1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日仕事帰り(22:30)にかつやでがっつり食べました。
6連勤中のど真ん中なので癒しが欲しかったんです🥺

2023/01/08(日) 11:48:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日食べることだけを楽しみに生きてる

2023/01/08(日) 11:48:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夜1食のドカ食い

2023/01/08(日) 11:48:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私はとても優しいからです


自分に。

2023/01/08(日) 11:48:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ信仰が異常過ぎる面もある

2023/01/08(日) 11:48:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔はずんぐりむっくりで許された時代だったんだよね
今の細身信仰はしんどい

2023/01/08(日) 11:51:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
昔っていつよ。私アラフィフだけど、思春期の頃は細身信仰今よりスゴかったよ。ゴムのスカートを穿くのはおばさんのみ。皆細い服に身体を合わせる為に夢中でダイエットしてた。今は若い子向けの服にも普通にゴム入ってるのも多くていい時代だなと感じてる。

2023/01/08(日) 13:00:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いつの時代?
アラフォーの自分が子供時代は今より痩せ信仰が強かったよ。ミニ丈やピタピタでボディラインの出る露出多めのファッションが流行ったり、エビちゃんファッションもだし細くないと着れないような服ばかり流行ってた。
最近の方がぽちゃっとした若者が多い傾向にあると思う。

2023/01/08(日) 13:21:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングすると膝が痛くなるから痩せれない(泣)

2023/01/08(日) 11:49:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチしたあとラムレーズンのアイス食べた
美味かった(昨夜22:48)

2023/01/08(日) 11:49:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ主です!
トピ立って嬉しい!
さっきも違うトピにこの画像あげたから恥ずかしい🫣

2023/01/08(日) 11:49:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
確かに見た
チェーン店のかな?

気にしない気にしない

2023/01/08(日) 11:51:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見たよ!
かつや!!
チェーン店あげでw

2023/01/08(日) 11:55:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛い人だなってとても好感持てます!

2023/01/08(日) 12:05:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいじゃん。癒しは必要。満たされたかな?私も食べたい!

2023/01/08(日) 12:05:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメンと一心同体だから

2023/01/08(日) 11:49:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ったご褒美が1日に数回あるお菓子タイム

2023/01/08(日) 11:49:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖入れないとコーヒーが飲めない

2023/01/08(日) 11:49:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
仕事中と仕事終わりのカフェオレが癒やし

ダイエットの基本は甘い飲み物真っ先に無くせって言われるけど
お菓子要らないからカフェオレ飲みたい

2023/01/08(日) 13:58:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
わかる。スイーツは甘いな〜って感じでそんなに好きじゃないんだけど飲み物は甘くないと飲めない。

2023/01/08(日) 14:08:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
6連勤で夜遅くまで働いたならいいよ
私が許すよ

2023/01/08(日) 11:50:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
無職だから。
暇だしオヤツ食べちゃうし。

2023/01/08(日) 11:50:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がいいならいいんじゃない?
巨漢レベルならちょっと電車のスペースとか困るけど、普通の(?)おデブさんレベルとかぽっちゃりとかなら別にいいんじゃないかなと正直思う
標準体重でもデブ扱いしてる世間が異常

2023/01/08(日) 11:50:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当それね!!二人ぶんのスペースとる以外は人に迷惑かけてないんだからとやかく文句言うことはない!!今は普通体型 中肉中背 デブ扱いだもんね

2023/01/08(日) 12:33:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子の買い置きの量が少なくない

2023/01/08(日) 11:50:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
正月の残りの餅を茹でてあんこからめて食べてます

2023/01/08(日) 11:50:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
食事を粗末にするなと教えられてきたから残せない

2023/01/08(日) 11:51:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何か食べてる時こそリラックス出来ている

2023/01/08(日) 11:51:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミチキの
ゆずこしょう味
ピリ辛で美味しい~~~~~
朝から2枚も食べちゃった
(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

2023/01/08(日) 11:51:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べることが幸せ
夫が長身で細いんだけど食に興味なし
一度、何かしょっぱいものあったっけ?と聞いたらお腹がすいたの?と言われたから、いや、別に…と返事をしたら、お腹が空いてないのに食べるの?と言われてハッとした

確かにお腹が空いてないのにバクバク食べてる
夫はお腹が空いたら食べてる

2023/01/08(日) 11:51:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お仕事お疲れ様です!
疲れているとがっつり食べたくなりますよね、、、

2023/01/08(日) 11:51:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ジョギングしてるけど帰ってごはん2杯食べてる
運動後の米が美味しすぎる

2023/01/08(日) 11:51:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
貰ったお菓子を消費してるだけでいつまで経っても痩せられない……

2023/01/08(日) 11:52:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家事を全部済ませてから、ゆっくり食事をとるのが好き

2023/01/08(日) 11:52:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、デブトピのほとんどの人がぽっちゃり程度でしょ?
3桁並の真剣なデブの人、稀に見るけど(横綱級のね)
ああいう人の生活、マジで知りたい。

2023/01/08(日) 11:52:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今はなんとか二ケタで踏みとどまってるけど、なんにも考えず怠惰な生活と食欲の欲望にしたがって生きたらあっという間に三ケタになると思う、私。
去年の服がちょっときついかも?でもま本気出せばすぐ戻せるし、とかやってるうちに気付いたら80kg台90kg台って感じなので、100kg超えても毎日の延長でしかない気がする。

2023/01/08(日) 12:40:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
時間も量も何も気にせず、好きなものを好きなだけ食べたらどのくらいの体重になるかは物凄く気になる!

好きなもの、食べたいものを食べたいだけ食べたことって、ダイエットを意識し始めた小6以降ほとんどない...

2023/01/08(日) 13:19:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い時は、もうちょっと涼しくなったらウォーキング頑張ろう!と思うけど、あっという間に冬になり、コタツを出したらもうコタツムリ…

2023/01/08(日) 11:52:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
(´;ω;`)ウッ…

2023/01/08(日) 11:52:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエッツで運動するんだけど
でもしたあとめっちゃ腹が減るんだよ
運動しなかったときよりも
さらにさ
どうすりゃいいのさ
詰んでるわ

2023/01/08(日) 11:53:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中なのにアイス食べちゃった…とかの書き込み見るけど、みんなダイエット中は間食全て断ち切ってるの?
少しくらいいいと思うんだけど笑
だから痩せないのか?笑

2023/01/08(日) 11:53:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
いやいや私ダイエット中ですが、アイスは結構な頻度で食べてる方だと思いますw
でもダイエット中と思ってます。代わりに運動は欠かさない事と他で抑えたりしてます。
じゃないと…保てなくて😭

2023/01/08(日) 11:59:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べていいからその時間に店があるのです。ご飯が出てくるのです。
お客さんありきです。

食べましょう‼︎

2023/01/08(日) 11:53:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいじゃないかー!
歩いて帰宅するとか多少の戒めとかすれば体調も心も健康になる

2023/01/08(日) 11:54:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も6連勤中!
今日明日とお仕事頑張るよー!
1さんもお仕事頑張って!

私も痩せなきゃいけないのに
寒すぎるのと身体しんどくて運動出来てない笑
だから痩せないんだ笑

2023/01/08(日) 11:54:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今ソフトクリーム食べてる
そして、もうすぐランチを食べる
ちなみに、ランチはラーメン

2023/01/08(日) 11:54:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美味しそう
その時間にがっつり食べれるのは元気な胃腸の証拠だよー

2023/01/08(日) 11:55:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートにチョコを食べたいから、夕食で米は食べない。

しかし、米抜いたくらいでは到底追いつかない量のチョコを食べている。

2023/01/08(日) 11:55:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重内なんだけど40過ぎたら制服の13号でもきつい…
普通の服もMサイズなんてもう着れなくなって5年は経つし、標準ってなんなのよ!!

2023/01/08(日) 11:56:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私なんか夜8時以降に食べることなんかないのに太ってるよ。なんでだろ

2023/01/08(日) 11:57:24


編集元: これだから私は痩せないんだな。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたが持っている一番高い物は?
東北に住んでる人だったら分かってくれそうなこと
この連休、何も予定のない人
♥あわせて読みたい♥