1. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼくたちの失敗

2023/01/10(火) 21:38:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
檄帝国華撃団

2023/01/10(火) 21:38:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ好きだから歌って欲しいw

2023/01/10(火) 22:56:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/10(火) 21:38:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーな洋楽

2023/01/10(火) 21:39:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も知らない曲は、1人で歌うに限る

2023/01/10(火) 21:39:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
月光

2023/01/10(火) 21:39:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
acidblackcherryの曲

2023/01/10(火) 21:39:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛サーキュレーション

2023/01/10(火) 21:39:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
天城越え

2023/01/10(火) 21:39:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
魔王

2023/01/10(火) 21:39:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
♪お父~さん お父~さん 魔王がいる 怖~いよ~ の魔王?

2023/01/10(火) 22:15:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
そう、その魔王。

2023/01/10(火) 22:52:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバム収録曲とか、ファンしか知らない曲

2023/01/10(火) 21:39:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本気のもののけ姫

2023/01/10(火) 21:39:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
めっちゃスッキリしそう、今度ヒトカラで歌おう、ありがとう

2023/01/10(火) 21:46:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
めっちゃスッキリするんだわ
ただしマジでヒトカラ向きなのよw

2023/01/10(火) 21:56:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
わかるよ、自分が歌ってポカンとされてるとこまで想像できたもんw
ヒトカラで全力で歌ってみる〜!

2023/01/10(火) 22:02:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
東方プロジェクトの台詞ある系のはガチで人前では歌えない

2023/01/10(火) 21:40:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラップはいるやつ全般

2023/01/10(火) 21:40:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ座の怪人みたいなガチミュージカルナンバー

2023/01/10(火) 21:40:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
みかんのうた

2023/01/10(火) 21:40:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
洋楽メタル
ジューダス・プリーストとか絶叫する

2023/01/10(火) 21:40:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
BiSH

2023/01/10(火) 21:41:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Cocco

2023/01/10(火) 21:41:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきメドレー

2023/01/10(火) 21:41:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ENDRECHERIの曲
難しくて、ぜんぜん歌えないから

2023/01/10(火) 21:41:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
楽園ベイベー
好きだけど、歌詞の一部がちょっとね 笑

2023/01/10(火) 21:41:25


36. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ曲をもう一度歌う

2023/01/10(火) 21:41:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせぇわ

2023/01/10(火) 21:41:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アニソン キャラソン

2023/01/10(火) 21:43:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
限界突破サバイバー

歌っている姿がマジでギリギリ限界で人に見せられない

2023/01/10(火) 21:44:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
日本印度化計画

2023/01/10(火) 21:47:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
Ado 踊

子供ならいいけど、もう大人だから中2病すぎて人前では歌えない。

2023/01/10(火) 21:48:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
ADOって結構気持ちいいけど、変な声出る確率120%だから歌えないよね。
あと個人的にはSuperflyも同様。

2023/01/10(火) 22:14:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
まず誰も知らない超絶マイナーな曲

2023/01/10(火) 21:50:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
デスボイス系はヒトカラでしか歌えない
DIR EN GREYでストレス発散するよ

2023/01/10(火) 21:53:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ曲をもう一度歌う

2023/01/10(火) 22:05:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
なんなら数回リピるw

2023/01/10(火) 22:44:34


99. 匿名@ガールズちゃんねる
声だけはかわいい42歳のおばちゃんだけど、恋愛サーキュレーションとかヨワネハキとかハロハワユとか、人前では死んでも歌えないやつを必ず歌う。
かわいい系に気が済んだら今度は髭ダンのcrybabyとか残響散歌をカッコよく歌…えなくて落ち込む。

2023/01/10(火) 22:08:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジレンジのイケナイ太陽
全体的に歌詞がアウトw

2023/01/10(火) 22:12:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラ座の怪人
別に歌は上手くないのにめちゃなりきって歌うので(日本語、英語両方)人に見せられない🎤

2023/01/10(火) 22:16:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤプーズ
戸川純
をものまねで

2023/01/10(火) 22:49:11


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトカラの時、ジャニーズの歌ばかり歌ってたよ。
隣の部屋のヒトカラの娘が感化されたのか、その人もジャニーズばかり歌ってたな。

2023/01/10(火) 22:51:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
布施明、君は薔薇より美しい

YouTubeで耳に残って離れない。

2023/01/10(火) 23:25:10


編集元: 一人カラオケでしか歌えないと思う曲を書くトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アリス九號.9月3日で活動を無期限凍結【報告全文】18年間メンバー変わらず
藤井風「死ぬのがいいわ」の世界的ヒットは、日本のアーティストの海外への扉を開くか
ディスコっぽい曲が好きな人
♥あわせて読みたい♥