1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のとき、お花屋さん、ケーキ屋さんがなりたいお仕事に入ってました。

大人になってやりたい仕事なんですか?

2023/01/09(月) 17:03:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小料理屋

2023/01/09(月) 17:03:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
動物専門のマッサージ店

2023/01/09(月) 17:03:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとバレエをやってたから、『質問されても答えられる』って意味でバレエ用品店。

2023/01/09(月) 17:04:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいサイズのセレクトショップ
普通の洋服の他に帽子や手袋や靴など骨格から大きい人のためのお店
ブラックフォーマルはレンタルでやります

2023/01/09(月) 17:04:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すごく助かる!
ありがとうございます
(すっかり常連さん気分)

2023/01/09(月) 17:15:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
明日から早速お世話になりたいww

2023/01/09(月) 18:32:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
体型特化した服屋あったらいいな。骨格ストレート専門セレクトショップとか。似合う服探すの本当に大変。

2023/01/09(月) 18:40:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんの出汁とか土瓶蒸しが好きだから
出汁のスタバみたいな出汁BARを駅構内でやりたい。

小腹すいた帰り道に飲みながら帰ってほしい。

2023/01/09(月) 17:04:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いいね〜
罪悪感ないし心まであたたまりそう
駅っていうのがいいね

2023/01/09(月) 17:09:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ありがとうございますw

昔妄想してた時は、海老のビスクとか野菜のポタージュとか出汁とかお腹すいた夕飯までの帰り道の、つなぎみたいなのがあればいいなと思ってました(^^)

2023/01/09(月) 17:14:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
スタバのホットみたいなカップに
おでんの出汁が入ってたら小腹満たせる上に出汁飲んでるのバレないし幸せだね。

2023/01/09(月) 17:12:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お出汁好きだわー

2023/01/09(月) 17:14:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
純喫茶

2023/01/09(月) 17:04:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなカフェ

2023/01/09(月) 17:04:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
怪しい雑貨ばっかり売ってる謎の店

2023/01/09(月) 17:05:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
最近そういう系の楽しい店がないからお願いしたい。

2023/01/09(月) 17:06:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグル好きだからベーグル屋さん
作れないけどw

2023/01/09(月) 17:05:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイスキー屋

2023/01/09(月) 17:05:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お香屋さん
注文に応じて調合する

2023/01/09(月) 17:06:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり屋さん

朝とお昼前後だけの営業で。

2023/01/09(月) 17:06:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
規模の小さめの飲み屋かな。
お酒も好きだし。

2023/01/09(月) 17:06:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
仮眠屋さん

高速のサービスエリアで寝れる満喫なのようなものをしたい

2023/01/09(月) 17:07:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大衆食堂&居酒屋やりたい。ホッケ焼とか350円で出すんだ!ミニサイズの丼ぶりとか250円で出すんだ!地元のおっちゃんや仕事帰りのOLに愛される店開くんだ!!って思ってもう18年。

2023/01/09(月) 17:07:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
その価格帯なら週5で行くわ

2023/01/09(月) 17:13:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
海外で日本のパン屋さん!

2023/01/09(月) 17:07:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
原価率が低くて腐りにくい食材でたくさんの在庫抱えなくていいお店屋さんやりたい。
やらないけど、タピオカドリンク店とかこれに当てはまってたんだろうなー。

2023/01/09(月) 17:08:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小料理屋
・メニューは決まってなくて私の気分で作る(作れる物ならリクエストOK)
・飲み物は基本セルフサービス(その分、安くする)
・持ち込みもOK
・閉店時間も私の気分次第(閉めてから皆で飲みたい。笑)

ここまで決めてます(笑)

2023/01/09(月) 17:09:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
保護動物カフェ!
犬猫だけじゃなくって鳥や小動物・は虫類も引き取って、接客?しながら新しい飼い主探して、引き取られたらまた新しい子迎えて…
ちょっとでも新しい飼い主と出会えるといいなぁ…
はぁ宝クジで10億当たんないかなぁ

2023/01/09(月) 17:12:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶を出して、ただ30分話を聞くだけの店。

2023/01/09(月) 17:14:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りのスコーンやマフィンやパウンドケーキ等を売る焼き菓子屋さん。

2023/01/09(月) 17:15:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
これよく書くけどマイナス多いんだよな。

お子様連れのためのメイドカフェやりたい。
小さなお子様にドレス着せて、メイド服の可愛い店員さんを雇って。
おかえりなさいませ!お嬢様!お坊ちゃま!
的な。
可愛い食器にカラフルなおやつ。
ママにもマダム気分味わってもらって、しばし育児の現実から離れてもらいたいな。

2023/01/09(月) 17:16:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店
カフェではなく喫茶店

2023/01/09(月) 17:19:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
近所に、わりと高齢ご夫婦がやってる、20席くらいの居酒屋ある。
小上がりの座敷があって、子連れ歓迎してくれるから、めちゃくちゃ行ってる。
混んでる時もあって、空いてたらラッキーって感じ。
そういうお店がいいな。

2023/01/09(月) 17:20:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
カウンター6席だけの喫茶店
小さな雑貨屋

2023/01/09(月) 17:26:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
純喫茶
日当たりの良い窓の多いお店で
レトロでゆったり座れる椅子と狭すぎないテーブル。

おいしいコーヒーと紅茶やミックスジュースをお洒落なカップやグラスで出したい。
おいしいケーキ
おいしいモーニング
おいしいオムライスやサンドイッチやナポリタンetc.

ゆっくりしていってほしい。

2023/01/09(月) 17:32:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾とかにあるような、パッと朝ごはん食べられる店

2023/01/09(月) 17:34:43


94. 匿名@ガールズちゃんねる
お総菜屋
スーパーのより美味しくて、デパ地下ほど小洒落てない感じの
自分が会社帰りにあると嬉しいお店をやりたい
計り売りのご飯と日替り汁物それぞれ2種類とかも欲しいかな

2023/01/09(月) 17:39:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店やりたいなぁ
おしゃべりな常連なんか来ない店がいい
みんな静かにゆっくり食べる
年寄り向けのメニュー沢山あり

2023/01/09(月) 17:39:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ10億円当たったら採算度外視で自分の出身校近くでクレープ屋さんやりたいな〜
奢りチケット(大人が学生さんの分も払っておいて、チケットを壁に貼っておく。学生さんはそれを使ってクレープ食べられる)制度を導入したい
奢りチケットで食べた学生はチェキ撮ってお礼コメント書いて壁に貼る

2023/01/09(月) 17:42:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピめっちゃいいw
みんなの読んでるだけでワクワクする^^

2023/01/09(月) 17:48:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
採算度外視で。
仕事とかで疲れたときにフラりと行ける女性専用の談話カフェみたいな店。少しだけ話してちょっと笑ってから家に帰れる。
いろんな年代の女の人にカウンターで働いてもらって。軽食も出して。

2023/01/09(月) 18:31:14


編集元: 何かお店をするなら

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高価な買い物の踏ん切りがつかない人
1日だけ20歳に戻れたら何をしますか?
皆がもう忘れていそうなこと
♥あわせて読みたい♥