1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はスプモーニ🍸️
カンパリとトニックウォーターのほろ苦さが好きです。

2023/01/11(水) 21:41:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私はサバサバしてるからカルーアミルク!

2023/01/11(水) 21:42:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
血糖値高いんですか?

2023/01/11(水) 21:49:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カシスグレープ

2023/01/11(水) 21:42:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
カシスオレンジ

2023/01/11(水) 21:42:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんマティーニ

2023/01/11(水) 21:42:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スクリュードライバー

2023/01/11(水) 21:43:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼオレンジジュースのファジーネーブル

2023/01/11(水) 21:43:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
モヒート

2023/01/11(水) 21:43:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ファジーネーブル

2023/01/11(水) 21:43:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
モヒート

2023/01/11(水) 21:43:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
モスコミュール

2023/01/11(水) 21:43:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カルアミルク

2023/01/11(水) 21:43:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モスコミュールがすき!

2023/01/11(水) 21:43:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラッディーメアリー

2023/01/11(水) 21:43:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルドッグ
最初ソルティドッグしか知らなくて、店員さんに「塩なしにして欲しいんですけど」って言ったら「ブルドッグですね!」って返されて名前を知りました。

2023/01/11(水) 21:45:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ピニャコラーダ(ラム酒、ココナッツミルク、パイナップル)

2023/01/11(水) 21:45:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジントニック
さっぱりして大好き

2023/01/11(水) 21:45:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーチウーロン

2023/01/11(水) 21:45:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルティドッグ

2023/01/11(水) 21:45:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
グラスホッパー
めちゃくちゃ美味しいけど酔う😊

2023/01/11(水) 21:46:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
これは本当に美味しいよね!正にデザート感覚で飲める甘さ。初めて飲んだ時、あまりの美味しさにビビったw

2023/01/11(水) 22:01:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ファジーネーブル!

2023/01/11(水) 21:47:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
モヒート!

2023/01/11(水) 21:47:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カンパリオレンジ

2023/01/11(水) 21:48:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナブルー

2023/01/11(水) 21:49:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
カンパリオレンジ

2023/01/11(水) 21:49:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナブルー大好き

2023/01/11(水) 21:49:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァイオレットフィズ

2023/01/11(水) 21:53:20


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
綺麗な色!
カクテルの楽しみは味もありますが、
美しい色彩も楽しみのひとつですよね。

2023/01/11(水) 22:16:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
チャイナブルー

2023/01/11(水) 21:54:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
アレキサンダー

2023/01/11(水) 22:04:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
マリブミルク
ココナッツリキュールの牛乳割りなんだけど、ココナッツ好きにはたまらないくらい美味しい

2023/01/11(水) 22:13:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
カルーアミルク
ファジーネーブル
カンパリオレンジ

とにかくお酒弱いから甘いジュースっぽいカクテル大好き

2023/01/11(水) 22:15:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今なら生のいちごを使ったカクテルとか出してくれそう
バーに行きたい!

2023/01/11(水) 22:15:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ミモザ
ぜいたくなシャンパンの楽しみ方らしい

2023/01/11(水) 22:15:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー前後ならザ カクテルバーを知らない人はいないでしょ。

2023/01/11(水) 22:15:59


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
うぉぉぉぉ。懐かしい。
復活してくれー。

2023/01/11(水) 23:00:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
レッドアイ!!

2023/01/11(水) 22:17:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに一人でバーに行くのを楽しみに生きてる
バーテンダーの方もめちゃくちゃ気さくで、すごく充実した楽しい時間
「こういうのが飲みたいんですが...」というとおまかせですぐ作ってくれる


2023/01/11(水) 22:20:12


117. 匿名@ガールズちゃんねる
バーでちょっと調子に乗って「私のイメージでお酒作って下さい!」って言ってみたら、なんか体調不良の時のオシッコみたいな色のカクテルが出てきましたw

あ、マイナスですね。すみません。

2023/01/11(水) 22:24:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
桃大好きなので、ベリーニ!!
シャンパン+桃ジュース+グレナデンシロップ(ざくろ)

2023/01/11(水) 22:30:59


134. 匿名@ガールズちゃんねる
カシスウーロン
20歳の時だから22年も前だけど、お酒飲み始めて間もない頃、一緒にバーに行った人にすすめられて、ウーロン茶とお酒なんて合うわけないと思って飲んだら、どハマりした。

2023/01/11(水) 22:46:08


編集元: 好きなカクテルは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
全国の美味しい回転寿司屋さんを教えて下さい
酸味のあるコーヒーが苦手な人が好きなコーヒー
この時間に何か食べてる人
♥あわせて読みたい♥