1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/kutv/264957
午後6時ごろ、駆けつけた警察官が職務質問をしようとしたところ、怒号を浴びせながらエンジンのかかったチェーンソーの刃を示したということです。

その後、警察官が男を説得しながら現場から離れさせた時に男はチェーンソーを持ったまま逃走。警察はおよそ20人の捜査員を投入し、行方を探していたところ、午後9時50分ごろ、現場から200メートルほど離れた民家の庭先にいた男を発見。午後10時過ぎに緊急逮捕しました。逮捕時に男はチェーンソーを持っていませんでしたが、近くにチェーンソーが捨てられているのを捜査員が発見し押収しました。

2023/01/08(日) 15:16:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あの漫画の名前出した人負けね

2023/01/08(日) 15:16:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
4です。負けました。

2023/01/08(日) 15:17:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
残念、3の負けです。

2023/01/08(日) 15:20:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
チエンソーマンだからセーフ

2023/01/08(日) 15:20:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
3で出てます姉さん!

2023/01/08(日) 15:21:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チェンソーマン(72)

2023/01/08(日) 15:16:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
影響されちゃったのかな

2023/01/08(日) 15:17:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
爺さんも?

2023/01/08(日) 15:25:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
厨二病こじらせ過ぎやろwww

2023/01/08(日) 15:30:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
その内キツネつれ回して「コン」とか言う爺も出てくるな

2023/01/08(日) 16:32:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルチエンソーマン

2023/01/08(日) 15:16:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はいこのコメントですね
チェンソーマンやないか

2023/01/08(日) 15:17:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
危ない爺だなあ

2023/01/08(日) 15:17:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェイソンかよ

2023/01/08(日) 15:17:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジェイソンはチェーンソー使ってないらしいよ

2023/01/08(日) 15:19:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
勘違いされがちなんだけど多分こっちなんだよね

2023/01/08(日) 15:21:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジェイソン…チェンソーマン
世代の差をかんじるねー

2023/01/08(日) 15:22:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私も思ったw

2023/01/08(日) 15:33:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おまわりさん。もうこんなのには発砲していいっすよ

2023/01/08(日) 15:17:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
日本は警官がむやみに発砲すると警官が攻められるよね。海外なんて犯罪者や殺人犯は沢山ばんばん射殺してるのに。
日本は何か法律でもあるの?

2023/01/08(日) 15:40:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あの漫画の真似かよ

2023/01/08(日) 15:17:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デンジ…

2023/01/08(日) 15:17:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
デン爺(72)

2023/01/08(日) 16:51:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
あかんて。
吹いたわw

2023/01/08(日) 16:55:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どうした、爺

2023/01/08(日) 15:17:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜチェーンソー・・・・怖い

2023/01/08(日) 15:17:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジィソン

2023/01/08(日) 15:17:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の人たち怖かっただろうな

2023/01/08(日) 15:17:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
デンジィ

2023/01/08(日) 15:18:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎だから農機具や工具、チェーンソーや電動ノコもある
作業場開けっ放しだけど、施錠考えようと思う
盗まれて凶器になってしまうかも、、と考えるだけで恐ろしい

2023/01/08(日) 15:18:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンソーって結構重いのに、それを持って逃げる爺さんすげーな

2023/01/08(日) 15:18:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンソーって結構うるさいから説得の声届くのかしらとか思った

2023/01/08(日) 15:18:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
72歳がチェーンソーマンとか観るのかな

2023/01/08(日) 15:20:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ポチタと契約したのか

2023/01/08(日) 15:21:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
【警察官が男を説得しながら現場から離れさせた時に男はチェーンソーを持ったまま逃走。】

この時点で撃っちゃダメだったの?
チェーンソー持ったまま逃げて通行人何十人も切りつけてた可能性もあるよな

2023/01/08(日) 15:21:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
駆けつけた警察官が職務質問をしようとしたところ、怒号を浴びせながらエンジンのかかったチェーンソーの刃を示したということです。

警察官も怖かったろうに

2023/01/08(日) 15:23:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デン爺

2023/01/08(日) 15:23:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
60代~70代のジジイって運転マナーや買い物、外食なども含め、ヤバイやつが多い印象だ。

2023/01/08(日) 15:30:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
日本って警察官が優しいから調子に乗ってる
もう普通に射殺でも良いよ

2023/01/08(日) 15:47:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
足ぐらい撃ってもいいよね
射殺でも良かったぐらい

2023/01/08(日) 16:10:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少年犯罪は激減してるのに、高齢者の犯罪は増えてるんだよね。刑務所にも凶悪犯罪を犯した高齢受刑者がゴロゴロいるし。その元気さをもっと他に生かせないものか。

2023/01/08(日) 16:11:16


編集元: 「チェーンソー振り回している男がいる」鮮魚店から通報…怒号浴びせ逃走、4時間後に民家の庭先で発見 72歳の男逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「オシャカラー」もあるのに? なぜ新車の人気色は「白」「黒」に集中する!? その理由とは
「値上げしないんじゃなかったの?」 無印良品の値上げに愛用者たちの悲鳴「もはや高級品」の指摘も
ヘンリー王子の25人殺害「チェスの駒」表現に英国内外で波紋
♥あわせて読みたい♥