1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/48d3a49e73f915ee4fa3b466c126dde9584bb5fb
年始ということで今年の抱負を聞かれた場面では、高橋が「人生連綿と続いていますから、僕はずっと、ほとんど抱負は持たないようにというのが抱負」と持論を展開。その後、「ごめんなさい、とっても書きづらいと思います」と抱負がなくては困るのではと報道陣を気遣い、「健康第一です」と絞り出した。

そこへ橋爪が「健康。俺、結婚って聞こえたよ。すごいこと言うなと思った」とつぶやくと、高橋は「結婚はまだちょっと考えてない(笑)。自分は結婚より健康かな。またこれも見出しに使っていただけるならいいんですけどね」と穏やかにほほえんでいた。

2023/01/08(日) 20:25:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚も健康も叶えてあげられるけど?

2023/01/08(日) 20:25:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
急げ!

2023/01/08(日) 20:30:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんなら出産もギリギリいけるよ👍

アラフォーより

2023/01/08(日) 20:40:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
かっこいい笑

2023/01/08(日) 20:49:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一生「顔が…ちょっとすみません」

2023/01/08(日) 21:04:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかふざけた顔した画像だな。

2023/01/08(日) 20:25:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつもこんな顔じゃない?

2023/01/08(日) 20:26:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
メガネのせいかな。髭男爵のひぐち君に見えた。

2023/01/08(日) 20:32:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず露伴終わるまでは仲良く交際してくれ

2023/01/08(日) 20:25:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
飯豊まりえも結婚考えてないタイプなら良いんだけどね。
そうじゃなかった地雷ワードだよね。
高橋一生の演技わりと好きだし岸辺露伴は動かないなんて最高コンビくらいフィットしてるけど、高橋一生がバラエティー出てたときイメージ崩れるほどの喋りしててびっくりしてからあまりメディアに出て喋らないほういい人化してるわ。

2023/01/08(日) 20:38:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
相手が若いから言える言葉だと思う
アラサー以降には言えない

2023/01/08(日) 21:05:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
飯豊まりえもアラサー入ってるじゃん
25歳同士ならまだしも正直おじさん側がこれ言わないほういいと思った
飯豊まりえが願望ないタイプ故にわざとアピールしてる可能性もあるからなんとも言えないところではあるけどね
まーそんなことより露伴は観たいから事務所ngかからず続編どころか映画もなんてとにかくありがたい気持ち!

2023/01/08(日) 21:12:53


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
かなりのクセ者だよねw
演技は好きだから俳優高橋一生だけを見るようにしてる笑
まりえちゃんは高橋一生あかんと思ったら若い内に次行って欲しい笑

2023/01/08(日) 22:52:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらない回答

2023/01/08(日) 20:25:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この言葉信じないよ

2023/01/08(日) 20:26:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
母子家庭で5人兄弟(父は3人)の長男。
母親が子育てしない人だったから4人の弟達の面倒はこの人が見てた。かなり壮絶な幼少期過ごしてたみたいだから、結婚に対してマイナスイメージ持ってるのはホントだと思う

2023/01/08(日) 20:34:33


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
案外ゴールインしそうな気もするよね、なんか雰囲気合ってるもの

2023/01/09(月) 02:05:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男はいくつになっても若い女と結婚できるからねえ。特に芸能人。

2023/01/08(日) 20:26:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一般人は無理だよ、片親でメンタルやられてる馬鹿か金に目が眩んだ馬鹿以外は引っかからない

2023/01/08(日) 20:29:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう42歳なのにね

2023/01/08(日) 20:26:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

勝手な想像ですが、お母様が離婚と再婚を繰り返されたと以前見た記憶があるので、複雑な家庭環境だったから結婚願望がないのかなと。

一人の生活が身についていて、今の生活に満足していれば、誰かと生活共にするってハードル高いですよね。

2023/01/08(日) 23:43:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おば様みたい

2023/01/08(日) 20:26:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
オバサン化するオッサン多いよね

2023/01/08(日) 20:43:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
小室さんがおばさん化してて衝撃うけた

2023/01/08(日) 20:55:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いたよね?
相手誰だっけ?

2023/01/08(日) 20:26:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚はまだいい、とか言われて彼女かわいそう

2023/01/08(日) 20:26:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
飯豊さんまだ25歳なんだね
まだ余裕あるっちゃあるわ

2023/01/08(日) 20:51:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえと撮られてたよね。
結婚はないのね。

2023/01/08(日) 20:26:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ別ショットを繋げただけでツーショットでも何でもないから、なんとでも言えるよね笑
お似合いだと思うけど

2023/01/08(日) 20:29:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これ同じ日に見えて違う日だってねw

2023/01/08(日) 20:51:48


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
2ショットは撮られてない

2023/01/09(月) 00:20:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこだわりすごそうだもんね
知らないけど

2023/01/08(日) 20:26:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人と付き合うのは大変そう
なんかとても神経質そうだし
結婚向きではない

2023/01/08(日) 20:26:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ぴったんこカンカン出た時、安住アナと独身あるあるで盛り上がってたよねw

2023/01/08(日) 20:35:44


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
料理もプロ並みなんでしょ。
ちょっとこっちが恐縮しちゃうくらい完璧な感じがするからな。

2023/01/08(日) 20:38:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
素手で便器の中…あれ以来もうドン引きしてそのことが頭から離れない
恋人や旦那があんなこと習慣づいてたら無理すぎる

2023/01/08(日) 20:43:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こだわり強そうだし、勝手な想像だけど凄くドSなプレイをしそう。

2023/01/08(日) 20:46:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえは?

2023/01/08(日) 20:27:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一生、そろそろ私待ちくたびれてきちゃったよ?
早くプロポーズして?

2023/01/08(日) 20:27:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
くそー
ちょっと喜んでしまっている自分がいる

2023/01/08(日) 20:28:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚願望なさそう。

2023/01/08(日) 20:28:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いいよね男性は「まだ大丈夫」とか余裕ぶっこいてられるんだもん。
女は若さだの美しさだの求められるのに。
結婚すれば誰でも歳とるし容姿も劣化するのになんなんだろ?

2023/01/08(日) 20:28:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかにほほえんでいた。

ほんとだ。

2023/01/08(日) 20:28:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
読書好きの女性みたいなトピ画

2023/01/08(日) 20:29:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
それより本田翼はまたドラマに出るのか…
しかも上手い人達がいる中でとか作品感が危うくなる予感が

2023/01/08(日) 20:29:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
複雑な家庭育ちだから家庭に憧れなさそう

2023/01/08(日) 20:29:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
5人兄弟で皆父親が違うんだっけ?
結婚願望なんて全くなさそう。

2023/01/08(日) 20:34:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
数年前やっと末っ子が成人したって言ってたね。
安部勇磨が母親亡くなってやっと気兼ね無く兄と会うことが出来るようになったって。
兄弟仲は良さそうだけど。

2023/01/08(日) 20:57:49


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
ネバヤンって最近どうしてる?
あんまり売れてないよね…

2023/01/08(日) 21:28:22


編集元: 高橋一生、2023年の抱負は「結婚より健康」「結婚はまだちょっと考えてない(笑)」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
東出昌大 離婚騒動の影響はないと断言「『何でそんなこと騒いでるの』っていうこともある」
井上真央 恋人役佐藤健を…裏で“彼氏”呼び「うれしいじゃないですか、3カ月だけでも」
ウエストランドにはまってしまった。
♥あわせて読みたい♥