1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2023/01/11/0015957918.shtml




この投稿には「ニャンコが狙ってますよ」「ねこまんま」「猫ちゃんのご飯だよね?」「猫ちゃん喜びますね!」「猫の餌」との書き込みが続々。
「さしこちゃんがこれ食べてると思うとめちゃくちゃ勇気が出る」「元気でます」「そういうとこが好きなの」とシンプルな超簡単朝ご飯に好感の声が寄せられている。

2023/01/11(水) 22:58:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる
自、サバ!

2023/01/11(水) 22:58:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私ってサバサバしてるから!

2023/01/11(水) 22:59:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
年収5億のくせに

2023/01/11(水) 22:59:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
6億だよ!

2023/01/11(水) 23:00:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
金持ちだろうと、豪華な食事は面倒くさいし、太るからね。

2023/01/11(水) 23:01:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だからよ、庶民派アピール❤️

2023/01/11(水) 23:01:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこれを撮ろうと思うのか謎

2023/01/11(水) 22:59:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたし質素なごはん全然食べますよ!
庶民のみんなと同じよ?
みたいな好感欲しくてわざわざ撮ったんでしょ
腹黒いよこの人絶対

2023/01/11(水) 23:14:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
指原も今頃ガルちゃんやってるのかなぁ

2023/01/11(水) 22:59:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アク禁中かもよ

2023/01/11(水) 23:06:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人はみんなこんなご飯食べてるんですか?

2023/01/11(水) 22:59:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
知り合いのモデルはこんなのを1日に三回に分けて食べてた

2023/01/11(水) 23:02:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
内容も驚きだけど、少なくない?
食べかけなのかな?

2023/01/11(水) 23:06:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/11(水) 22:59:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度狙い

2023/01/11(水) 23:00:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好感度を上げようと必死だね

2023/01/11(水) 23:00:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
芸能人が白飯にサバ缶の写真あげても好感度は上がらない

2023/01/11(水) 23:10:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
指原はもう少し上品になりなさい
嫁に行けんよ

2023/01/11(水) 23:00:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/11(水) 23:00:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べかけみたいで汚い

2023/01/11(水) 23:00:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フワが発信すると思ったのに逆に止められたから自分で発信わら

2023/01/11(水) 23:00:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一周まわって好きになりつつあったけど、やっぱり苦手になってきた。

2023/01/11(水) 23:01:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか米が異常に不味そう。

2023/01/11(水) 23:01:41


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
サトウのご飯とかみたいな、レトルトごはんっぽい気がする

2023/01/11(水) 23:24:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
てか米長くない?こんなもん?

2023/01/11(水) 23:31:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>139
タイ米みたいな形してるなって思った
コメ不足の時に給食にタイ米出たの懐かしい

2023/01/11(水) 23:33:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
分かっててやってるんだよね?

2023/01/11(水) 23:01:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
指原ってしたたかそうだからフワちゃんとめっちゃ仲良さそうだけど心の中ではめっちゃマウント取ってそうって思ってしまう。

2023/01/11(水) 23:02:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
先日もフワちゃんにあなたが売れたのは時代のお陰私とは違うのよマウントしてたね

2023/01/11(水) 23:22:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃんの方がまともな感覚あるんだね…

2023/01/11(水) 23:02:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんで?ってまたまた〜!わかってやってるくせに〜!

2023/01/11(水) 23:02:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラン弁当みたいに、飾らなくって素敵って言って欲しかったのね

2023/01/11(水) 23:02:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ホラン千秋弁当でググったら想像以上に飾ってなくて笑った
でもこれ持ってくのちょっとはずい

2023/01/11(水) 23:10:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんで?」とか言いつつツッコミ待ちで載せる女
指原がdisってそうなのにね

2023/01/11(水) 23:04:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかわざとらしくて嫌

2023/01/11(水) 23:04:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
指原って思ったより賢くないんだなって思った

2023/01/11(水) 23:05:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の写真ってさ、ふだん食べてないようなものの時こそ写真撮ったりしない?
いつも食べてる感じのものなら撮らないもん。だからこれはさっしーにとっていつもは食べてないやつなんだと思う。

2023/01/11(水) 23:05:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民アピールであのイメージ消したいんだな

2023/01/11(水) 23:08:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のこの人のいい女ポジションみたいな立ち位置は何なんだろう
番組とかで若い女性代表みたいなコメントしててびっくりしたわ
若い女性は別に一緒にされたくないと思うよ

2023/01/11(水) 23:11:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっぺた
U U になってる

2023/01/11(水) 23:16:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が違う
指原警察に捕まりますよ

2023/01/11(水) 23:22:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だからさ、これも全て指原の計算づくなのよ。
ここにトピ立つのも狙ってんの。
フワちゃんにこんな画像送る時点でそういう事。
庶民アピールして人気を保ちたいだけ。
そうだろ指原?
どうせここ見てんだろうし。

2023/01/11(水) 23:27:24


編集元: 指原莉乃の朝ごはん投稿にフワちゃん「やめろ!消せ!」 ネットも「猫の餌」「そういうとこ好き」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
カジサック 元モー娘・新垣里沙の出演〝停止〟を報告「俺が嫌なんです。すみません」
「ジャニーズワールド」開演直前に中止発表 ファン悲鳴「はるばる東京に来たのに」「やだやだやだ」
しっかりメイクした芸能人が見たい
♥あわせて読みたい♥