1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合、付き合った当初は年上という事もありわりと威厳のある人だったんですが、結婚してからまるで赤ちゃんのようになってしまいました
世の夫婦ってこんなものなんでしょうか?
何故こんな変わったのかわけがわかりません
皆さんの旦那は変わりましたか?

2023/01/11(水) 15:39:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私より子供命になった😂まぁいいわ

2023/01/11(水) 15:40:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
素敵な旦那さんじゃん
よく赤ちゃんに奥さん盗られたってスネる人いるらしいけど
そういう人って自分が一番大事なわけだし子供に嫉妬とか気持ち悪すぎる

2023/01/11(水) 15:53:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちも。私も子供が一番だから、子供命になってくれて嬉しい。

2023/01/11(水) 15:55:43


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
瀬戸大也の奥さんが「大也は帰ってきたら私をスルーして子供のとこにただいまー!って行っちゃうんですよー子供にデレデレで」みたいなことをニコニコしながら言ってたけど、奥さんスルーして子供命になるのは何か違うと思う。
そのすぐあとに不倫報道出てたし。
奥さんのことも大好きで子供命ならいいけどね。

2023/01/11(水) 16:30:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
禿げた

2023/01/11(水) 15:40:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
変わった変わった!
カッコつけてたのが無くなった笑
まあ私も可愛こぶってたのが無くなったけども

2023/01/11(水) 15:40:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全部奢ってくれて、どこへでも送り迎えしてくれたのに、最近は自分の趣味以外にはお金使わないし、ちょっと遠いと面倒くさいと言われる

2023/01/11(水) 15:57:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる


2023/01/11(水) 15:40:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キムタクめっちゃ嬉しそうな顔

2023/01/11(水) 15:41:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
幸せそうだよね、アンチが騒ぐだけで

2023/01/11(水) 15:42:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かっこいいし素敵な家族写真だね

2023/01/11(水) 15:42:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この家族はほんと、大成功よね。素直に羨ましいわ。

2023/01/11(水) 15:42:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
変わらない。
予想通してた通りの真面目で心の広い良い人のまま。

2023/01/11(水) 15:41:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合いできる旦那さんお持ちの方、付き合ってるときからきちんと話し合いできる方でしたか?

2023/01/11(水) 15:41:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
できる方だと思うよ。
でも頭が良くて弁が立つ人だからちょっと自分の意見を押しつけがましいところがあるかな。
小さい喧嘩はよくある。

2023/01/11(水) 15:42:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
話し合いできる人じゃないと嫌だったからそうしたよ。
今もそのまま。
なにか起こる前に相談、解決って感じ。

2023/01/11(水) 15:44:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
結婚前からできたよ。少なくとも拗ねたり子供っぽいタイプではなかった

2023/01/11(水) 15:44:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そういう人を選んだよ。結婚してもお互いの話を聞いて一緒に考える

2023/01/11(水) 15:45:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
15㎏くらい太ったけど穏やかなままだな
結婚前はギャンブル好きだったけど、一切しなくなったのは良かった

2023/01/11(水) 15:41:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしなく私に甘えきりになった。
約束事は一切守らないし、宇宙人みたいです。

2023/01/11(水) 15:41:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしをお姫様のように扱ってくれたけど、今はもう…。お互いイラつき合ってばっかり。まあわたしも同じだからお互い様。

2023/01/11(水) 15:41:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃおならするようになった

2023/01/11(水) 15:41:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変わったんじゃなくそれが本性。以前が作ってただけ。

2023/01/11(水) 15:42:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラDV男に豹変した

2023/01/11(水) 15:42:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にこれ
外面がいいから私に対しても結婚前は外面だったんだと思う

2023/01/11(水) 15:45:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 旦那は産んだ覚えの無い長男

2023/01/11(水) 15:42:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産まれてから変わったかな。

そこまで子供好きそうな感じはしなかったけど、めちゃくちゃ子煩悩。
私が産後鬱っぽくなってから、家事もかなりやるようになった。

2023/01/11(水) 15:42:51


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
めちゃいい旦那さんだね。自分が不調な時に労わってくれたりサポートしてくれる人ってそんな普通に居ないんだと痛感したよ。
ゆっくり休んでね。

2023/01/11(水) 18:09:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
変わった!!
結婚前は優しさの塊~って感じだったのに
結婚したら外面モラハラくそ野郎だった!!!
はぁ~…やり直したい。

2023/01/11(水) 15:44:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなに優しかった
結婚してからもみんなに優しい
ただ、全員に100%優しさを注ぐことはできないやん?
そういうとき、真っ先に手を抜くのが私になった
私にも基本優しいけど、外面のためなら雑にできる唯一の人間として認定されたワロス

2023/01/11(水) 15:45:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
本当に優しい人なんだろうけど、結婚したら妻は自分と同じ円の中に入るイメージなんだろうね。身内だから。
だから真っ先に手を抜く。うちもそう。

2023/01/11(水) 16:44:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ男になった。
しかし、それに対抗して私も図太くなった。

2023/01/11(水) 15:46:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん、トピ主さんのこと
結婚してからますます大好きになったんだと思うよ
キャー

2023/01/11(水) 15:47:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぼんやりしてて、仕事なんかできんの?って感じだったけど私も稼げてたから結婚した
結婚を機に?ちょっと難しいポストについて、絶対無理だわ逃げ出すかも?ってヒヤヒヤ見てたけど
仕事は一応しっかりやるみたい
周りにも恵まれて、10年以上そのまま同じ仕事してる

2023/01/11(水) 15:48:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で変わった!

学生の頃は事なかれ主義でふわふわしてて、周りからそんな優しそうな人で大丈夫?って言われてたけど、結婚と同時に職場で責任ある仕事任された途端に化けた。
上司に居たら心強いなあってタイプになった。

子どもへの対応の仕方も私が勉強になってる。(どうしてそうなったか子どもに考えさせつつ一緒に解決策を模索するスタイル)

2023/01/11(水) 15:49:55


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
すごく羨ましい!
コメ主さんもきっと素敵な方なんだろうな

2023/01/11(水) 16:58:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは10年かけて段々と子供みたいになっていった…会社でのプレッシャー考えたらのびのびさせてあげたいから、仕方ないかと思ってる

2023/01/11(水) 15:50:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の工藤静香が好き

2023/01/11(水) 15:57:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
赤ちゃんみたいって、甘えてくるってこと?
うちも夫婦で赤ちゃんみたいになる時あるよ。
私も赤ちゃんになってるし。
旦那のことも可愛いって思ってるし。
キモイって思われるだろうけどめちゃくちゃストレス発散になるよ。旦那も私の前ではリラックスしてるし。
本性見せられるし甘えあって好き好きってなる。

2023/01/11(水) 15:58:15


90. 匿名@ガールズちゃんねる
籍を入れたら以前よりずっとしっかりしてきて、逞しくなったなぁ。ありがたいことに。子供が産まれたら、ガッツリ支えてくれてありがたかったなぁ。病気で寝たきりになって寂しくて仕方ない。

2023/01/11(水) 16:07:43


編集元: 旦那、結婚前と変わりました?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
飯島直子、3度目結婚は「どうなんだろう」 両親他界で「初めて孤独を感じた」
マツコ 結婚披露宴と悪口はセット? 「みんなで飲みに行って悪口言うまでが披露宴」
結婚して数年で仮面夫婦になった人
♥あわせて読みたい♥