1. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前で職人さんが握ってくれるような回転寿司屋さんで、おすすめのお店や好きなネタを教えて下さい!

2023/01/10(火) 15:24:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
その日のバイトの腕次第

2023/01/10(火) 15:25:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トリトン

寿司虎

2023/01/10(火) 15:25:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
正月は実家で持ち帰りのトリトンでした
回らない寿司じゃなくても大満足

2023/01/10(火) 15:58:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トリトン

2023/01/10(火) 15:25:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もりもり寿司

2023/01/10(火) 15:25:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
函太郎

2023/01/10(火) 15:26:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まいもん寿司

2023/01/10(火) 15:26:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もりもり寿司が大好き

2023/01/10(火) 15:26:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
函太郎かな

2023/01/10(火) 15:26:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
銚子丸の本日のおすすめ五貫セット

2023/01/10(火) 15:27:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なごやか亭

2023/01/10(火) 15:27:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢まいもん寿司

2023/01/10(火) 15:27:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
回転寿司っていうクオリティじゃないよね。
めっちゃ美味しかった!!

2023/01/10(火) 15:43:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道

2023/01/10(火) 15:27:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なごやか亭

2023/01/10(火) 15:28:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ一度しか行った事ないけど「がってん寿司」はおいしかったよ!

2023/01/10(火) 15:28:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主さんではありませんが、県名も書いてくださると有り難い!

2023/01/10(火) 15:28:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
弁慶

2023/01/10(火) 15:28:22


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
新潟だよね?

2023/01/10(火) 19:30:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
有吉絶賛の店

2023/01/10(火) 20:08:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の根室花まる、富山の廻転とやま鮨が好き

2023/01/10(火) 15:28:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島 めっけもん

2023/01/10(火) 15:28:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城県の塩釜港ってとこすごく美味しかった。牡丹海老とか色々美味しかったけど、ふつうのマグロも良かった。東ものかな?

2023/01/10(火) 15:29:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道 根室花まる

2023/01/10(火) 15:29:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡のひょうたん寿司

2023/01/10(火) 15:29:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟で行った、「弁慶」ってとこは美味しかった
めちゃくちゃ待ったけど、混むのも納得

2023/01/10(火) 15:29:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
長次郎

2023/01/10(火) 15:30:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もりもり寿司かまいもん寿司食っておけば間違いない

2023/01/10(火) 15:30:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大分別府 亀正

2023/01/10(火) 15:31:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
宮城県の海鮮寿司 塩釜港ってお寿司屋さん
目の前で握ってくれるし普通のお寿司屋さんなんだけど、回転レーンもある

2023/01/10(火) 15:33:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道にあるトリトン!

新鮮で美味しいよ!!

2023/01/10(火) 15:33:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の「根室花まる」
ネタが新鮮で大きい

2023/01/10(火) 15:33:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
富山県
すし玉

2023/01/10(火) 15:33:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
富山湾の魚は美味しいと思う。
湾の地形のせいらしい。

2023/01/10(火) 19:00:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
富山のきときと寿し

2023/01/10(火) 15:37:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なごやか亭

2023/01/10(火) 15:40:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい鮨勘🍣
平日のランチメニューはお得でいつも混んでる!
宮城にしかないけど🥺

2023/01/10(火) 15:41:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥取島根にある回転すし北海道
店名に反して境港や浜田港でとれた新鮮なネタが揃ってて本当に美味しい!さすが日本海
https://up.gc-img.net/post_img/2023/01/HFbpCP4BVuaG4Hb_elDKg_66.webp

2023/01/10(火) 15:44:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡県
沼津魚がし。

2023/01/10(火) 15:51:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
なごやか亭で一人寿司した時です。
タッチパネルじゃないと中々注文しにくい感じがあるけど、いつも職人さんが「さぁ!どんどん握りますよ~」って言ってくれるから頼みやすい。
あとこの時ハイボールを少しこぼしてしまって、店員さんに「すみません!」と謝ったら「気になさらないで下さい!僕拭くの大好きなので!」と冗談言ってくれました。
店内の活気も好きです。

2023/01/10(火) 15:51:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
花まる
トリトン

2023/01/10(火) 16:15:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
富山県
番やのすしの5貫盛り

富山では一番美味しい回転寿司だと思う

2023/01/10(火) 16:15:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡の魚がし寿司🍣
とにかくネタが大きくて美味しい。

2023/01/10(火) 16:38:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟の弁慶
佐渡島に本店のある回転寿司で、新潟市内にも支店があります。
どのネタも新鮮で美味しいです。さほど高くなく、おすすめです。
この時期は真鱈の握りが食べられます。
初めて食べた時は感動しました。

2023/01/10(火) 17:03:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
魚べい大好きです
元気寿司系列
110円でもネタが厚くてシャリも美味しいです

2023/01/10(火) 17:24:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
弁慶

2023/01/10(火) 20:06:27


編集元: 全国の美味しい回転寿司屋さんを教えて下さい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
卵好きな人〜
マクドナルドで何バーガー食べてる?
ご飯を作る事が苦痛でストレス
♥あわせて読みたい♥