1. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にしてるとナメられるタイプなので、キリッとしたり毅然とした態度を取っていたらナメられなくはなったものの本来の気質ではないので疲れます。
自分らしく自然体でなおかつナメられない方法ってあるんでしょうか?

2023/01/11(水) 19:14:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想良くし過ぎない
根本的に気にしない

2023/01/11(水) 19:14:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛をキリッと描く

2023/01/11(水) 19:14:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう見た目だと思う。強めな髪色、メイク、ファッションなら誰も文句言えないもん

2023/01/11(水) 19:14:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当これ
地味でダサいとなめられる

2023/01/11(水) 19:15:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
清楚な感じの人もなめられる。

2023/01/11(水) 19:25:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そうそう、ダサいだけじゃなく清楚な人、堅実そうな人(地味めオフィスカジュアルなど)一般的な感じの人(主婦だったらボーダーシャツなど)に対しても舐めてくる人は舐めるよね
私はギャルだった時とショートヘアでモード系の格好してた時は全然舐められなかったよ
お洒落というか迫力?強気オーラ?みたいなのがにじみ出る系のファッションが良いんだろうね

2023/01/11(水) 20:48:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
人を馬鹿にするって野生動物みたいな本能的な部分があるなと感じる
品と理性のある頭いい人は簡単に人を舐めない

2023/01/11(水) 19:27:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめのメイク

2023/01/11(水) 19:14:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧とヘアカラー

2023/01/11(水) 19:14:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/11(水) 19:15:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメられるって具体的にどんな態度を取られるの?

2023/01/11(水) 19:15:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
歳下からタメ口とか?

2023/01/11(水) 19:19:29


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
小汚ないパートのおばちゃんからタメ口とか?

2023/01/11(水) 19:54:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
イジられたり、失礼な態度取られたり、下に見られる発言をされたり

2023/01/11(水) 19:56:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
並んでいるのに堂々と順番を抜かされる

2023/01/11(水) 21:15:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/11(水) 19:15:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ドラマの方だと「自分をバカにした人」の名刺集めて食材リストにしてるの強くて笑ったわ

2023/01/11(水) 19:22:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が出来て感情の起伏なく、周りに流されない雰囲気を持っていればナメられない

2023/01/11(水) 19:15:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかヤンキー気質なの?

2023/01/11(水) 19:15:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ナメられるって発想自体にその要素があるよね。そういうタイプとはあまり関わりたくない。

2023/01/11(水) 19:23:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に譲らない事
いい人ぶらず、何か頼まれた時には交換条件を付ける
都合のいい人になると舐められる

2023/01/11(水) 19:15:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメられても気にしないのが一番
どんなに頑張ったってナメてくる奴はナメてくる
自分を見失わず自然体でいる方がいいよ

2023/01/11(水) 19:15:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ
結局相手に合わせて自分を変えているってことは自分の目で見てないってことだからね
もっと堂々と主体的に生きた方がいい

2023/01/11(水) 19:24:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんとそうだね
他人になめられてもそういう人って外見でも憧れるとこない人ばかりだし自分は実際幸せで家族も友達も皆楽しいしそれでいいやって感じ

2023/01/11(水) 19:39:38


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
たしかに気にしないのが一番理想的だけれど自分でどんなにいいきかせてもなかなか難しいでしょ。
関わらないわけには行かない場所でサラリとかわしたいよ。

2023/01/11(水) 19:40:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ホントこれだと思う。でも嫌なやつは意外とみんなに嫌われてたりするし相手にしないのが一番だよ!

2023/01/11(水) 20:42:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何回かに一度は断る

2023/01/11(水) 19:16:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オドオドしていたり、何でもかんでも「すいません」って言っちゃうのはナメられる。

2023/01/11(水) 19:16:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
昼も夜もサングラス掛けとくといい
目が見えない相手は男がひよる

2023/01/11(水) 19:16:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2023/01/11(水) 19:16:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
まさにこれ!!

2023/01/11(水) 20:01:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
真実だね。

2023/01/11(水) 20:16:37


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
うわー!!そうだ本当に!!

2023/01/11(水) 23:26:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
オドオドしない。目をしっかり見て話す。

2023/01/11(水) 19:17:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
舐められないことを意識して行動したらそれはもう自然体ではないのでは

2023/01/11(水) 19:18:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
未だかつてナメられた経験がほとんどないんだけど、主はどんな場面でナメられてるなと思うの?

2023/01/11(水) 19:19:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢を良くし、話す時は相手の目をしっかり見る。
あと、悪くないのにやたらとすみませんと言わない。

2023/01/11(水) 19:20:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に認定されない事
ナメてくる人間は人を上下に格付けするから
自分より下と思えば何をしようとナメてくる
最初が肝心

2023/01/11(水) 19:21:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち大きい声で喋る
目を逸らさない

2023/01/11(水) 19:21:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
声を大きくする

2023/01/11(水) 19:22:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自然体の人ってナメられないよ

ペコペコしたりキョロキョロしたり、逆に今馬鹿にした!?みたくピリピリしてる人って遠巻きに馬鹿にされてたりする

2023/01/11(水) 19:23:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ほんとそうだね。
「今バカにされた⁈」みたいな過敏な感じが相手をエスカレートさせてたのかもしれない。

自然体で動じないメンタルになりたい。

2023/01/11(水) 21:14:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
舐めてくる人に期待しない
期待しても仕方がない

2023/01/11(水) 19:25:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
やらしい顔してるから胸糞なこと言ってるのかと思ったらまともなこと言ってたw

2023/01/11(水) 19:29:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
他人を舐めるような態度をとる人間はまともに相手しない

2023/01/11(水) 19:25:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿と関わらないこと

2023/01/11(水) 19:26:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なめられちゃいかんの?
上から目線できつく言ってくる人いたら、心の中で「今の顔ブサイクー」と思ってるw

2023/01/11(水) 19:26:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私はめっちゃ頑固で神経質で正義感強くて人にも自分にも厳しいタイプだけど地味顔で美人百花系ファッションが好きだから見た目で舐められる
でもその分何かやられたら徹底的に理詰めで相手を追い詰める
それでスカッとする

2023/01/11(水) 19:26:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
舐めてくるやつって大体が底辺層っぽい客とか不満のありそうな人だったわ
ろくなのいないと思う

2023/01/11(水) 19:33:32


編集元: 自然体でもナメられない方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歯並びって大切ですか?
こんな嘘っぽいことに引っかかるの?!という詐欺や事件
忘れた方が良いのになかなか忘れられないこと
♥あわせて読みたい♥