1. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/09(月) 22:26:33




4. 匿名@ガールズちゃんねる
有名な人ですか?

2023/01/09(月) 22:27:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
V系バンド興味無いなら知らないのも無理ない。
学生の時V系好きだったからめっちゃ知ってる!

2023/01/09(月) 23:25:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳の元バンギャこれは泣く

2023/01/09(月) 22:27:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中学生の時からあったもんね

2023/01/09(月) 22:38:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
34歳の元バンギャもびっくりしてます

あとこの写真みても誰が虎か誰がヒロトかわかんなくなってNaoが誰か分からなかったことで時間を感じた

2023/01/09(月) 23:27:21


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
35歳の元仔雅、懐かしくてアリスナーーー!!って叫びたくなった
ボーカルのしょうがバロックのりょうのパクリって言われてたの覚えてる
すごく目の大きいボーカルだった

2023/01/10(火) 00:00:30


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アラサーの青春だよね
33も涙目

2023/01/10(火) 00:19:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2023/01/09(月) 22:27:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアル系バンド?

2023/01/09(月) 22:28:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一度だけ娘の付き添いでライブ行ったけどボーカルが超絶イケメンでした。ただ滑舌は悪かった。
まだ活動してたのね!

2023/01/09(月) 23:07:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわマジかたぬき見てみようかな

2023/01/09(月) 22:28:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい…。

2023/01/09(月) 22:28:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いやまだ活動してたんだ
懐かしー

2023/01/09(月) 22:28:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビジュアル系としては頑張ってた方だよね

2023/01/09(月) 22:28:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
このバンドとかアンカフェとかよく聴いてたし今でもひとりカラオケで歌う

2023/01/09(月) 22:29:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/09(月) 22:29:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!聞いてた!
知り合いはガチファンやったな

2023/01/09(月) 22:30:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一回ヘイヘイヘイに出てメイド喫茶ネタで盛り上がっていた

2023/01/09(月) 22:30:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃなつかしいー!!!笑

2023/01/09(月) 22:31:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳ですが高校生の頃ちょっとハマってました!
まだ活動してたんだ!かっこいいな

2023/01/09(月) 22:32:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ネオヴィジュアル系のバンドだよね?

2023/01/09(月) 22:33:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前よく聴いてた
事実上の解散だよね
なんか淋しい

2023/01/09(月) 22:34:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳 高校生の時めっちゃ好きだった!懐かしい、まだ活動してたことに感動!本当にかっこいいグループ

2023/01/09(月) 22:35:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいたことに驚きを隠せないアラフォーw

2023/01/09(月) 22:36:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうくんめちゃくちゃイケメンなんだよな。V系にしては

2023/01/09(月) 22:38:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
でも昔と顔変わりすぎて嫌だって言ってるファンの人もいたよ

2023/01/09(月) 22:39:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
デビューしたての頃の眉毛の細さがすんごかった
個人的にはbaroqueの怜くん系統の顔だなと思って当時見てた

2023/01/09(月) 23:31:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にか楽器演奏せず踊るバンドになったとか聞いたな…

2023/01/09(月) 22:38:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
NIGHTMAREやthe GazettEは元気かな?

2023/01/09(月) 22:41:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
P缶系が好きで、デビューしたての頃から追ってたわ
ガゼットの元ドラマーの由寧さんも亡くなったし、最近ショックなこと多い…

2023/01/09(月) 22:43:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
今V系界隈どうなってるんだろう

2023/01/09(月) 22:45:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガゼット ナイトメア シド とか
なんか同じ時期にビジュアル系めっちゃいたよね
タイプは色々だけど

2023/01/09(月) 22:45:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
現役ギャの人、大丈夫かな それともうすうすそういう雰囲気はあったのかしら

2023/01/09(月) 22:47:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
永遠に続くものはないですよね…。ですが18年間ずっとメンバー変わらないのはすごい事です!中高生の頃将くんと結婚したい!って言ってたなー。

2023/01/09(月) 22:50:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい〜‼
アラサーで中学生の時ハマってたわ。アンカフェとガゼットとナイトメアとかね。
ネットで会ったバンギャにアリスナって略してたら「その呼び方は顔ファンだけだ!!」ってめっちゃキレられた思い出w
久しぶりにYouTubeで検索してこよかな

2023/01/09(月) 22:52:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
でも実際アリス九號のファンは7割顔ファンだと思う
メイク映えしたしかっこよかったよね

2023/01/09(月) 22:59:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
そうなんだよ、
ビジュアル系なんだから顔ファンでもいいじゃん…?って思ったけど圧がすごくて謝るしかできなかったw
YouTubeで見たけどみんな変わらずカッコイイんだね

2023/01/09(月) 23:02:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
全員イケメンの稀有なビジュアル系バンドだったな

2023/01/09(月) 22:54:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
バンギャ時代、エム字バングも流行ってて私は将と同じ髪型にしてたよ笑
当時中学生だから黒髪で眉毛も5ミリくらいで周りから見たらアイタタだったと思うけどバンギャ全盛期だったと思う
懐かしいわぁ

2023/01/09(月) 22:57:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい!
がるちゃんでアリス九號のスレが立つとは…
沙我様好きだったなぁ。

2023/01/09(月) 22:59:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最終的にバンド名元に戻したのね。全盛期聴いてたけど、途中A9とかにもなってダンスグループになってびっくりした覚えがある

2023/01/09(月) 23:04:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
えっ…?!ダンスもやってたの…?!

2023/01/09(月) 23:25:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラケー時代、将くんをケータイの待ち受けにしてたな。私、名前に「沙」があるのですが「沙我さんと同じで嬉しい!」って思っています。
一時期断捨離依存性になって、CDをブックオフに沢山売りに行ったのですが、アリス九號.だけはどうしても売りたくなくて。重宝しといて良かったです!

2023/01/09(月) 23:11:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでアリス九號単独のトピを見る日が来るとは

2023/01/09(月) 23:16:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバー変わらず18年活動ってヴィジュアル系では凄い方なのでは

2023/01/09(月) 23:19:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私が知ってるアリス七號.

2023/01/09(月) 23:19:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
私もこれだ
カレンとの対バン行ったな

2023/01/09(月) 23:21:03


109. 匿名@ガールズちゃんねる
唐突な谷村新司で笑ってたんだがアリスってことか、気付かなかった…脳の老化を感じる。ちゃんと関連付けてたんだな

2023/01/09(月) 23:24:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
メンバーの年齢みて時の流れの早さを知る…
将くん41歳…

2023/01/09(月) 23:32:13


編集元: アリス九號.9月3日で活動を無期限凍結【報告全文】18年間メンバー変わらず

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
B'zファンの集い
BUMP OF CHICKENの好きな曲
クラシック音楽に詳しい人に教えを請うトピ
♥あわせて読みたい♥