利用したことあるよ
2人合わせて1万円しか絶対に払わない、それ以上請求したら警察呼ぶって言質とってから店に行った
新人君とその先輩のホスト君と紙ナプキンに絵を描いてしりとりするゲームしててわりと楽しかったよ
先輩ホスト君がめっちゃくちゃ絵が上手くて美化した似顔絵描いてもらったけどしばらくずっと家に飾ってた
5000円の元はとれたなってくらいには楽しめたよw

2023/01/08(日) 23:42:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
整形顔ばっかだよね
薄暗いとこで見るといいけど日中外で見るとびびる

2023/01/08(日) 23:43:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
いとこがホストやってて凄く稼いでたけど、話聞いてると碌なもんじゃないと思った

2023/01/08(日) 23:46:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲイバーのほうがよさそう

2023/01/08(日) 23:47:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの子供さん、お金欲しさに学生ホストして辞めさせて貰えなくて、抜けられなくなり、大学中退。

大変な業界だね。怖いな。

2023/01/08(日) 23:48:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとイケメン程度ならいたが金出すほどのイケメンはいなかった。
そして話も大して面白くない、ノリでごまかされてもつまんないし。
何でこっちが気を使わなきゃならないんだ。
ブサのうえに喋れないのもけっこういて、こんなとこで働くなよと思った。

2023/01/08(日) 23:50:31


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いらっしゃいませ

2023/01/09(月) 00:18:45


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歌舞伎町のホストクラブに友達と行った事あるけど1時間で1万円。

不細工でダサくて話のつまらない田舎者(私達は東京出身)のホストがついて、気を使って話さないといけなくてお金もらいたいくらいだった。

おかげでホストにハマる事も無く一生行きたく無い場所になったよ。

2023/01/09(月) 00:27:32


154. 匿名@ガールズちゃんねる
初回は安いから一度行ってみたらいいと思う
あとは自己責任で
お気に入りができたらたまーに飲みに行くくらいならストレス発散でいいとは思う
煽りに強い心で断るのと、あまり入れ込まないように、申し訳ないとか思わないように気をつけて遊べば

2023/01/09(月) 00:40:02


編集元: 【体験談募集】ホストクラブに行ってみたい!!!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【アラフォー】今年中に本当に友達をつくりたい
引くくらいズボラすぎるエピソード【批判禁止】
仲が良くなるほど雑な対応になる
♥あわせて読みたい♥