1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20230109-OHT1T51250.html?page=1
局所麻酔をかけ5分で終了するという電気メスでの施術。「初めてです。手術するの。怖いなんてもんじゃないです」とベッド上で漏らした河井。除去自体は「まったく痛くないです」と話した今回の施術の、ほくろ1ミリあたりの除去料金は1万780円。最後には「なんの痛みもなかった。今度、これ(鼻の上部にある約4ミリの大きさのほくろ)も取ってもいいかもな」と話していた。


2023/01/10(火) 18:02:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり大きなホクロはちょっと怖いかもね、確かに。
小さいホクロで試してみたって感じかな。

2023/01/10(火) 18:03:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
一番目立つところ取らないの?

2023/01/10(火) 18:03:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
怖がってたからねw
確かにいきなりあの大きいのは怖いと思う

2023/01/10(火) 18:04:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
目のキワにレーザー当てる方が怖い気がするけど人の価値観それぞれだね

2023/01/10(火) 18:07:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
チャームポイントなのと出してるグッズにもホクロあるから悩んでた

2023/01/10(火) 18:05:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
運気変わっちゃいそうでためらうかもね。

2023/01/10(火) 18:08:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
麻酔の注射するとき振動するやつ、いいなと思った

2023/01/10(火) 18:03:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中のところじゃなくてそこなの?

2023/01/10(火) 18:03:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今回取ったところは、人相学的に良くないと占い師さんから指摘された所を取ってたよ
一番目立つ真ん中の鼻筋のところも健康運に支障出ると言われてたけど、グッズのキャラにもホクロ付いてるから、ちょっと考えさせてということで今回は取らなかった

2023/01/10(火) 18:10:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も背中にあるから取りたい

2023/01/10(火) 18:03:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
取りたいならさっさと取ったらいいよ。
私も鼻筋の横にあるホクロ取ったけど(もっと早く取ったら良かった〜)ってなったもん!

2023/01/10(火) 18:17:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高くない??
皮膚科の炭酸レーザーで1カ所5000円だったけど

2023/01/10(火) 18:04:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高いよね
美容外科だからかな?

数万円でほくろ取り放題のところもあるしね

2023/01/10(火) 18:31:21


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
高いよね 聖心美容外科だったよ

2023/01/10(火) 18:33:55


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
えっそんな安いの!?
ほくろおおきくなってきて1〜2ミリあるからとろうかなと思って近場で料金出してるとこだとミリ1.5万だった
しかも初診予約とれないし混んでて待つしあまり医者感じよくないという口コミだから悩んでたとこで
美容皮膚科じゃないけど美容の治療もやってるから高いのかな
よく調べてみようととてもためになった

2023/01/10(火) 18:48:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
眉間の所のホクロを取ったのかと思った

2023/01/10(火) 18:04:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
目の横の気にならないレベルだし取るなら最初から真ん中の取ればいいのに

2023/01/10(火) 18:05:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
男前の芸人さんだっけ?
なんか以前小屋みたいなところに住んでたって聞いて
勝手に頑張ってるなって思ってる

2023/01/10(火) 18:05:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
貧乏の中、弟さんの大学費用もバイトで捻出したんだよ。自分は大学行って無いのに弟は成績がいいから進学させてあげたいって。
いい話や。

2023/01/10(火) 18:09:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
本当にいい人なんですね
密かに応援してる (相方さんもですよ)

2023/01/10(火) 18:39:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロ全部取りたい。
顔に11個くらいある泣

2023/01/10(火) 18:05:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
紫外線少ない冬とマスクで隠せるうちに取っておいたほうがいいのでは?
私ももうすぐ取りに行くよ

2023/01/10(火) 18:15:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もホクロ体質だけど30歳から40歳にかけて8個とったよ
1番大きいので盛り上がった8ミリくらいあったかな
顔がスッキリしてトーンも上がった気がするし、20代でやったら傷の治りも早かっただろうと思うともっと早くやれば良かった

2023/01/10(火) 18:20:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ホクロいっぱいある人は色白の美人多いんやて。

私は生え際ギリギリに8㎜くらいある盛り上がった大きいホクロがあるんだけど、取ったら運気変わりそうで取れずにいる。

2023/01/10(火) 18:34:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳なんだね
びっくり
32くらいだと思ってた

2023/01/10(火) 18:06:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この人42歳なんだってね!
全然見えないし爽やかでイケメンで結構好き

2023/01/10(火) 18:06:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
顔ファン多いのは知ってるけど、アインシュタインのネタ見たことない…
もうタレントみたいなもんだと思ってる

2023/01/10(火) 18:31:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
麻酔がめちゃくちゃ痛かったんだけど…

2023/01/10(火) 18:06:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに顔のホクロって気になるよね…
つい目線がいってしまう…

2023/01/10(火) 18:06:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ほくろってあれば目がいくものだけど、ほくろを取ったことには誰も気が付かないから不思議。
コロナ禍にひっそり取ったこともあってあまりにも指摘されないから、気を使われてるのかと自分から言ってみるけどみんな本当に気がついてない。

2023/01/10(火) 18:52:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
それより口の歪みとシワシワの下唇気になる。
前髪も以前のようにおろして欲しい。

2023/01/10(火) 18:07:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、自分は貧乏家族だったアンタはいいねーって共演者に言うからヒヤヒヤするよ。
家で悪態ついてくださいって感じ。

2023/01/10(火) 18:08:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでビフォーアフター変わってないよね

2023/01/10(火) 18:08:24


46. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸レーザーでとったけど
芯が深いからおそらくすぐ復活するといわれ
3ヶ月後くらいに全部復活した。

ものすごい数のほくろが顔にあり
子供の頃にチョコチップってからかわれてたから
コロナでマスク生活いかして大量にあるほくろ、皮膚科でとってめちゃめちゃテンション上がってたのに

復活しない人うらやましい!

2023/01/10(火) 18:11:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロってくり抜くんだよね。だから大きいと跡残るんだよ。

2023/01/10(火) 18:11:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
1ミリあたりでその値段は高すぎない?
でもホクロはないに越したことはないと思う。私も一つ取ったけど皮膚科で、レーザーだったんだけど【1つ2万円】だった。それも高いと思ったけど、盛り上がった大きな黒子だったけど、6年経っても全く復活してないからやって良かった。

2023/01/10(火) 18:13:32


132. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/10(火) 18:46:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍のときに出っ張った1.5ミリの顔のホクロ取りました
シミやホクロ除去もやってる皮膚科で取って、病理にも出してもらい安心できた
診察代もトータルでかかった費用一万円ちょいくらいでした
取って良かったです

2023/01/10(火) 18:57:02


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメン製作所面白かった

2023/01/10(火) 18:59:38


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
全員かなりよくなってるw
こうみるとやっぱり髪型って大事なんだね
いま流行りの厚め前髪はあくまでもイケメン向きってことね

2023/01/10(火) 19:42:41


編集元: 「アインシュタイン」河井ゆずる、1ミリあたり1万780円でほくろ除去「なんの痛みもなかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
門脇麦が主演『リバーサルオーケストラ』、韓国ドラマのパクリ? 放送前から指摘集まる
フジ新番組「ぽかぽか」 放送初回にまさかの時間短縮発表「4月からは2時間になります」 MC陣も驚愕
「若槻千夏」2児の母なのに“ママ感ゼロ”が好感 バラエティーで重宝されるワケ
♥あわせて読みたい♥