1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20230112-OHT1T51005.html?page=1
エコー写真と共に英語と日本語でメッセージを投稿。「ここ数年は色々な意味で極めて困難でもあり、楽しくもありました」と書き出し「将来に向けてたくさん楽しみな事があります。それらの1つには自分の子供が私の試合をみて、あれが私のママ、と誰かに言うことです(笑)」とつづった。


2023年は「色々と勉強する年」とし、「24年の全豪には出場しますので」とママでの復帰を示唆している。

2023/01/12(木) 08:01:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明になった理由これなのか?

2023/01/12(木) 08:01:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
誘拐じゃなければいいんだけどって心配させた結果がこれってなんだかなぁって感じよ

2023/01/12(木) 08:15:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ!!!!笑

2023/01/12(木) 08:01:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがだな、なおみ...

2023/01/12(木) 08:01:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逃亡してて見つかったんだ?

2023/01/12(木) 08:02:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
突然すぎて

2023/01/12(木) 08:02:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだか自由な人だなー

2023/01/12(木) 08:02:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうだいぶ大きくない?赤ちゃん

2023/01/12(木) 08:02:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
安定期は過ぎてると思う。

2023/01/12(木) 08:04:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
7ヶ月くらいかと思った。

2023/01/12(木) 08:06:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
身体全体がまだ写ってるから中期くらいかなぁ

2023/01/12(木) 08:07:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ねっww
いつもの豆ちゃんかなぁと画像見たら
あらもう人だわってびっくり
元気に生まれて来てね赤ちゃんは可愛い

2023/01/12(木) 08:09:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結構育ってるね。体大事にね。

2023/01/12(木) 08:02:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明にならなくても相談するとかなんかなかったのか
ちょっと常識疑う

2023/01/12(木) 08:02:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
子どもできたらお祝い事なんだから批判しちゃいけないみたいな風潮あるけどこれは…
なんか他に言うことあるでしょ

2023/01/12(木) 08:08:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こいつに常識があったことが一瞬でもあったかな?
要日にBLMテロに数々の癇癪にetc.

2023/01/12(木) 08:10:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
経済力のない中学、高校生じゃないんだからねぇ。
おめでたい事だし立派な大人なんだから堂々と発表すればいいのに。

2023/01/12(木) 08:11:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お騒がせ選手になってるね…

2023/01/12(木) 08:11:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん、もう結構大きいね!

2023/01/12(木) 08:03:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が父親なんだろう

2023/01/12(木) 08:03:11


18. 匿名@ガールズちゃんねる
行き当たりばったりな人生してるね、、、

2023/01/12(木) 08:03:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手にスポンサーついてる場合って計画的な妊娠じゃなくても大丈夫なの?

2023/01/12(木) 08:03:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリしました!
でも所在不明だとか言ってたから体調面でいろいろあったんだろなぁ。

2023/01/12(木) 08:03:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
色々と驚く。

2023/01/12(木) 08:03:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
行方不明ってなんだったの?
お腹の赤ちゃんもうだいぶ大きいね

2023/01/12(木) 08:04:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男お金目的なんじゃ…と思うくらいチャラチャラした見た目だった

2023/01/12(木) 08:04:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスは一流だけど、なんか自分勝手っぽく周りが大変そう

2023/01/12(木) 08:04:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アスリートでこれは初耳だわ
スポンサーとか大丈夫なんか?大丈夫じゃないよねぇ

2023/01/12(木) 08:04:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期すごいメディアが持ち上げてたけど
なんか色々…な人だよね。

2023/01/12(木) 08:04:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたい。
おめでたいんだけどさぁ。何だろう、このモヤモヤした気持ち。
現役引退はしてないけどさ、もっと活躍みたかったなぁ。

2023/01/12(木) 08:04:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
24年の全豪…厳しくない?

2023/01/12(木) 08:04:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
あれが私のママって言わせたいとか、自分第一っぽい

2023/01/12(木) 08:05:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうだけどこの人はまだまだこれからいろんな騒動起こしそう

2023/01/12(木) 08:06:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しないで
子育てしたほうが良さげ
金はあるし
シングルマザーでも全然いんじゃない?

2023/01/12(木) 08:06:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。

色々あると思いますが、自分の言動には責任持ちましょう。
音信不通とか失踪とか、事実は分かりませんけど
赤ちゃんが夜泣きでしんどいから子育て放棄なんてことにならないか勝手に心配してしまいます。

2023/01/12(木) 08:07:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
バックレを平気でやる人は、どんな理由があれダメだと思うよ

2023/01/12(木) 08:07:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけお金持ちなら1人でも子供育てられるもんな

2023/01/12(木) 08:07:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで東京オリンピックの最終聖火ランナーだったのか未だにわからん

2023/01/12(木) 08:08:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
日本のことすきそうじゃないしそもそも自分を日本人だとは思ってないよね

2023/01/12(木) 08:12:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡もし無い奴など全豪側が断って欲しい

2023/01/12(木) 08:08:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけど、自分のメンタルをコントロールできないのに子ども育てるって無理じゃないのかな

2023/01/12(木) 08:08:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
試合中、イライラしてラケットにあたるの、やめてほしい

2023/01/12(木) 08:10:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでるのに妊娠する人って結構いるよね

2023/01/12(木) 08:12:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル云々言う人いるけど一般人の私らでさえ子育て出来てるんだから何を心配してんの(笑)

2023/01/12(木) 08:13:38


編集元: 大坂なおみ妊娠公表「自分の子供が試合を見てあれが私のママと言うのが楽しみ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友人からの妊娠、出産報告
産後2か月で妊娠の光上せあらさん、1歳長男が国指定難病の疑いで検査…妊娠中「ダウン症の可能性50%」と診断
ピアニスト・小林愛実&反田恭平が結婚&妊娠を報告「互いに音楽家としてより一層精進していきたい」
♥あわせて読みたい♥