1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマ白夜行の主題歌「影」が好きです
誰が歌ってるのかな?と思ったら柴咲コウ(しかもドラマ出てない)でびっくりした記憶があります
歌手以外の人が出した好きな曲を教えてください!

2023/01/10(火) 09:47:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンサンバ

2023/01/10(火) 09:48:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイズン

2023/01/10(火) 09:48:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ビーチボーイズの
Forever 反町隆史 with Richie Sambora
も好き
あの頃の夏の気分に戻れる

2023/01/10(火) 09:52:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
反町、作詞の才能あるなw

2023/01/10(火) 10:01:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウはOK?
かたちあるもの

2023/01/10(火) 09:48:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井隆
ナンダカンダ

2023/01/10(火) 09:48:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
歌もダンスもうまくてすごい‼︎って思った

2023/01/10(火) 10:01:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウの黄泉がえりの歌
タイトルがわからない

2023/01/10(火) 09:48:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
月のしずく
この歌、私も好き

2023/01/10(火) 09:51:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉

まちがいさがし

2023/01/10(火) 09:49:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカのやつ
ご本人は好きじゃなかったらしいが

2023/01/10(火) 09:49:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エキセントリック少年ボーイ

2023/01/10(火) 09:49:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/10(火) 09:50:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さよならエレジーってやさしくなりたいと似てるよね

2023/01/10(火) 09:50:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
浜ちゃんのチキンライス

2023/01/10(火) 09:50:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子
明日、春がきたら

2023/01/10(火) 09:50:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
stay with meが好き

2023/01/10(火) 09:59:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私は「桜の雨、いつか」が大好きです

2023/01/10(火) 09:59:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
この人の歌声が本当に好きだわ。

2023/01/10(火) 10:22:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野美穂が歌った愛をください

2023/01/10(火) 09:50:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ともさかりえのカプチーノ
モテキで流れてて好きになった

2023/01/10(火) 09:50:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子の「Woman」が好きです。

2023/01/10(火) 09:50:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷健太のあれ

2023/01/10(火) 09:50:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
くずのムーンライト
もう地上波でお披露目は無理そうだけど…

2023/01/10(火) 09:51:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

2023/01/10(火) 09:57:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子アナ雪

2023/01/10(火) 09:51:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
野猿に女性の裏方さんが参加したFirst impression って曲。

2023/01/10(火) 09:51:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

野猿は結構好きな曲多い。

2023/01/10(火) 10:15:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
KOJI1200 ナウロマンティック
自分の中では超名曲です

2023/01/10(火) 09:52:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
テイトウワ天才よね

2023/01/10(火) 09:53:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
原田知世のシンシア

2023/01/10(火) 09:52:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加のever since好き

2023/01/10(火) 09:53:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムーヴメント
YouTubeでカバーをしてる人とかいるけど、すごく上手くてカッコ良くても
やっぱり浜ちゃんの雑な歌声がこの曲に合ってる

2023/01/10(火) 09:54:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
原田知世さんのロマンス
知世さんの事、女優と歌手って人によって違う人居なそう。

2023/01/10(火) 09:55:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もしもピアノが弾けたなら

2023/01/10(火) 10:00:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
寺尾聰 ルビーの指輪

♬街でベージュのコートを見掛けると 指にルビーのリングを探すのさ

って歌詞が好き

2023/01/10(火) 10:04:27


86. 匿名@ガールズちゃんねる
矢島美容室の「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」
見た目はふざけ倒してるけど、めちゃくちゃ良い曲だった

2023/01/10(火) 10:05:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀のOnlyYOU
幸せになりたいも好き

2023/01/10(火) 10:12:59


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
柴咲コウはもはや歌手だ

2023/01/10(火) 10:16:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
声の安定感がハンパないし好みな声
KISSしてみたいなポップな曲も悪くはないのだけど、バラードがしっくりくる
月のしずくはビビった

2023/01/10(火) 10:22:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
愛が生まれた日 もう聴けませんね カラオケの定番 晩年は大内さん地元の北九州に住んでたので一度小倉駅で見ました

2023/01/10(火) 10:18:51


編集元: 「本業が歌手じゃない有名人」が出した好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
センスがあると思う有名人の芸名・ペンネーム
「無駄が嫌いな」ハイヒール・モモコ、GUCCIやヴィトンを”和服”改造!も結果「むちゃ高くついた女」
国宝級イケメン俳優・神尾楓珠に何が…続く突然の降板・欠席、心配が広がる理由
♥あわせて読みたい♥