1. 匿名@ガールズちゃんねる
校内どこでもいつでもタバコ吸ってる先生

2023/01/10(火) 09:51:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい竹刀で、尻を叩かれていたな

2023/01/10(火) 09:52:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
校門で竹刀を持って立ってる。(公立中学校)

2023/01/10(火) 09:52:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒全員並ばせて平手打ち

2023/01/10(火) 09:52:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
+コーヒーも飲んでると口臭が地獄だった

2023/01/10(火) 09:52:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの女子以外はブスって呼ぶ

2023/01/10(火) 09:52:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中質問した際、何故か耳元で囁いてくるから「やめてください」と言ったら「性感帯なの?」とニヤついてきたこと。

2023/01/10(火) 09:52:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
気持ち悪すぎる!

2023/01/10(火) 10:03:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
給食完食するまで帰れない

2023/01/10(火) 09:52:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
部活で殴られまくってたなー
15年くらい前の話

2023/01/10(火) 09:53:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビンタ

2023/01/10(火) 09:53:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が長過ぎるからと切られる

2023/01/10(火) 09:53:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒を叱る時に1メートルの定規でお尻を叩いてたジジイ先生

2023/01/10(火) 09:53:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の生徒をディスる

2023/01/10(火) 09:53:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
授業開始時に席に着いてなかったら皆の前でビンタ

2023/01/10(火) 09:53:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
教科書とか忘れたら学級日誌と名簿3冊重ねたやつで頭叩かれた

2023/01/10(火) 09:53:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちに
背が伸びたなあって言った後で
お前は横に伸びただろうって

今じゃあセクハラだよね
中3で太ったのも自覚してたから地味に落ち込んだけどね

2023/01/10(火) 09:53:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らない喘息持ちの生徒(私)を冤罪でベランダに締め出し、容態を悪化させて卒園まで入院させた幼稚園の担任

2023/01/10(火) 09:54:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
喋ってたらチョーク飛んでくる

2023/01/10(火) 09:54:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
給食を完食できない小学2年生を蹴る中年おばちゃん教師

2023/01/10(火) 09:54:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
気軽にげんこつ

2023/01/10(火) 09:54:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢が悪いと机の上に正座で背中に定規

2023/01/10(火) 09:54:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「給食食べきれないなら放課後までに食べ切りなさい」

泣きながら食べた😭

2023/01/10(火) 09:54:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
放課後一人だけ残されて、先生の背中マッサージしたり膝に乗らされて話聞いてたり

実の親が複雑だから父親のような気持ちでやってた
先生からも、可愛いと言われていたし
今ならアウトだし気持ち悪い

2023/01/10(火) 09:55:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど、普通科の高校で水泳(体育)の授業の時、泳いでる途中で足をついて立ってしまった生徒に対して、体育教諭が水道から延ばしたホース持ってて「立つな!!」って言いながら、立った生徒の頭(男女問わず)めがけて水をぶっかけてた。

私は水泳が得意だからほぼかけられたことがなかったけど、泳ぐのが得意じゃない友達は心底嫌がってた。

足をつく人って泳ぐのが限界だから足をつくわけで、そんなタイミングでホースで水をかけられたら溺れる可能性も十分にあるし、今それをしたら確実に問題になるよね。

2023/01/10(火) 10:07:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス全員に好きな人嫌いな人を紙に書かせて集計したあと、数人をクラスの前に立たせたと思ったら
皆んなこの人達が皆んなの嫌われ者でーす!
と発表会したこと

2023/01/10(火) 10:08:28


編集元: 自分が経験した、今だったら絶対アウトな先生の行動

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高価な買い物の踏ん切りがつかない人
1日だけ20歳に戻れたら何をしますか?
皆がもう忘れていそうなこと
♥あわせて読みたい♥