1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20230176916.html
近藤によると、「私は絶対閉めてやりたいんですけど、夫婦で夜話してて、そのまま私がトイレ行くと、トイレについてくるんです。私が用を足してるときにずっと(ドアを)開けてきて、私が用を足してるのを見ながら喋ってくるんですね。私は付き合って、いまもう9年くらい経つんですけど、まだ、小は許せるんですけど、大のときには絶対入ってきて欲しくないんですよ」と語る。

これにかまいたち・山内健司は「そりゃそうだ。小でもよ」と真っ当な反応を示すが、近藤は「麻痺ってきちゃって、小ならいいか、って思ってきてる自分がいて、皆さんのご家庭どうなのかな、って」と疑問をぶつけた。

2023/01/12(木) 13:18:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2023/01/12(木) 13:19:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー無理

2023/01/12(木) 13:19:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのつもりでテレビでその話すんねん

2023/01/12(木) 13:19:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ラブラブアピール?

2023/01/12(木) 13:19:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔同じ話してる芸能人いたの思い出した
ピンクの電話の細い方。のちに離婚した

2023/01/12(木) 13:22:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よくこんなことテレビで話せるなー

2023/01/12(木) 13:19:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦出過ぎ

2023/01/12(木) 13:19:24


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ラヴィット!のとき、嫁が旦那の腕に絡んだり、ボディタッチをよくやるんだけど、朝からなんか生々しいからやめてほしい。そもそもここの夫婦売りを好きな人いるの?

2023/01/12(木) 14:58:55


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
以前から大嫌い

2023/01/12(木) 15:10:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おえ

2023/01/12(木) 13:19:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昼飯吐きそう

2023/01/12(木) 13:19:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
話題にする神経を疑う

2023/01/12(木) 13:19:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょ

2023/01/12(木) 13:19:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
臭いやん

2023/01/12(木) 13:19:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで言わない方がいいよ
旦那の仕事に差し支えるよ

2023/01/12(木) 13:19:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そんな人気ないじゃんって思ったけどだからこそ余計にね

2023/01/12(木) 13:24:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この旦那さん、私は面白いと思ったことないわ。これで仕事減っても仕方ないな。罪作りな奥さんだわ。

2023/01/12(木) 13:39:11


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ジャンポケでもう十分稼げるだろうにね
斉藤さんの奥様みたいなインスタあげるわけでもなく、おたけの奥様みたいに表に出ないわけでもなく…

2023/01/12(木) 13:47:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気持悪い…。鍵閉めればいいのに

2023/01/12(木) 13:19:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットにこの夫婦いらない

2023/01/12(木) 13:19:58


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ラヴィットで見るまで近藤さんの事よく知らなくてめちゃくちゃ可愛い人だなと思ってたけど、喋っちゃダメな人だった

2023/01/12(木) 13:43:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんかさわやかじゃないよね、前に千尋がロケで地方の遊園地行ってて「当時の彼氏と来ました」って言ってたらスタジオにいた男の方があからさまに顔つき変わって嫉妬?してた、、
司会がV終わった後に「大丈夫?」て聞いたら「ちょっと途中から平常心でいられなくなった」とか言ってて少し怖さ感じた
いつか離婚しそう

2023/01/12(木) 14:11:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦の好感度なら「あら、仲良しねー」とはならないよw

2023/01/12(木) 13:20:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
する方もテレビで話す方もいや、

2023/01/12(木) 13:20:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わざわざ言わなくていいよ

2023/01/12(木) 13:20:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
拭く時も見てるの?
いくら仲良し夫婦とはいえキモすぎる

2023/01/12(木) 13:20:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オシッコ見たがる男、たまにいるけど
そのタイプかな?

2023/01/12(木) 13:20:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってきた人たちはみんなそういうの平気だったけど、夫だけは絶対に嫌がる人だった。で、個人的にはそれで正解だったと思う

目の前でおならもしないし、トイレやお風呂場でのプライバシーが守られてるってすごくリラックスできる

2023/01/12(木) 13:20:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんとおばさんなんだからやめなよ

2023/01/12(木) 13:20:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんの為にもこういう話はやめた方がいい

2023/01/12(木) 13:20:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょ
こういうの暴露する女も同類だと思う
元友人にもいたけどそんな話されても気持ち悪いだけなんですけど

2023/01/12(木) 13:20:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでこんな話するのが普通だと思ってるなら
麻痺どころじゃないから夫婦でカウンセリングいってこい

2023/01/12(木) 13:21:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
下品としか。

2023/01/12(木) 13:21:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人たちってどこに需要があるんだろう

2023/01/12(木) 13:21:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
この奥さん残念な美人て言葉がピッタリだよね
ラヴィット見てるとよく周りを困らせてる(^_^;)

2023/01/12(木) 13:22:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いよう

尾形も嫁の洗ってないパンツの匂い嗅ぐとか言ってだけどこういうのなんでテレビで言うの

2023/01/12(木) 13:22:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それだけダンナが自分に惚れてまっせ、というのを言いたくて言いたくて仕方ないんだわ。ただ頭が悪いからオブラートに包むことができない。気の毒な。

2023/01/12(木) 13:22:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちもテレビで気持ち悪い話して
離婚したよね。離婚して次行く時絶対後悔するから
変なこと言うのやめとけって思うわ

2023/01/12(木) 13:25:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見方変わった、夫婦2人共ね

2023/01/12(木) 13:26:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえない。
この間カギするの忘れて小してて夫が開けちゃったんだけど、「うっわぁぁあああぁぁぁ!!!」って初対面の人くらい驚いてたよwごめんw
でもそのくらいがいいな。

2023/01/12(木) 13:30:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
前に「ひーぼぉくんがすれ違い様にオシリさわってきたら夜のお誘いの合図なんですぅ」って話してて子供が大きくなってネット見たりするって想像しないんかなって思った。

2023/01/12(木) 13:30:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうして夫婦間のここまで下品な話を、世間に向けて堂々と話せるのか理解できないなぁ…。
異常だと思う私が異常なのだろうか。

2023/01/12(木) 13:33:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
最近なんでも見せ合う、分かり合うのが仲良いみたいな風潮いやだな。
生理を共有とかさ。

2023/01/12(木) 13:33:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラヴィットでも二人で出てくるけど、生理的に受けつけない。仲良しなのはいいけど、こう言う話は夫婦間だけにして。気持ち悪いよ。

2023/01/12(木) 13:35:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫌いじゃなかったのに一気に見方が変わった。

うちの旦那もこれやるタイプだった。お風呂も。
多分、嫌がらせと嫌がってる姿が面白いの間くらいの気持ちだったんだろうけど
こっちは冗談じゃない!って感じで今でも思い出すと気持ち悪い。

なので、この旦那はそれやっちゃうしこの妻は受け入れちゃうんだー…ってなった。

2023/01/12(木) 13:44:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言わない方が良かった気がするんだが、、、

2023/01/12(木) 13:45:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで言わない方がいい話

2023/01/12(木) 13:48:23


110. 匿名@ガールズちゃんねる
近藤千尋は上沼恵美子に嫌われてるね。
でも、なんとなく分かる気がする

2023/01/12(木) 13:49:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達の話で一回も笑った事ない

2023/01/12(木) 13:55:37


編集元: 近藤千尋、トイレについてきて見る夫「小は許せるけど…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
津田 ダイアン津田
Matt、すっぴん姿披露で自信「幹細胞のおかげなのか 28歳には見えない気がする」
安住紳一郎アナが語る成人の日の思い出が話題に「孤独に打ち勝つため式に2回出た」記念にもらったサボテンは立派に成長
♥あわせて読みたい♥