1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近トピが立ってないので人気ないのかもしれないですが…
いますか?まわりにあまりいないので、好みのタイプが似ている人と語りたいです。
ラグビーやアメフト選手のような、体格の良い頼りがいのあるタイプが好きです。ヒゲが生えていると尚良し。
若手俳優さんや芸能人は圧倒的にクマ系は少ないので情報も共有したいです。

2023/01/09(月) 19:27:33




5. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わない男

2023/01/09(月) 19:28:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のときに好きだった人がプーさんみたいでした。ほんわかしてるのも似てます。

2023/01/09(月) 19:29:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
藤本隆宏さん?元五輪選手なだけあってガタイすごいよね

2023/01/09(月) 19:29:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルフアロン

2023/01/09(月) 19:29:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ごろう○

2023/01/09(月) 19:32:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンカムイの谷垣源次郎みたいな

2023/01/09(月) 19:32:52


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ゴールデンカムイなら、ほぼ全てのがっしりキャラOKよ

2023/01/09(月) 21:13:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの「おっさんだって踊りたい」っていうチャンネルが、可愛くキレッキレに舞い踊れるクマの集団なので、是非見てください

2023/01/09(月) 19:33:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
クマは美人と結婚しがち🐻

2023/01/09(月) 19:33:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
小柄でかわいい系の人といるイメージ

2023/01/09(月) 19:50:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
優しい熊系は若い時に早めにギャルに狩り取られるイメージ

2023/01/09(月) 20:30:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに最近色白ひょろひょろ系ばっかりだもんな

男らしい感じの人少ない気がするね

2023/01/09(月) 19:33:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
spiさん
下のヒゲの方

2023/01/09(月) 19:34:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
想像してた熊系と違った
ガタイ良くもこんな感じのシルエット丸くて髭生えてる人をイメージしてた

2023/01/09(月) 19:35:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私は好きー。

2023/01/09(月) 19:36:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
くまの中でもプーさん系?健介さん優しそうで好きー

2023/01/09(月) 19:42:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
好きー。
熊系と結婚したかったけど出会わなかった。
中々居ないよね。

2023/01/09(月) 19:35:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
ゲイではなく女性の異性愛者です。やっぱり最近はガタイが良い人は人気無いんですね…
筋トレブームで好みのタイプが増えるかと思いきや、若手俳優さんやアイドルにも好きなタイプが少ないので少数派なんでしょうね。
主は体毛は濃ければ濃いほど良い、胸毛もあって欲しいです。

2023/01/09(月) 19:37:05


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
好みが全く同じでビックリしました!
ガタイ良くて体毛濃いめの魅力を理解してくれる方はなかなか居ないので凄く嬉しいです!
ラグビー選手は優しそうな熊、ワイルドな熊、笑顔が可愛い熊、色んな種類の熊がいて見てるとワクワクしてしまいます
さらに言うと、選手よりコーチや監督の中にたまに居るヒゲもじゃの熊が1番好みだったりします笑

2023/01/09(月) 20:00:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ、エールの馬具職人の岩城さんがゲキ渋の寡黙なクマさんって感じでめちゃめちゃ好きです

2023/01/09(月) 19:37:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
岩城さん、だったけ?
朝ドラのエールでイヨマンテを歌った人。

2023/01/09(月) 19:38:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
タキマキの旦那さん好きだわ
一般的にはウケないだろうけどすごい穏やかで優しそう

2023/01/09(月) 19:38:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとお腹出てる人とかも、かわいく思えてしまう

2023/01/09(月) 19:39:58


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナが熊系です。
学生時代柔道していました。
全く女性にモテなかったそうですが
アメリカに行った時だけゲイにモテたそうです。

2023/01/09(月) 19:40:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
純烈の小田井さんが好き 背が高くてヒゲで優しそう

2023/01/09(月) 19:41:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
小田井さんいいよね LiLiCoさん幸せそう

2023/01/09(月) 19:47:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/09(月) 19:42:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小澤征悦さん好きだよー

2023/01/09(月) 19:44:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
勝矢(秀人)さん 俳優
47歳 身長183㎝
相棒 S16「事故物件」で見て、いい俳優さんだなと思いました

2023/01/09(月) 19:44:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいくま系の秦基博さんが好きです。
ただ、この人もゲイの人に異様に人気があります。ファンクラブツアーに参加したら、熱量高めの男性ファンがいっぱいいました。普段のコンサートは女性の方が多いのに。

2023/01/09(月) 19:44:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
あ!思いついた!
優香の旦那さんの青木さん熊系だよね?

2023/01/09(月) 19:45:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ座の怪人にも出てた、ジェラルドバトラーとかタイプすぎる

2023/01/09(月) 19:47:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
熊というよりプーさん系かな

2023/01/09(月) 19:51:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大学ラグビー選手権を食い入るように観たよ

2023/01/09(月) 19:54:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
クマ系男子と結婚したつもりが太ってブタになった_(:3 」 ∠)_
ブタ系は好きじゃないどーにかしてー

2023/01/09(月) 19:55:48


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人好き
JINの西郷さんすごく合ってたし、治療で痛がってる様子がやけにセクシーだったw

2023/01/09(月) 19:59:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃1番好きだった斎藤投手
変わった子供とよく言われました
旦那は顔も体型も若乃花に似ています

2023/01/09(月) 20:04:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き

2023/01/09(月) 20:05:36


136. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はクマ系?

2023/01/09(月) 20:09:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
坂口憲二が大好きです!
クマ系の頂点って感じ。
プロレスラーの棚橋弘至も好き…

2023/01/09(月) 20:09:57


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宮崎プーさんはクマ系?すごい大好き❤

2023/01/09(月) 20:11:56


147. 匿名@ガールズちゃんねる
特撮やってた爽やかイケメンの頃も素敵だけど今の方が好きです

2023/01/09(月) 20:13:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
レオナルド・クマプリオ🐻

2023/01/09(月) 20:27:21


168. 匿名@ガールズちゃんねる
クリス・プラットが見た目ドンピシャで好み
ジュラシックワールドのオーウェン大好き

2023/01/09(月) 20:34:13


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もクマ系好きー!夫もクマです。ゲイにもモテるらしいけど、子供にも人気がある。近所の子とか寄ってくる笑
ふだんはトピ画の藤本さんみたいなヒゲだけど冬休みはほっぺのとこ剃らないでモフモフにしてもらったよ。

2023/01/09(月) 20:35:09


編集元: クマ系男子好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
割り込みされたらどう対応する?(ネタ有り)
偉そうに️と思ってしまったこと
税金に対する愚痴トピ
♥あわせて読みたい♥