1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/09(月) 20:39:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
家ちゃうねんで

2023/01/09(月) 20:39:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
家でもこんな格好せんわ

2023/01/09(月) 20:47:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもない

2023/01/09(月) 20:40:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
海外は何でも極端ね
日本も真似しないように

2023/01/09(月) 20:40:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
露出はないけど自転車乗りは身体のライン出しすぎで目のやり場に困る。

2023/01/09(月) 20:42:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本もなかなかセクシーな人いるよー
海外に比べたらマシなんだけどさ

2023/01/09(月) 20:44:20


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この間いたわ
ここまでじゃないけれど、セパレートのタイトなトレーニングウエアでお腹は出てるし胸やお尻の形も出てて、それがまた若くてきれいな感じのお姉さんだから結構注目浴びてた

2023/01/09(月) 21:22:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

前にコナ スポーツで女子大生2人組(顔は大して可愛くない)が「きもいおじさん達皆私たちに釘付けだったねw」とかロッカールームで周りに聞こえるでっかい声で何度も話してて気持ち悪かったわ

スポーツジムってたまに男女共に露出狂みたいな人いるよね

2023/01/09(月) 22:01:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
誰得なの?

2023/01/09(月) 20:40:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何のアピール?

2023/01/09(月) 20:40:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑した

2023/01/09(月) 20:40:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ならこれが普通じゃないの?

2023/01/09(月) 20:40:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
過度な露出は嫌われるよ。

2023/01/09(月) 20:42:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
在米だけどこれは普通じゃないですよ。水着ならこのくらいお尻出てる人はわんさかいるけどジムではさすがにお尻は出しません。海外って自由に見えるけど子供への影響とか性犯罪のリスクとかで逆に日本よりうるさい場合もあります。

2023/01/09(月) 20:54:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
アメリカ、ディズニーなんかでも露出度高すぎると注意されるよね

2023/01/09(月) 21:15:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーすぎるというか露出し過ぎというか

2023/01/09(月) 20:40:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう服だと汗ぼたぼた落ちそう

2023/01/09(月) 20:40:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
撮影投稿した人が一番気持ち悪い

2023/01/09(月) 20:41:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
投稿撮影者はこの女性だよね、撮影は他の人に依頼したかもしれないけど自分で動画上げただけ

2023/01/09(月) 21:03:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
承認欲求の塊

2023/01/09(月) 20:41:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに気まずい。隣のマシーンは使いづらい

2023/01/09(月) 20:41:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/09(月) 20:41:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
笑ってしまった

2023/01/09(月) 20:43:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
力んでオナラ出たらなんかやだー

2023/01/09(月) 20:43:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
はい、で、これが男だったら逮捕だろ。
本当に何なんだよこの世の中

2023/01/09(月) 20:47:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
セクシー通り越して汚いわ

2023/01/09(月) 20:51:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
でもここまで酷くなくても、ジムで食い込みまくったスパッツ穿いてる人とか正直どうかと思う。

2023/01/09(月) 20:41:25


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
軽い露出狂だと思ってる
普通は人様に見せないようにするものよね

2023/01/09(月) 21:57:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
脚すごいね

2023/01/09(月) 20:41:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
乳の方もかなりの露出だね

2023/01/09(月) 20:43:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
アスリートなのかな?バッキバキだ!

2023/01/09(月) 20:44:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
いやらしさを感じないくらい脚すごい。

2023/01/09(月) 21:05:00


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もうここまでガチ勢なら許すわ

2023/01/09(月) 21:17:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これが許されるなら逆に男性が同じ格好してもいいということだよ?
こういう人って自分のことだけじゃなくてそこまで考えてほしい

2023/01/09(月) 20:41:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
探してきた画像だけど男だとこんな感じかな?
どれだけイケメンで素晴らしい肉体美でも
これは無理だね

2023/01/09(月) 21:02:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
小さい巾着にブツを収納してるww
滑稽だな

2023/01/09(月) 21:14:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
立ったら亀あたまさんしか守られない…

2023/01/09(月) 21:26:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
これアウトじゃない?

2023/01/09(月) 22:07:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見られたくて尻放り出してるんだから、みんなでジロジロ見てやろうよ

2023/01/09(月) 20:42:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーというか居たたまれない気持になるね
SNSで反応待ちしてる人を見てるような

2023/01/09(月) 20:42:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に視界に入れられて不快に感じたらこれもセクハラだよね

2023/01/09(月) 20:43:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そりゃそうよ。おっさんが同じ格好したら露出狂扱い。
というか、私にはこの女の人も同じ類いにしか思えんわ…

2023/01/09(月) 21:25:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前通ってたジムにいた女の人、マシン使いながらいちいち大きい声出すんだけどそれが喘いでるみたいな声でめちゃくちゃ浮いてた
笑いそうになって集中できないしジム変えた

2023/01/09(月) 20:44:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのでさ、
「男のためじゃない!」「好きな格好してるだけ!」「女性の人権ガー」っていう人いるけど、馬鹿なのかなって思う

2023/01/09(月) 20:44:20


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
海外でよくあるファッションのひとつ、レギンス1枚履きのやつも、おしりのラインをくっきり見せてセクシーアピールしたいんでしょ?と思いきや、「それもあるけど、一番は楽だから」がメインなんだってさ。
けど私、あれ大嫌い。
他人がどういう服装をしてても気にしない文化だから何着ても自由っていうけど、最低限の人目を気にしなくなると、こういうだらしなさに向かって行くんだなって思う。

2023/01/09(月) 22:41:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の次のマシン使いたくないね

2023/01/09(月) 20:46:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
いろんな汁で汚れてそうだよね

2023/01/09(月) 20:52:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
お尻が直接当たってるの気持ち悪いよね。アルコール消毒したくなる。

2023/01/09(月) 21:14:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
男なら露出狂レベルなら女も取り締まってほしい
女同士でもやりすぎは不快に感じるよ

2023/01/09(月) 20:48:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あの下着ユニバとか

2023/01/09(月) 20:49:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
汚いよねw
何がいいと思ったんだろう

2023/01/09(月) 20:50:44


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ジム側から苦情入ってるって書いてある
男女問わず限度と節度はあるよね

2023/01/09(月) 21:05:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に手頃で気軽に通える感じのジムに入会したから、ジャージとTシャツで行ったらかなり浮いてしまった。
平日の昼間なのにピッタピタのスパッツとかハーフトップみたいなトレーニングウェアの人だらけで、ゆるいジャージなのはおばちゃんとかおばあちゃんくらいだった。
男性もちゃんとウェアを揃えてる人が多くて、結構本気で頑張ってる感じの人だらけだったよ…。

ここまで極端ではないけど、最近だとちゃんと揃えてから通う人が多いのかな?
7年くらい前に通ってた時はみんなジャージだったのに。

2023/01/09(月) 20:49:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてる人は男女問わず脱ぎたがりなイメージ

2023/01/09(月) 20:50:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アメリカ辺りは、こういうの気にしないのかと思ってたけど、気にするんだね。

2023/01/09(月) 20:56:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/09(月) 21:01:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメでは汗を吸い取れる服装にしてほしいってあった
たしかに汗ボタボタ垂れそう
拭くだろうけど

2023/01/09(月) 21:08:20


156. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう卑猥な服装を男がしたら即通報&出禁になるだろうに…
さすがに女の私でもこんな姿目の前で見せられたら悪い意味で釘づけになってしまうし凄く不快

2023/01/09(月) 22:09:17


編集元: ジムで運動する女性の服装が「セクシーすぎる」と痛烈批判 周りの会員が気まずいとの注意も… 海外

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高校生の通学リュック
【小さな子がいるママ】服にどれくらいお金かけてますか?
靴ってどこで買いますか?
♥あわせて読みたい♥