1. 匿名@ガールズちゃんねる
津田さん好きな人いますかー?赤ちゃんを見てるような優しい気持になって笑えて癒やされて大好きでしかたないでーす!

2023/01/11(水) 09:41:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴイゴイスー!!!!

2023/01/11(水) 09:42:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2を差し上げまぁす!!

2023/01/11(水) 09:42:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
受け取ってください!

2023/01/11(水) 10:16:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴイゴイスー

2023/01/11(水) 09:42:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの赤ちゃんがよくすーをさしあげます!
をやってるわ

2023/01/11(水) 09:42:36


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛い!!

2023/01/11(水) 11:38:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴイゴイースースーゴイゴイスースー

2023/01/11(水) 09:42:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何このトピ
ごいごいすー

2023/01/11(水) 09:42:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルwwww

2023/01/11(水) 09:42:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大事なことなので2回言いました

2023/01/11(水) 09:53:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
劇団ひとりのかっこいい自己紹介みたい笑

2023/01/11(水) 10:06:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
岡田武史 「カズ、三浦カズ」

を思い出したw

2023/01/11(水) 10:18:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイでまずワロタ

2023/01/11(水) 09:43:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴイゴイー♪スースー♪
ゴーイゴーイ、スースーウー♪

2023/01/11(水) 09:43:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゴイゴイー♪スースー♪
ゴーイゴーーイ、スースーウー♪

2023/01/11(水) 09:55:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ大好きw

2023/01/11(水) 09:57:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
津田 ダイアン津田
大好きだなー

2023/01/11(水) 09:44:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
津田のツッコミはもっと評価されてもいいと思う。

2023/01/11(水) 09:44:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーで奥さんが出ていくドッキリが面白かった。

2023/01/11(水) 09:45:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あと、知らないオジサンが家にいて子供たちと仲良く遊んでいるっていうドッキリもおもしろかった。

2023/01/11(水) 09:51:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
パニックになりながら、
家のわんこやお魚にご飯あげたり
優しいんだなと、思った。

2023/01/11(水) 16:53:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
津田のお兄さんのお店でご飯食べてたら、きみこさん(津田母)が出てこられて、遠いところからありがとうございます!って何度も皆さんに頭下げられてた

きみこさん、お兄さん、津田、みんな同じ顔、そっくり
そしてお兄さんの作るパスタ、めちゃくちゃ美味しかった

2023/01/11(水) 09:45:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
そのパスタ屋さん行きたいわ‥色々な意味で。

2023/01/11(水) 10:18:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
家族みんなゴイゴイスーって呼んでる(笑)
めちゃくちゃファンってわけじゃないけど憎めないいいキャラで好きだよ。

2023/01/11(水) 09:45:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肝心な時にゴイゴイ使わないよね。センスない

2023/01/11(水) 09:45:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
本当にすごいと思ったときは出ないんです。って真顔で言ってたよw

2023/01/11(水) 09:46:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すぐゆう〜!

2023/01/11(水) 10:39:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴイゴイスーとスーを差し上げますだけちょっと笑っちゃう
あとは能面みたいな顔して見ちゃう

2023/01/11(水) 09:45:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のメイクさんにメイクしてもらえなかったって話を何度聞いても笑う
最終的には一番上の人にビンタくらって許してもらったっていうのも含めて

2023/01/11(水) 09:45:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あれね笑
東京の番組出たときメイクさんが若い綺麗な人ばかりで、大阪帰った時に「大阪のメイクさんはオバハンしかおらん」とついもらしてしまい、
それが大阪メイク界のドンに知られ、誰からもメイクしてもらえなくなって顔テッカテカのままTV出るはめになった話だよね

2023/01/11(水) 09:50:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
解説ありがとうございます!
楽しいエピソードですね!

2023/01/11(水) 10:19:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
んもー、だから津田なんよw

2023/01/11(水) 12:07:13


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
このエピだけでめっちゃ笑えるw

2023/01/11(水) 17:15:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いの日で見た
「ゴイゴイースッススー ゴーイゴイスッススー」
って、あの歌きくと頭から離れない。w

2023/01/11(水) 09:46:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
小1の娘がコレ大好きw
特に「すみまへん。わんこそばの時間ですう。」のところが好きみたいで、「すみまへん。宿題をやる時間ですう。」ってアレンジさせて言う。
自分で言って自分で爆笑して、フローリングをのたうち回ってるww

2023/01/11(水) 12:32:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
録画して結婚式で流してあげてな!

2023/01/11(水) 15:13:07


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
娘ちゃん、可愛いw

2023/01/11(水) 17:21:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
111さんの娘さん大好きです

2023/01/11(水) 17:52:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでもかわいいと思ってる人多いみたい

2023/01/11(水) 09:47:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アンカー3件がどんなコメントしてたか気になるわ‥

2023/01/11(水) 10:20:49


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
3歳児の顔つきのまま成長した感じはしますよね

2023/01/11(水) 10:40:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ランジャタイとやってたネタのゴイゴイスーのリズムが頭から離れないwww

2023/01/11(水) 09:47:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンで、新山千春さんの整形ドッキリ?みたいな回で、津田さんが笑い堪えられなくてケタケタ笑っちゃってるのが大好きw

わかる人いるかなぁー?w

2023/01/11(水) 09:48:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あれ面白かったね
子供みたいな笑い方で可愛かった

2023/01/11(水) 09:51:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
しまいには食べてた口の中のもの晒して子供みたいに大笑いしてたよね

2023/01/11(水) 09:52:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あれは新山千春面白すぎてズルいわーw

2023/01/11(水) 11:08:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あれはダメだったwww
思い出しても吹き出すくらい面白かったww
もう隠せてなかったじゃんww

2023/01/11(水) 11:50:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ユースケも好き。

2023/01/11(水) 09:49:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ言うー

2023/01/11(水) 09:50:02


編集元: 津田 ダイアン津田

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
軽自動車に義務付けの黄色ナンバー 「今の時代、嫌がらせとしか考えられない」辛坊治郎が疑問投げかけ
3時のヒロインの福田麻貴、一部の報道を否定「事実と全然ちがいますぅ!」
〈東出昌大、不倫騒動から3年〉杏と母親の「冷え切った関係」、東出から届いた「文字びっしりの原稿」、そして唐田は…
♥あわせて読みたい♥