1. 匿名@ガールズちゃんねる
白黒写真がカラーになるより、カラー写真が白黒になった方が人は美しさがアップするのでしょうか
昔の芸能人は綺麗な人が多かったというのははっきりした顔がブーム、あまりいなかった容姿というだけではなく、白黒の効果もあったと思いますか?

2023/01/08(日) 11:24:10




3. 匿名@ガールズちゃんねる
画質が良すぎるとアラが目立つのは確か。

2023/01/08(日) 11:25:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 11:25:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すず?美人だね

2023/01/08(日) 11:28:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結果は画素数のもんだいだよね

2023/01/08(日) 11:29:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すずはカラーでも白黒でも、どっちも良いw

2023/01/08(日) 11:56:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
広瀬すずはカラーで見たい

2023/01/08(日) 12:57:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はより美人に、そうでない方はそれなりに…だと思います。

2023/01/08(日) 11:26:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うまい!
樹木希林さんだね
こういう時に使うのか

2023/01/08(日) 11:31:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 11:26:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
カラーでも綺麗だけど確かにモノクロの方が一段と綺麗に見える

2023/01/08(日) 11:30:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
セピアとか白黒写真って、それだけで雰囲気あるよね
あと顔が凛々しく見える

2023/01/08(日) 11:27:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 11:28:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

これわろてんか⁈綺麗だね

2023/01/08(日) 11:36:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌色がよくわからないからみんな色白に見える
色白は七難隠すと言いますから

2023/01/08(日) 11:28:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像が粗ければ悪い所もぼやけて分かりづらくなる
あと写真の上から直接加筆修正してたって聞く

2023/01/08(日) 11:31:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
さとみの良さが消える



2023/01/08(日) 11:32:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ホントだ
この人はモノクロ向きじゃないね

2023/01/08(日) 11:35:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
似合わないね。
良さが消えちゃう人もいるのね。

2023/01/08(日) 11:40:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 11:40:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 11:42:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
三白眼?がいいねー

2023/01/08(日) 11:57:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
富永愛さんどう?

2023/01/08(日) 11:45:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
これも素敵
映えてますよね!

2023/01/08(日) 11:47:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 11:47:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 11:49:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
なんか色気感じる

2023/01/08(日) 14:03:53


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
天野喜孝のイラストみたいだ
美しい

2023/01/08(日) 18:14:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子

2023/01/08(日) 12:02:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺直美さんは逆にカラーの方が良かったかもw
どっちだろ?

2023/01/08(日) 12:05:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
直美ちゃんは色があった方がいい。色の使い方上手いし、似合うから

2023/01/08(日) 14:01:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
直美ちゃんは白黒がわるいとかではないけど、色があっての直美ちゃんて感じ

2023/01/08(日) 14:05:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
モノクロ前提のメイクってあるよね。

2023/01/08(日) 12:06:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/PfGMEYjY98U94rz_Tv1KI_79.webp

2023/01/08(日) 12:21:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好きでした。

2023/01/08(日) 12:24:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 12:48:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 13:45:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/08(日) 14:03:47


124. 匿名@ガールズちゃんねる
このCMが白黒でしたね

2023/01/08(日) 14:04:52


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾクっとする美しさに妖艶さに
拍車がかかるモノクロ良いな

2023/01/08(日) 14:49:26


137. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻立ちがハッキリしてる人は白黒でも映えると思います。

2023/01/08(日) 15:21:00


140. 匿名@ガールズちゃんねる
坂井泉水は白黒もカラーもどっちもありだと思った
なんかこの人は存在自体に味がある

2023/01/08(日) 15:49:35


153. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気はあるよね

2023/01/08(日) 20:22:50


155. 匿名@ガールズちゃんねる
モノクロって根拠のない格式の高さを演出できるかも?

2023/01/08(日) 20:47:00


編集元: カラーが白黒写真になると美しく見える?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたが持っている一番高い物は?
東北に住んでる人だったら分かってくれそうなこと
この連休、何も予定のない人
♥あわせて読みたい♥