1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年、令和5年であること

2023/01/09(月) 22:39:46




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/09(月) 22:40:41


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ今日のヒルナンデスのクイズで出題されてたわw

2023/01/09(月) 22:53:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
因数分解

2023/01/09(月) 22:40:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わたしなんか掛け算割り算の筆算の仕方すら忘れてる。

2023/01/09(月) 22:42:00


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
因数分解って何だっけwwwww

2023/01/09(月) 22:56:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの危機感

2023/01/09(月) 22:40:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ダイヤモンドプリンセスとか崎陽軒とかね笑
ゾーニング事件もあったな

2023/01/09(月) 22:43:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急事態宣言

2023/01/09(月) 22:40:48


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
東京アラートとか

あれはなんだったんだ

2023/01/09(月) 22:55:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
法隆寺のクラウドファンディング

2023/01/09(月) 22:40:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小山田圭吾さん

2023/01/09(月) 22:41:24


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
忘れてたけど酷い話を思い出した

2023/01/09(月) 22:50:12


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
敬称付きなのか
私の中では小山田の悪事は過去ではない。
された側にとって絶対に許せないだろう愚行以上の悪事

2023/01/09(月) 23:18:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
平成が何年まであったか

2023/01/09(月) 22:41:25


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
当時アラサーで平成と同年代だったから分かる
31年の途中で終わった

2023/01/09(月) 23:05:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の朝ごはん

2023/01/09(月) 22:41:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヒマルGT

2023/01/09(月) 22:41:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
令和元年が5月1日始まりだったこと

2023/01/09(月) 22:41:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/09(月) 22:42:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
数学全般じゃない?
因数分解とか証明とか

2023/01/09(月) 22:42:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サイン コサイン タンジェント

2023/01/09(月) 22:42:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
100万回生きたワニ

2023/01/09(月) 22:42:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
100万回生きたネコと100日後に死ぬワニ混ざってる

2023/01/09(月) 22:43:45


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
タイトルすら忘れられている

2023/01/09(月) 23:27:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
吉澤ひとみ

2023/01/09(月) 22:42:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
計画節電のお願い

2023/01/09(月) 22:42:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブハウス定期

2023/01/09(月) 22:42:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
プレミアムフライデー

2023/01/09(月) 22:42:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
チリ人妻アニータ

2023/01/09(月) 22:43:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

NYにいるカップルに税金から年間8億円使ってる

クールジャパンとかでAKBとよしもとに税金100億円あげてる

統一教会も創価も結局うやむや

外国人の医療ツアーや、外国人が土地買い漁りもうやむや

留学生にめちゃくちゃお金あげて日本人は奨学金という名の借金なのもうやむや


日本人おとなしいし喉元過ぎればーって感じなのかね

2023/01/09(月) 22:44:09


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65

コロナ使途不明金12-13兆円

これ日本人ならキレないとダメでしょ

これをそのまま少子化対策につっこめば成果出るやろ
オリンピックも酷かったけどこれも中抜きでポッケナイナイの規模デカ過ぎる

2023/01/09(月) 22:53:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
スタップ細胞

2023/01/09(月) 22:45:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
8.6秒バズーカ

2023/01/09(月) 22:47:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
サティ、サティを忘れないで!

2023/01/09(月) 22:48:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
皆がしょっちゅう「そうだっけ」って忘れがちなイメージなのが、

速水もこみちと平山あやは夫婦

2023/01/09(月) 22:49:10


122. 匿名@ガールズちゃんねる
上原美優の自殺の不自然さ

2023/01/09(月) 22:50:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
新型コロナウイルス接触確認アプリ
COCOA

2023/01/09(月) 22:52:52


145. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック ロゴ盗作

2023/01/09(月) 22:55:07


209. 匿名@ガールズちゃんねる
古塔つみのトレパク疑惑

2023/01/09(月) 23:12:25


235. 匿名@ガールズちゃんねる
au障害 ユーザーにお詫び200円

2023/01/09(月) 23:20:21


236. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートホープ事件
あれだけ衝撃を受けた身近な事件だったのに

2023/01/09(月) 23:21:01


編集元: 皆がもう忘れていそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
えっ高すぎるだろ!ってもの
バレない程度に人名や名称を間違ってみるトピ
ニートの人、お金は大丈夫ですか?
♥あわせて読みたい♥