1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20211001-OHT1T51045.html
フォロワーからは「なんて美しいお嬢さんなんでしょう」(略)など、その美貌に驚く声が集まっている。

2023/01/11(水) 15:15:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり加工してなさそうで可愛いわ

2023/01/11(水) 15:15:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だと思うけど、なんでだろう自撮りが苦手

2023/01/11(水) 15:16:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ポーズが苦手

2023/01/11(水) 15:18:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真だけでは分からぬ

2023/01/11(水) 15:16:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
吹越さんの要素なし笑

2023/01/11(水) 15:16:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとだよね。父親の要素なし!笑

確か血縁関係にない子もいたよね?上の子かな。
この子は広田レオナに似たんだね。

2023/01/11(水) 15:21:40


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
昔は似てるね

2023/01/11(水) 15:34:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
あー思い出した!小さい頃ブサイクとか広田さん言ってなかった?

2023/01/11(水) 15:37:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
この番組でかな?「整形するか」って子供に向かって言ってたよね。

2023/01/11(水) 16:14:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに似て美しい

2023/01/11(水) 15:16:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
吹越満にも似てる

2023/01/11(水) 15:16:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
広田レオナは芸能界でも指折りの美人だと思ったな

2023/01/11(水) 15:16:53


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうなんだ。人の見る目ってそれぞれで面白いよね。私は、この人個性的な顔だと思ってた。

2023/01/11(水) 20:18:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳が綺麗!

2023/01/11(水) 15:16:59


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
カラコン

2023/01/11(水) 15:56:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔顔出ししてた娘?
全然違くない?

2023/01/11(水) 15:17:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だいぶ変わったね
昔の広田さんと瓜二つだった

2023/01/11(水) 17:09:08


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
私、下北沢で働いててその店の裏に当時、吹越満家族が住んでて、よく吹越さんが歩き始めの小さい女の子の手を引いてお散歩させてたんだけど、まさにこの写真の子だったわ!
だから一枚目の女の子が娘さんと言われて「ん?!」となった笑笑

2023/01/11(水) 19:18:25


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
整形じゃんwww

2023/01/11(水) 20:20:00


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
コレ見てたけど整形させるとかした方がいいって広田レオナが言ってたよ…

2023/01/11(水) 20:55:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラに近いとパーツが大きく見えて美人にみえがち

2023/01/11(水) 15:17:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寄りすぎで分からん

2023/01/11(水) 15:17:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
2世の息子娘ってすぐイケメン、美少女って言われるけど、そうか?って子が多い
この子はホントに美少女だねー

2023/01/11(水) 15:17:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコンの写真に言われてもなぁ

2023/01/11(水) 15:17:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私が欲しいと思ってたカラコンに似てた
裸眼でこのグラデーションは無いよね

2023/01/11(水) 15:25:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
女の21歳は無双。ブスでも3割り増しなんだわ。

2023/01/11(水) 15:17:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
矯正終了なら笑顔の写真見たかったな

2023/01/11(水) 15:17:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
こう言う撮り方をする人が苦手

2023/01/11(水) 15:18:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアップの自撮りじゃみんな可愛くなるから判断できんね。
引きの自然光の他撮りを見てみたい。

2023/01/11(水) 15:18:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毛深い膝に見える

2023/01/11(水) 15:18:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪型いつみてもクセ強いな

2023/01/11(水) 15:19:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
広田レオナ若い頃ディカプリオとツーショット撮ってるよね

2023/01/11(水) 15:20:21


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これディカプリオに見えないね

2023/01/11(水) 15:27:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
東洋系のボンドガールっぽい美しさだ

2023/01/11(水) 15:33:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
超美少女ではない
snsでよく見る顔

2023/01/11(水) 15:20:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これは2年前の成人式

2023/01/11(水) 15:21:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
なんか違うね

2023/01/11(水) 15:24:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
可愛いけど、やっぱりカラコン&アップ詐欺だわ。

2023/01/11(水) 15:26:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
JUJUの若い頃かと思った

2023/01/11(水) 15:26:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
可愛いけど別人のようだ

2023/01/11(水) 15:27:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 すごい自信のある自撮りだな
あざとすぎるw

2023/01/11(水) 15:25:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
吹越さん要素もあると思う

2023/01/11(水) 15:27:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
りゅうちぇるの嫁のぺこちゃん?

2023/01/11(水) 15:28:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
自撮りと全然違うwww

2023/01/11(水) 15:31:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
髪質が…

2023/01/11(水) 15:33:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ペコやん。
なんでこんな髪がパサパサなのよ…

2023/01/11(水) 15:35:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
いつから広田サン美人枠に入ったのだろう?
個性的な女優だと昔から認識されてたらけど

2023/01/11(水) 15:27:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さん整形したのかな?

2023/01/11(水) 15:30:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんもいるよ
広田雅裕さん
最初の旦那さんとの間のお子さん

2023/01/11(水) 15:30:53


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
昔、友達とこの人が付き合ってる時に一緒に食事したことあるけど、嫌な感じの人だったなー

2023/01/11(水) 19:30:27


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
広田レオナの再婚相手(吹越満)を「お父さん」と呼んで「俺は父親じゃない」と返され子供ながらに傷ついたんだよね。
昔、週刊誌でレオナが言っていた。

2023/01/11(水) 20:25:09


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>189
え?それは普通に再婚相手が最低じゃない?さんまさん見習って欲しいわ。

2023/01/11(水) 21:14:14


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
広田レオナ自身が語っていたその記事を読む限り当時、吹越満はレオナにゾッコンで彼女の連れ子のことなど眼中にない感じだった。
良い俳優さんなんだろうけどそれを知ってから吹越さん苦手。

2023/01/11(水) 23:42:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像だとペコに似てるんだけど。

2023/01/11(水) 15:32:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
この子かな?

2023/01/11(水) 15:35:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
昔お母さんが娘さんの事一重でかわいくないみたいなニュアンスの事発言してた気がする…
二重になったんだね

2023/01/11(水) 15:46:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
私も覚えてる
あと吹越さんのことあまり夜は強くない(下ネタ)みたいなことも言ってた記憶

2023/01/11(水) 16:01:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
電波を通して発信するってヤバイな

2023/01/11(水) 16:13:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ググったら>>1と全然別人なんだけど、娘2人いる?

2023/01/11(水) 15:50:32


編集元: 広田レオナ、21歳長女の顔出しショットに「超美少女」とネット騒然…父親は元夫の吹越満

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カジサック 元モー娘・新垣里沙の出演〝停止〟を報告「俺が嫌なんです。すみません」
「ジャニーズワールド」開演直前に中止発表 ファン悲鳴「はるばる東京に来たのに」「やだやだやだ」
しっかりメイクした芸能人が見たい
♥あわせて読みたい♥