1. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーン、ソロ、プロデュース作品
どれも好きです!
奥田民生さん好きな人で語りましょう

2023/01/11(水) 20:08:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーが好き☕

2023/01/11(水) 20:08:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大迷惑のmvのセンスの良さよ

2023/01/11(水) 20:08:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
街のはずれで〜

2023/01/11(水) 20:08:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
服部好き

2023/01/11(水) 20:08:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
和田唱に怒られた人

2023/01/11(水) 20:08:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
民生くん、このイメージデカすぎる。
私は2人とも好きなんだよ。
だけどこればっかりはワダショは正しい。

2023/01/11(水) 21:02:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
民生さん大好きだけどこれは和田さんが正しい
お酒の量気になってたしこれを機に気を付けてほしいと思った

2023/01/11(水) 21:20:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
奥田民生好きだからこれは本当に悲しかった。

2023/01/11(水) 21:21:10


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんだかんだ言ってセンスの人だから、老害なんて呼ばれる日が来るなんて思ってなかった。
悲しかったけどデビューの頃からのファンだから、嫌いになれないんだよね〜

2023/01/11(水) 22:01:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーン時代の歌、たまに聴きたくなる。

2023/01/11(水) 20:09:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
さすらいの〜道の途中で〜

2023/01/11(水) 20:09:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
『息子』が好き

2023/01/11(水) 20:09:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
酒癖が悪くなければなぁ

2023/01/11(水) 20:09:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もうあれはアル中のや域だよね?
和田さんの件、ショック受けた

2023/01/11(水) 20:25:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いくえみ綾を思い出す

2023/01/11(水) 20:10:10


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
好きだよね、民夫♡

2023/01/11(水) 21:06:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さーすらおーおおぅ♪

この歌聞くとさすらいたくなる。
願望で終わるけど。

2023/01/11(水) 20:10:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンのえびちゃんって人が好き

2023/01/11(水) 20:10:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
例の泥酔事件から反省してお酒控えて欲しいな。
民生少しアル中入ってると思うし。体が心配です。

2023/01/11(水) 20:12:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいな…

2023/01/11(水) 20:13:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
マカロニえんぴつのボーカルの髪型 ださっ と思ってたら 民生をリスペクトしてとのこと。

民生は似合ってる

2023/01/11(水) 20:50:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
民生かわいいー!何気に顔整ってるよねー。

2023/01/11(水) 21:03:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大好き。
ユニコーンもソロも好き。
声と歌いかたが好き。
スカパラの曲をカラオケで歌ったけど、うまく歌えなかったなぁ。
奥田民生、歌がうまいんだなぁ…ってしみじみ思ったよ。

2023/01/11(水) 20:13:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
民生の恋愛観や好きなタイプなんなんだろーね

2023/01/11(水) 20:15:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
短髪で程よくガッチリした頃の民生ツボ。

2023/01/11(水) 20:26:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
昔鷲尾いさ子が好きだって言ってたような

2023/01/11(水) 20:43:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
きょんきょんが好きって言ってた

2023/01/11(水) 21:02:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもないな
誰もいないな

2023/01/11(水) 20:16:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンの「雪が降る街」好き

2023/01/11(水) 20:18:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
年末に必ず色んなラジオでかかるよね。
あれ聞くと幸せな気持ちになる。

2023/01/11(水) 20:30:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガーボーイすき

2023/01/11(水) 20:19:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「29」

あれから何年?
民生いくつよ?

2023/01/11(水) 20:19:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーンのパニックアタックが好きなアルバムだった

2023/01/11(水) 20:20:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
アルバムたくさん出てるけど、私もパニックアタックが1番好き。
捨て曲なし

2023/01/11(水) 21:09:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄にまつ毛が長い

2023/01/11(水) 20:21:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大真面目にふざける
でも演奏はちゃんとやる
ダラダラしてるように見えてめちゃくちゃ気合い入ってる
あんまりいないタイプのミュージシャンだよね

2023/01/11(水) 20:21:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
pink prisonerとmaybe blue大好き

2023/01/11(水) 20:27:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
美しく燃える森の民生が好き

2023/01/11(水) 20:27:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
PUFFYに向かって、お前たちは鵜飼いの鵜だって言ったの笑った。民生が鵜飼い

2023/01/11(水) 20:29:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
机に野ばら 飾って暮らす
たまにはサンダーが小雨を降らす
ときにウィンターは 切ないけれどそばにあんたが いないのだけど

2023/01/11(水) 20:33:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
フジファブリックの志村さんが亡くなった後のライブで、奥田民生がフジファブリックの茜色の夕日を泣きながら歌ってるのを聴いてもらい泣きした。まさか奥田民生があんな風に泣くとは思わなかった

2023/01/11(水) 20:36:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
すばらしい日々を聞くと無条件で涙がでます

2023/01/11(水) 20:49:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/11(水) 20:52:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
民生の歌う、フジファブリックの志村さんのために歌った、茜色の夕日聞いて泣いた、めっちゃ泣いた

2023/01/11(水) 20:54:49


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/11(水) 20:55:34


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
あ~美音里さんがいた頃だ、かわいいわぁ

2023/01/11(水) 21:24:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
声が好きすぎる

2023/01/11(水) 20:56:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がどんどんタモリ化していってる気がする

2023/01/11(水) 20:58:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/11(水) 21:06:24


編集元: 奥田民生好きな人で語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
音楽の話を人とするのって難しくないですか
一人カラオケでしか歌えないと思う曲を書くトピ
「世界観ぶち壊し」「完全にストーカー」 昭和の名曲「現代風MV」に酷評続出...「試みは素敵」理解の声も
♥あわせて読みたい♥