1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/404389/
「やっぱり『男は振り回されてナンボ!』ということですよね」とドヤ顔。「振り回されていたほうが、男って自分をどんどん高めていこうとか、『捨てられないようにがんばらなきゃ!』みたいな、そういう感じで磨かれていくと思う。相乗効果で、結局自分もいい男になる。結果、恋愛もかなり大恋愛になる。ですよね!?」と持論を展開。

京本はまた、ズボラな人は苦手だと答えて「会社で会うだけの人とかならいいけど、例えば結婚するとか。そこまでで考えると、毎日朝起きて、家事とかせずにず~っと家でグータラ寝てられるとちょっと困りませんか?」と共演者らに質問。「1日2日なら耐えられると思う。でも1週間、2週間生活してみてくださいよ。けっこうストレスたまると思いますよ。何でも自分でやらないといけなくなる」と熱弁した

2023/01/10(火) 12:46:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何でも自分でやれや

2023/01/10(火) 12:47:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回されたいけどニートはお断りなんですね、そりゃそうだ

2023/01/10(火) 12:47:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんでニート出てきた?

2023/01/10(火) 12:48:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家でグータラ出来ない人生なんて嫌だわぁ

2023/01/10(火) 12:47:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
亭主関白だけど、専業主婦させてくれなさそう。

2023/01/10(火) 13:31:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
けっこうストレスたまると思いますよ。何でも自分でやらないといけなくなる

自分でカップ麺も作れなかった人が何を言うw
男尊女卑思想だなあ

2023/01/10(火) 12:47:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
自分と同じ人は御免なんだね

2023/01/10(火) 12:55:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お坊ちゃんだから仕方ない
でも一人暮らし始めてからかなり一般的な感覚身についたと思う

2023/01/10(火) 13:02:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
お手伝いさん雇えば解決
夫婦でぐうたらしたらいい

2023/01/10(火) 13:11:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>何でも自分でやらないといけなくなる

大人なら当たり前では?でもまぁ相手のことまでする必要性が出てきたら嫌だけどね

2023/01/10(火) 12:48:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁこの人を振り回せられるレベルがまずいないだろうね。親も有名なんだっけ。

2023/01/10(火) 12:48:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
パパが京本政樹さん、ママが元アイドルだよ。
ちなみにママのアイドルグループにはSnow Manのさっくんのママもいました。

2023/01/10(火) 12:54:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
佐久間さんも二世なんだね!
そこのグループすごいなージャニーズに2人も息子出せるなんて。

2023/01/10(火) 13:14:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
京本はスカウトされなかったらジャニーズに入ってないから凄い運命

2023/01/10(火) 13:17:33


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
検索してみたらすごいお母さん似なんだね

2023/01/10(火) 13:55:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この回答は…モテないww

2023/01/10(火) 12:49:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同意を求められた藤ヶ谷は「ちょっと違いましたね」と失笑。続けて「自分が大切に思っている方だったら、何をされてもおれは、応える自信があります。なぁ!」と言うと、京本はすぐさま「もちろんでございます! 応えきれますね! 完全に!」と声高に賛同して女性陣を笑わせた。

もちろんでございます!だって掛け合い面白いw

2023/01/10(火) 12:54:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
藤ヶ谷のほうはモテそうな回答w

2023/01/10(火) 13:09:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ガヤさんはモテるでしょ
めっちゃアピールした倉科カナには全く動じなかったの小気味良くて好きになった

2023/01/10(火) 13:14:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
対称的に倉科カナに上目遣いされただけで、すぐ好きになっちゃった千賀w

2023/01/10(火) 13:47:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
回答内容が専業主婦前提なんだろうね

2023/01/10(火) 12:50:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
母親が凄いからね
絶対恋人にも奥さんにもなることないし、知り合うこともないけど、この人の家に入るのは結構大変そうだなぁと思う

2023/01/10(火) 12:53:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24お母さん、めっちゃ美人だね!

2023/01/10(火) 12:57:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
若い頃のお父さんも濃いけどすごい美形だなー

2023/01/10(火) 13:04:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
その方はお母さんじゃないよ。
お父さんの前妻さん。

2023/01/10(火) 13:34:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大我さんの奥さんになろうと思うならそりゃあいろいろ出来た方がいいのでは?とは思う。
芸能一家だし、お手伝いさんとかいるかもしれないけど。

2023/01/10(火) 12:50:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
奥さんになったら京本政樹が義父になるのはすごいw

2023/01/10(火) 13:07:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だよね。そこらへんの一般人が結婚して、ぐーたらさせてもらえるような家ではないと思うわw

そもそもそんな人と結婚しなさそうだよね。
家柄もすごいお嬢さんと結婚しそう。

2023/01/10(火) 14:04:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回されるの好きな男いるよね
でもそういう男って「女は少し我儘なくらいが可愛い」とか言いながら実際我儘言われるとすぐに幻滅して去って行くんだよw

2023/01/10(火) 12:51:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それ正解w
ワガママ言わないでいたら、「もっとワガママ言って甘えていいんだよ」って言われたのでワガママ言ったら付き合いきれないと言われ、じゃあ離れよ〜って態度取ったら何で別れるの!?って追いかけてきてクソ面倒で別れたよ

2023/01/10(火) 12:55:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
振り回された挙句ネットに「俺付き合った事あったけどdtj!#だからこういう女はやめとけ」っていうカキコミをするまでが定期

2023/01/10(火) 12:59:16


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
振り回されたいと言うか、追いかけたいんだよね。
手に入れた途端に扱いが雑になる男あるある。
釣った魚に餌やらない的な(笑)

2023/01/10(火) 13:59:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで顔が良くてよかったなってスト担でも思う笑 自分の身の回りのお世話こーちくんにしてもらってたりするのに恋人がぐーたらしてるのは許せないんだ笑

2023/01/10(火) 12:52:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
きょもを出すときはできればツッコミとして誰かストを1人付けてくださいとスト担ですが思う

2023/01/10(火) 12:56:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お母さんが旅行行った時に洗濯物をため靴下がなくなり、真冬にサンダル生活してたのは誰だっけって思った。しかし好きになるとそんなところも何故かかわいい。

2023/01/10(火) 13:20:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
振り回されたいって言ってる男ほど実際は自分の言うこと全部聞くような女選ぶよw

2023/01/10(火) 13:00:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく、恋愛してるイメージがない。

2023/01/10(火) 13:06:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズはなんだかんだ甘えん坊体質に育っちゃいそう。
年上女房多いし。

2023/01/10(火) 13:09:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
見てる分には美しくて目の保養で良いけど一緒に生活するには大変そう
最近まで実家暮らしでプライベートはお坊ちゃん生活だし他のジャニーズとは感覚が違いそう

2023/01/10(火) 13:15:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
もう男もさぁ女が家事するのが当たり前みたいなのやめればいいのに。
女を働かせているならこ自分も主体で動かないといけない時代なんだよ。

2023/01/10(火) 13:22:42


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
大我は稼いでるから許せるけど、低収入が同じこと言うのは許せない

2023/01/10(火) 13:50:50


90. 匿名@ガールズちゃんねる
京本の顔の綺麗さは間違いなく常人離れしているけど
万人受けするタイプの顔ではないよ

2023/01/10(火) 13:26:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
坊ちゃんまず1人でできること増やしてから言えよ、
って誰か拾って強めに投げ返さないと事故る話だぞこれは

2023/01/10(火) 13:31:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
コーチぃ...

2023/01/10(火) 13:44:49


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
こーちくんってめちゃくちゃ癒されるよね

2023/01/10(火) 13:48:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
きょもには尽くしてくれる女が合うことに気づいてくれ

2023/01/10(火) 14:19:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの恋愛観なんて聞いたところで
裏では遊びまくってる図しか浮かばない
てか、芸能界の男
誠実さを求めてない
架空の人物だと思って深くは知らない方が幸せ

2023/01/10(火) 13:34:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原さくらちゃんが、品がすごいから自分が汚く感じるって言ってたの笑った

2023/01/10(火) 13:48:50


130. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのこと幸せにするから俺にも幸せ掴ませて!
きっと素敵な相手に出会える日がくるよ、応援してるから元気出してね。
by京本大我 でめちゃくちゃ笑った

2023/01/10(火) 13:53:26


188. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンライトなんて何色振ってもよくない?公式で言われてるの?自担じゃなくても近くに来たら応援してるよ〜頑張れ〜って意思表示するのがダメって何ルールなの(笑)

2023/01/10(火) 14:49:35


編集元: SixTONES京本大我の恋愛観「振り回されたほうがいい男になる」 珍回答に藤ヶ谷太輔が失笑

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
野村周平「希代の女好き」予想に「合ってる」 否定しない理由「好感度上がる。世の中もわかってる」
藤井風「死ぬのがいいわ」の世界的ヒットは、日本のアーティストの海外への扉を開くか
お笑い芸人の女装を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥