1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/showbiz/217323
「香川さんの母・浜木綿子さんは、関係各所に頭を下げてまわっているそうです。しかし、香川さん本人は『お金があるから』と、意に介していません。

息子の市川團子さんは、いまや香川さんより格上で、将来的には大名跡の猿之助を継ぐ確約があります。香川さんは“もう自分の役割ははたした”と、今後の生きがいを探しているようです」

2023/01/10(火) 09:23:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
天狗だな

2023/01/10(火) 09:24:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まじでリアル大和田なんじゃないの性格

2023/01/10(火) 09:24:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
このお母さんの名前の読み方が分からない
聞いてもまた忘れちゃう

2023/01/10(火) 09:25:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
浜 木綿子
はま ゆうこ
だよ

2023/01/10(火) 09:26:32


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
はまき わたこ
かと思ってた

2023/01/10(火) 10:11:17


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
絶対読めないわ
まだ光宙のが読めてしまうわ…

2023/01/10(火) 10:21:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
はまゆうこさん
キリッとした美人女優さんでわたしは好き

2023/01/10(火) 09:27:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるって強〜

2023/01/10(火) 09:25:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかるよ
島田紳助も芸能界を引退しても悠々自適に生活してるもんねら

2023/01/10(火) 09:28:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もともとお金のある家だもんね
それまでの自分の蓄えもあるんだろうけどさ
悠々自適な暮らしなんて余裕でできるんだろうね

2023/01/10(火) 09:41:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
逆に香川が役を選ばずガンガン働いていたのはお金のためだと思っていた
襲名とか桁違いにかかるらしいから
途中参入だから古くからのご贔屓もいないだろうし、人と飲み歩くのも営業なんだろうなあと
ただ汚い飲み方だったね

2023/01/10(火) 09:46:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
木綿の子と書いてゆうこ

2023/01/10(火) 09:25:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら浜木綿子さんが謝っても香川さんの年齢じゃ人間性変わることないから

2023/01/10(火) 09:25:27


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
浜さん素敵な方だけど、息子を甘やかしすぎ。
シンママで負目があったにせよ、香川はもうおっさんだよ。
あなたは守ってもらう方。

2023/01/10(火) 09:53:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
散々守ってきてもらったんだと思うよ。
夫との確執の中、それこそ生き甲斐でしょ。
こんな所で息子がこけては悔しいでしょ。
自らやってるんだと思うし。

2023/01/10(火) 09:55:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
チャキチャキしたイメージよね、小料理屋の女将的な役をよく見た。役柄と息子に対しては対応違うと言えば高畑淳子もだよね。

2023/01/10(火) 09:59:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
室生亜希子の火サス好きだったな〜
左とん平さんとのコンビが素敵だった
息子を東大に入れたってだけで鼻高々だったはずだろうけどこの年齢になって謝罪行脚って子育ての正解ってわからないものだね

2023/01/10(火) 10:07:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が頭下げたところで、
母親がこいつの人格形成に関わってるしね

2023/01/10(火) 09:25:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
家庭環境はでかいんだろうなと思うけど、
男尊女卑は父親というか梨園じゃないかね

2023/01/10(火) 09:38:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いや何にも知らないんだね?
香川と浜さん調べればわかるけど、元凶は父親だよ

2023/01/10(火) 10:38:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127

息子さん東大に入ってーって当時のワイドショーのレポーターが父親に言ったら その話は一切なしで。

って言ってたの記憶ある

しかし京都は口堅いね。
東京はバラされるイメージ。
坊主にしろ、歌舞伎にしろ京都で遊ぶのもわかるわw

2023/01/10(火) 12:15:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとかよ

2023/01/10(火) 09:25:49


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
浜さんが自分の用事で出掛けた先に息子も関わってる人がいたら「息子がご迷惑おかけして~」って自然に謝ってるだけなんじゃないの?
わざわざ謝罪するためだけにトヨタの広報とかテレビ局出向いてたら、いつまで甘やかしてるんだよって思うわ

2023/01/10(火) 11:10:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
多彩だからカマキリで論文書いたり、いろんな道がありそう。ひっそり生きていってください。

2023/01/10(火) 09:25:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるんだ、売れてたもんなー。違約金って実際は無いようなもんなのかね。

2023/01/10(火) 09:26:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳した息子の不始末にもっといい歳した母親がいつまでも振り回されなくてもええがな
謝罪行脚はしたんでしょ、母親としてすべきことはちゃんとやったやんか

2023/01/10(火) 09:26:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
女の人の髪の毛掴んだりさ、アレが本性だったのか。ほんとひどすぎ

2023/01/10(火) 09:26:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ夜職やりなよ
ホステスにセクハラしてくるおっさんの髪をつかんでぶん投げてやれ

2023/01/10(火) 09:27:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
香川さん女性に対して最低だけど、生い立ちが複雑だからアダルトチルドレンなんだと思う。

2023/01/10(火) 09:27:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

父親に捨てられた上、大きくなって会いにいっても、おまえなんか息子じゃないって冷たくされたんだっけ。それはアダルトチルドレンにもなるよなって思った。

2023/01/10(火) 09:34:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45

父親に対する執着が強いよね。母親にシングルで大切に育てられても、やっぱり心の底では父親に愛されたかった、認めてもらいたかったって思いがずっと消えないと思う。

2023/01/10(火) 09:45:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
梨園っていう変わった環境だしね。
しかも父親は藤間紫との恋愛に陶酔してるし。
なら結婚すんなやと思うけど、それって自身の存在否定だし。

2023/01/10(火) 10:01:42


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
藤間さん亡くなったよね

けど藤間さんも亡くなる前に、猿之助がまた女つくったの察知して、ずっと悩んだままお亡くなりになったんだよね。

その本人は脳梗塞かなんかになったけど
まだいばりちらしてて テレビ見ててイライラした

2023/01/10(火) 12:10:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことは悪質極まりないけど、これでもかと記事が出てくると、香川が何かやらかしたのか誰かの逆鱗に触れたのかと思ってしまう

2023/01/10(火) 09:28:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あくまでも私の推測だけど、歌舞伎関係者のリークじゃないかと思ってる。
下積み無しにいきなり歌舞伎界入りした香川照之のことを快く思わない人たちがいそうだから。

2023/01/10(火) 09:43:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
あと澤瀉屋はちょっと異端だからね
人気あるから色々思う人たちはいそう

2023/01/10(火) 09:50:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
親としては悲しいだろうね。
あんな狂ったような顔した写真出て。

2023/01/10(火) 09:28:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
東大卒
金持ち
健康

3つ揃って完璧だね

2023/01/10(火) 09:28:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
浜木綿子さんが謝罪行脚ってホントなの?
盛り過ぎな記事の気がする。
トヨタ車じゃないのは、乗ってたら迷惑掛けるからかなと思った。

2023/01/10(火) 09:28:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつになっても親が頭下げなきゃいけないのを見ると結婚して子供いてって本当に幸せなのかなあと思う
私も出来の悪い子だし

未婚子無し

2023/01/10(火) 09:29:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がっていうよりも
テレビ局側がどこまてこの人を使いたいかだと思うわ

私が局長なら使わないけど
天下のトヨタの顔に泥塗ったしw

2023/01/10(火) 09:30:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お母様はもう80代よね
あまり負担かけないようにしてやってと思う

2023/01/10(火) 09:31:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに可愛かったのに…

2023/01/10(火) 09:34:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
芸能人の子供って小さい時からメディアに出がちよね。平幹二朗と佐久間良子の息子、平岳大の七五三の写真を週刊誌で見た記憶があるわ、確か双子の姉(妹?)がいた。

2023/01/10(火) 09:51:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
お母さんかわいい

2023/01/10(火) 11:37:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
浜木綿子さん、お元気なのかな。
二時間ドラマによく出てたけど、長く見てないな。

2023/01/10(火) 09:34:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
香川さんの息子さんは将来が約束されてるの?同じ様な道を歩まない事を望む。

2023/01/10(火) 09:36:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
筋がいい
顔は地味だけど華がある
猿之助が未婚なので名跡を継ぐかも
歌舞伎役者としての指導者は猿之助なので、そこまで変なことにはならないと思うけどね

2023/01/10(火) 09:40:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
香川さんを徹底的に潰したい人がガンガン後追い記事出させてる感じ
それほど本人が追い込まれているようには思えない
特に高齢の芸能人は似たようなことした事ある人多そうだし

2023/01/10(火) 09:39:11


編集元: 香川照之 母・浜木綿子が謝罪行脚も「金があるから」と余裕の生きがい探し…移動は“トヨタじゃない高級車”で

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「日本の将来が不安で子供がつくれない」…カズレーザーが冷静回答「しょうがないんじゃないかな」
「若槻千夏」2児の母なのに“ママ感ゼロ”が好感 バラエティーで重宝されるワケ
野村周平「希代の女好き」予想に「合ってる」 否定しない理由「好感度上がる。世の中もわかってる」
♥あわせて読みたい♥